やらないと・・・ 

2007年08月01日(水) 22時50分
ふと思ったんですがインプしばらく洗車してない気がぁ〜
多分、2ヶ月ぐらいやってないかも

でも、メチャクチャ汚いわけでもない・・・

まぁ〜、最近は天然洗車が多いからかなぁ〜

近いうち洗車してあげないと

明日ぐらいに梅雨明けしそうですしね

やる気なし 

2007年07月30日(月) 23時28分
今日は仕事が全然やる気がなかった
暑いというのもあるけど、なんとなくやる気がなかった

こういう時に限って、山盛りの仕事がくる。。。
やってもやっても量が減らないし

もう、今日はやる気もないし、キリがなかったので
強引に帰宅。。。

たまにはこういう日もありかな!?

明日はしっかりやらないと

嵐の前 

2007年07月29日(日) 21時31分
夕方から夕立?豪雨ということで昼過ぎにお出かけ

今はメッチャ&ですわぁ〜
明日もこんな感じ!?
週明けからってなんか嫌な感じ

梅雨は一体いつ明けるのでしょうね!?
早く夏が来てほしいですわぁ〜

今日はまずは選挙に行ってまいりました。
今回はちょっと気になっていたもんで
何年ぶりに行ってきた

その後はまずは6ヶ月点検という事でディーラーへ。
特に何もないんで点検だけで終了。

点検結果は・・・
やっぱり、フロントがぁ〜と言われてしまった
「車検までになんとかしてくださいね!」だって

まぁ〜、言われるだろうと思ってましたし。

その後、そのフロントをどーしようかとショップへ相談。
やっぱ車高調&キャンパー角をやれば全然大丈夫とのこと。

そうすればフロントもまだ余裕がでてくるはずと。
リアはそのままでOKとのこと。

まぁ〜、簡単に言えば車高調変えて、アライメント変更という結果に。

車検までまだ時間はあることだし、タイミングみてやろうと

感想・・・ 

2007年07月28日(土) 22時23分
早速、今日じっくり足回り拝見してきました!
昼間見るのは始めてで。。。

実際見てみるとやっぱ良い
大満足

インプの装着率はかなり低いし、そもそもこのホイール自体
あまり見かけないですかね

インプも6本スポークも似合う
人気のあるTE37とはまた全然ちがうし



タイヤも17インチから18インチにアップしたことで
やはりハンドルがちょっと重いような!?

で、幅も235から245に広くした事で
ちょっと違うかも。。。

とにかくインチアップした事でやっぱハンドルもっていかれそうになります

次回は高速走行で色々試してみましょ

インチアップ 

2007年07月25日(水) 22時36分
ついにと言うかやっとと言うか、ホイール変えました。
ホントはもうちょっと先にしようと思ってたのですが
フロントに釘が刺さって、1本ダメになってしまったので
この機に交換しようと決意。

ちょっと懐がヒーヒーですがw

変更内容はこんな感じ
・prodorive GC-06H:18×8.5J+46(ブリティッシュブラック)
・BRIDGESTONE POTENZA RE-O1R(245/40R18)

見た感じは結構良いです
想像以上に

はっきり言ってノーマル車高は車検アウトですね
車高落としてなんとか通るぐらいで。。。

特にフロントがもうきわど過ぎ
リアはちょうど良いかなぁと。

18インチという事でさらにタイヤが大きく見える気が・・・

ひきこもり 

2007年07月21日(土) 23時14分
今日はほとんど家でひきこもりだった

来週、ちょっと愛機が変化するんで
それをちょっと確認する為に外出したくらい。
時間的には1時間ぐらいかなぁ〜

もう運転する気力もなかったし。
疲れがそうとう溜まってる

明日は、ちょっと溜まってる仕事をやらないとな
家だからあまりする気はないけど、やらないよりは・・・

どっちみち天気もあまり良くないみたいだし。

明日ものんびりしよう

スバルのCM 

2007年07月19日(木) 20時54分
最近やたらと見る気がする。。。
たまたま???

一番見るのが、インプレッサ。
その次は軽(ステラ・R2)
で、その次にレガシィ

という感じ。

インプは。。。。
やはり納得いかない形かなぁ
好きにはなれない。
たぶんSTIがでてもあまり変わらないと思うけど。
でも、STIはちょっと気になるだよね

軽はCMは良いね!
結構好きかもw
スバルのCMで一番好きかも

レガシィーは。。。
スバルの看板だからね!
今度、試乗でもしてみるかな〜

やはりCM見ると車乗りたくなってくるもん

けど、最近は平日に乗る気はならない
もう疲れが溜まってるからねぇ〜

基本的にお休みの時しか乗らないし。

明日終わればお休み
頑張りまっす

ひたすら会議 

2007年07月18日(水) 23時29分
ここ最近、夕方から夜はずっと会議。。。
何日間やるんだよって思ってしまう

昨日、今日は4時間やってるし。
途中で眠くなってきますわw

おかげで帰りがいつも23時近くに

ボ〜っとしていていきなりふられると
さすがちょっと焦りますけどね

何度も同じ事話したり、何回同じ事話してるんだよと言いたくなる。

けど、言いたい事は言えるので良い機会かも
時間さえ長くなければ全然良いんだけど。

今週はずっと会議。
あぁ〜、もうカンベン

明日も頑張るか。

自分の居所は? 

2007年07月18日(水) 0時31分
7月になってまだ、自分のオフィスに1回しか通勤してない。
今日が今月初めて行った

まぁ〜、先週までは高井戸にいたからなぁ

今日も夕方から会議で日本橋へ
だから半日ぐらいしかいなかった事になる。。。

で、明日も品川に行くのでいない

ちょっと自分の机で落ち着いて仕事したい
ここ最近、いろんな電車に乗ってる気がする。

JR、私鉄と。
しかも贅沢に移動でロマンスカーまで使ってる
贅沢というか

こりゃ〜、電車男になるしかないかなぁw

「m.o.v.e」に再びハマる! 

2007年07月16日(月) 22時05分
昨日、ネットをグルグル徘徊してたらふと懐かしく思った!

それは「m.o.v.e」

今も活動してますよね
自分は結構好きでしたねぇ〜
ちょうど学生の頃は特に

「m.o.v.e」と言うとどんなイメージでしょう?
自分はやっぱり「イニシャルD」かなぁ〜

「m.o.v.e」中で一番好きな曲は「Gamble Rumble」
もちろん「イニシャルD」のテーマ曲。
     ↓
一応、視聴出来ます!
http://avexnet.jp/item/movex/disc/product/AVCT-10116.html

という事で早速行動に出てアルバムを買いに
たしかベストも出てたんでまずはベストを買おうと思い
ブックオフへ

けど、なかなか売ってない
近所に6件ぐらいあって最後の1件でやっと見付けた

で、言うまでもなく車で聞きながらナビのHDDに録音!

良いねぇ〜

しばらくは「m.o.v.e」にハマリそうwww


※今回買ったベスト「move super tune -BEST SELECTIONS-」
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMO
» ひきこもり (2006年08月28日)
アイコン画像かさゃん (^^♪
» ひきこもり (2006年08月27日)
アイコン画像TOMO
» 花火 (2006年08月16日)
アイコン画像さか
» 花火 (2006年08月15日)
アイコン画像TOMO
» リフレッシュ (2006年08月14日)
アイコン画像Neo6
» リフレッシュ (2006年08月12日)
アイコン画像TOMO
» マナー (2006年07月23日)
アイコン画像うみちゃん
» マナー (2006年07月21日)
アイコン画像TOMO
» 疲れた>< (2006年06月24日)
アイコン画像うみちゃん
» 疲れた>< (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazur34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる