今日は久しぶりに 

August 14 [Sun], 2005, 18:13
ロードスターでお出かけしてきました。すぐ近所までなんですがね!
やっぱり、可愛いやつです。
こんなことばっかりだから、彼女ができないのかなぁ〜。
なんても思います。

でも、この先俺にはどんな出会いがあるのかなぁ〜。
だって、真面目に仕事していたら全くもって出会いなんてないもんなぁ〜。

ちょっと話が色んな方へ行ってしまった。
とにかく今日は仕事しなくちゃ。
あと少しだから頑張ろうっと。

ロードスター(NA1600) 

August 12 [Fri], 2005, 19:39
昨日は、真面目な話をすこ〜ししたので、今日はリラクゼ〜ションちっくに攻めていきたいと思います。

僕はかなり適当な感じの車好きでございます。
今乗っているのは「ユーノスロードスター」というちょっと可愛らしい車です。
巷で走っているその車は結構「カリカリチューンドカー」と化してしまっているものが多いのですが、私のは「のんびり仕様」なのであります。
がっ!しか〜しっ!!そんなことを言いつつも「のんびりチュ〜ンドカ〜」となっております。
純正の椅子はどうにもこうにも座り心地が悪く、ただでさえ「ユサユサ」と揺れる車体に輪をかけて乗っている我々(乗っても2人だけだが)をイジメてくるのであ〜る!
そこで椅子を変えてしまいました!
その名も【MAZDA SPEED SPORTS SHEET TYPE-F】である!
[最新のエルゴノミック(人間工学)を追及、高いサポート性を確保しつつ、クッション部へ粘弾性ウレタンフォームを採用〜〜〜クラストップレベルの軽量化を実現しました。]というものであ〜る!
感想は・・・、純正よりは良い〜〜っ!けど・・・。である。
あとは・・・、マフラーとホイールとブレーキも少し大きくなってて、エキマニと・・・。
と結構なお金がかかっている。きっと、かけ過ぎだと思う。でも、これが愉しいのだ!
運転好きな人なら分かってもらえると思うのだが、まずもって愉しい!
あとは・・・、「のんびりチュ〜ン」としてサスペンションを変えたいのだ!
ここまでイジッて、「なぜ、サスは」とお思いの方もいらっしゃると思うのだが、一応「NB型のビルシュタイン」のサスに変えてある。これは乗り心地は悪くないのだが、なんせ「車高」がたか〜〜〜いっ!素敵に高い!それに、ほんのちょっとスピードをだして曲がると、お尻が「クリッ!」って流れてしまうのである。これはいただけないのである。
だから、最近ネットで評判の高い「KONI」に変えたいのである。これはもう決定事項で、あとは何処のショップでやってもらうかだなぁ〜♪
う〜ん、楽しくなって来ちゃう!
ちょっと長くなってきたので、続きは明日以降ということにします。

では、では☆

真面目にTALKINGだす♪ 

August 11 [Thu], 2005, 18:25
テレビでは「郵政民営化」の話が盛り上がっている。
小泉さんだいじょうびぃ〜!?

っていうか、
マスコミもわかりずらいっすっ。
だって、みんなぁ〜なんde反対で、なんde賛成なの?

なんか、どこにふたつとも向かおうとしているの?

『僕はここにいるよぉ〜』って
国民のみなさんは言いたくなっちゃいますよん♪

やっぱり年金と福祉関係もやって欲しいずら・・・。
みんな将来が不安で、さびしくて・・・。
お金使えないから景気もサブ〜い(ヒュー)

今日は
真面目な話をしました☆
とりあえず、今度の選挙までには彼女が欲しいなぁ〜♪

なぜなら・・・・!?

9月11日は.....。

☆★☆★☆My Birthday☆★☆★☆

なのだぁ〜っ!!

みな様、
謹んで私の幸運をお祈りくださいませ♪
平にお願い申し上げましてそうろう。

ではっ!

よっ!こいしょ〜♪ 

August 10 [Wed], 2005, 20:08
なんの脈略もなく、
プログを書いてみようと思う。

夏なのに彼女もいない・・・。

仕事ばかり・・・。

不平不満は言いたくないけど
寂しい日々が続いてます。

やることないから「ビデオ屋」に行っても、
カップルだらけで余計寂しくなってしまうことも
しばしば・・・。

とりあえず・・・。
きょうはイジケてやる〜!

はぁ〜♪
よっこいしょ〜!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazupy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる