そして常時ジャニジャニ∞パワ────!!!ってことで。痛

2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
ぐーたら族(・∀・)! / 2008年03月11日(火)
わん・つ!見事に今日はぐーたらしてました。
着替えに取り掛かったの、午後の1:30だからね。うわあ。
11:00ぐらいから昼寝に入ったし。
あーもうすっげえ干物。良い感じに味引き締まってるよー。
うそ。なんかエキス全て出ていってるから。
駄目だ女子高生!!!!


とりあえず今日できたこと。
・エイトDVD続き
・エイトドラマDVD
・最遊記アニメ続き
・ハルヒアニメ続き
・NARUTOアニメ
・NARUTO漫画
・漫画喫茶
・みんゴル
・寝る ←




えええええええええええええええええええええ
ねねねね寝るしか実行出来てないことに今気づいた自分
なんだかものすごくななな情けねええええ!!!!!!!!!

絶望した!たいしたこと決めてないくせに
それすらも実行できない自分に絶望した!(※某先生)
知ってる方は知ってるかと。好きです糸色先生。あ、言っちゃった。←
望さんも好きだけど命さんがものっそい好みなあたし。
医者だよ。白衣だよ。メガネだよ。
これもうまさに萌えてくださいみたいなオプションつきのキャラ。(・・・)
倫ちゃんも好きだよ。てゆーか糸色一族まし゜神。



で、今日コンビニにもう届いてるみたいだったので、
取りに行ってきましたエイト新曲!
とりあえずね、うん、いつも通り初回と通常頼んだのだけども、
ちょ、あれさ。だいじょーぶ?寧ろ自分だいじょーぶ?←

これこれこれこれこれ──────!!!!!!




なに、ちょ、あたし知らなかったんだけどみんな知ってた?え、ちょ!
まさにこれこそリップサービs(ry
ものっそい幸せな気分になってしまった。笑



明日は学校行って、テスト返してもらってきます。
んー、赤点ないと良いけどね。うん。
春休み登校とか勘弁だよ。
6日横アリだからね。その日に追試とか勘弁だよ。
ああああ今更後悔なんてしてもしゃーないのだが、
今になって不安になってきたあたし・・・・・
ああああヒナちゃんポジティブわけて!切実に!



せ、精神的にも頑張ってきます。
絶望しませんように。 ←
 
   
Posted at 21:28 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(10)
なぜなぜなぜなぜ!!!! / 2008年03月10日(月)
すっっっっっっっっげえ遅いんだが!
マイページに繋がるのに何分かかったことか!!!!
なぜですかもう!あー、や、やる気なくしたー。 ←


今日でテスト終了でした!うわーい!
情報と世界史。いやー、もうほんっと世界史追い詰められてたよね。
しかしなんとかなった!!!!やっぱあたし単語帳ないと生きてけねえ!


エイトのカレンダーやっと取りに行った!!!
ちょ、今回かなりの力作じゃない?
壁掛けだからすんごい使いやすそうだし、
ものすごくそれぞれの個性が出ててエイトらしいなー、と思った。
あの生徒手帳、どうやって使おうかな 笑


今日とりに行ったが、明日にはもうCDくるらしい。
あー、まとめて明日取りに行けばよかったー。
でも、もうテストが終わったため、明日からは自由人です!うわい!
明日休みで、12,13日にテスト返してもらいに行って、
そしたら21日の終業式まで学校お休みです。
あー、女子高生万歳。 (・・・)


とりあえず今やりたいこと。
・エイトDVD続き
・エイトドラマDVD
・最遊記アニメ続き
・ハルヒアニメ続き
・NARUTOアニメ
・NARUTO漫画
・漫画喫茶
・みんゴル
・寝る ←


この女子校生 終 わ っ て る !
しかしなんだかだらだらしたいのです。
嗚呼干物女。



とりあえずでも、この休み中・・・というか3月中には、
バイト見つけて働きます、うん。
とてもじゃないけどお金がついていかねええええ!!!!
ジャニーズにアニメとなると、
そりゃもうばんばんばんばん容赦なくお金飛んでくからね・・・・
おお怖い。世の中怖いよオカーサン!(゜゜))))))
とりあえず頑張ります。



今日はもう早く寝てやるんだ!
3時就寝なんてまっぴらごめん。
 
   
Posted at 21:08 / 近況 / この記事のURL
コメント(0)
かもん過去!!!(´;ω;`) / 2008年03月07日(金)
だめだめだめだめ!!!!!!
なんかもうなんで毎日日記が書けなくなったんだ!!!
あ、でもやっぱり久々にキーボード叩くと楽しい。
お腹すいた。今のリアルな心境。


テスト3日目でした。
国語と生物。一夜漬けのわりには出来たからよし。
章大についで出来る子かすm(ry
ちょ、調子乗りすぎ。
だってなんかもう残り世界史と情報だけとか考えると
嬉しすぎてリアルに涙が・・・ ←
とりあえず今のとこ赤点はなさそうなので良いですうん。
あまり多くを求めません!欲しがりません!人生の教え!


のああ、そうそうそう!!!
4月6日1部の横アリエイト魂、
無事当選しました!うわーい(^ω^)
なんか色んな掲示板で落選の人たくさんいて、
そりゃもう6日落選の人が明らか多かったから
メールくるまで半泣きでした。まじで。
メールチェック何回したことか。
10分に一回のペースで100回近くチェックした気がする。←
とりあえずよかったー!!!!
追加出たけど第一希望で当選したし、
なんかもうこんなに良いことがあっていいんですか!
ってぐらいに今絶好調です。


そんなわけで最近3時まで起きててもへっちゃらな霞ちゃん。
3時までお勉強なんで受験期でもしたことない・・・・。
いやまじでそれほど今回、
テスト勉強に手つけてなくて危なかった・・・
とりあえず山越えて一安心です。
あと2教科必死こいて頑張らなー!!!



あ、エイトのカレンダー取りに行かなきゃ。
 
   
Posted at 12:41 / 近況 / この記事のURL
コメント(1)
あちゃー / 2008年02月02日(土)
またまた久しぶりになってしまった(´・ω・`)
昨日から2月からだったから、昨日から書きたかったんだが;



しっかしまったく明日漢検だよ
あー、なんか対して勉強してないくせに余裕ぶっこいてるあたしなんなの
準2一回落ちてるから、さすがにもう受かりたいんだが
ど、努力次第‥‥‥!




やばい、焼肉食べたい
あたしンち見てたらすっげえ上手そうだ
た、タン塩‥‥!センマイにコブクロ!
やべー、上手そー、食べてー(´Д`)





と、とにかく今は漢検ね






今回なかなか上手く出来た
花が良いからか。
 
   
Posted at 11:28 / 近況 / この記事のURL
コメント(1)
お、おばさん化!!!(^ω^) / 2008年01月21日(月)
おっはよー!!!!!!(明らか時計読み間違い!)

あー、眠い。これ書いたら寝よう、即行で。
なんか明日から学校で寒稽古とやらが始るらしい。
朝7:00までに学校に行って弓道開始だって。
30分に1本しかこない路線使ってるあたしは
時刻表が間違ってなきゃいけません。
何時おきだよだって。4:30か。
平日に4:30に起きろと行ってるのか。
寒稽古の前に起きる稽古だろこれ。



うちの給湯器が壊れました。
ってわけで、日曜日はスーパー銭湯に行ってきました。
あのー、銭湯がちょっとすごくなったやつ。 ?
あそこでさ、びっくりしたの、まじで。

マッサージ湯みたいのあるじゃん?
いろんな種類のジャグジーとかあるやつ。
それの一人ずつ入るお風呂があってさ、
お母さんが入ってて、もう片方にその人の子供が入ってきたのよ。
5.6歳ぐらいかなあ・・・

その会話。
母「そこは大人の入るとこなんだから駄目よ。
  他に入る大人の人がいるんだから。」

子「あたし大人だもん」

母「大人じゃないよ」

子「大人だよー

  
  だって胸出てるもん


(´゜ω゜);:;*.';:


うそだよ違う!あたしの知ってる5.6歳の女の子は
こんな驚きの発言言わない!やだなにこの日本この世界!笑
でも、最近の幼稚園生、小学校低学年の子は
ほんとおませさんよね。なんでも知ってる。
あー・・・・こえー・・・・
迂闊にお話できない。
ちびっこ恐怖症。←



明日、から、また、学校です。 眠い。
 
   
Posted at 23:14 / 近況 / この記事のURL
コメント(3)
心機一転リニューアル´`! / 2008年01月18日(金)
わい!みなさんおはよ!
いや、もう15時か。
朝からヤプログリニュやってたからまだ朝な気がするよ・・・・
いや、これをやろうと思ってたから、別に無駄な気はしないが。

8:00頃から色んな素材屋さん見させてもらって、
自分のイメージに合うような素材探して・・・
10:00ぐらいからヤプ画作り始めたかな。
はじめてヤプ画というものを作った・・・!き、緊張!(゜▽゜)
単色だし、背景つけないからできるかなー、と思って
挑戦してみた。うん。
何事も挑戦とはだいじだ。・・・・いやー、怖かった。
今回はほんと色使わないで、
シンプルにシンプルに。
シンプル イズ ザ ベストとはよく言ったもんだ。
自分の納得いくように出来たから満足^^*


本日うちの高校が入試なので、うちら在校生はお休みー
21日はなんか知らんけど代休になってるので、←
土日いれたら4連休です。やった!やった!
2月3日が漢検だからやらなきゃ。
嗚呼もう勉強したくねー
・・・・って、こんなん受験生に怒られてまう


みーちゃんからエイトDVD借りたー!!!!通常ー!!!!
あたし初回しか買ってないから、
みんなの寝起き見てないのよ!
だって錦戸の寝起き見てないとかまずいでしょこれ!
なんか美味しいケーキ食べ損なってる並でしょ!←
よし、美味しくいただこう。うへへ。(・・・)
アタシキモ 


あー、まじお腹の調子優れねー
水曜の夕方から今年初の出ました38.7度の熱!笑うしかない!
せっかくの4連休前の(ある意味)タイミング良い熱!
まじで笑うしかない!
とりあえず下がったけど、お腹の風邪だったのか
まだお腹ごろごろ言ってます。
くそー、早く菌出てけ!!


今日のMステ、マッチさんと一緒にQuestion?出るね!
あの曲、NARUTOのED曲なんだよ?
知ってた?(小学生とアニオタしか知らん情報)


書ける限り記事更新してこ。
ネタ下さい!あたしに!←
 
   
Posted at 15:23 / 近況 / この記事のURL
コメント(2)
復活祭!!!!!(^ω^) / 2008年01月11日(金)

わん・つ!!お久しぶりだねみんな!ミッ○ーだよ!違
かなりの多忙と疲労のため、
去年はブログ復活が出来ないまま1年が終わってしまった・・・。
とりあえず、なんとかかんとか楽になって来たので
またまた細々と頑張っていこうと思います(^ω^)



それにしても、錦戸が出てるという雑誌が
どこ探してもないないないない(゜Д゜))))))
なに、なめてんの?←
コンビニももっと大量におきなさいよ!!!!
寧ろ錦戸載ってんだから多めにおきなさいよ!!! ?



っていうか年末の代打屋かんわいかったー!!!
いやもうほんとにきゅんきゅんするよ奴ら!笑
あれ、ちゃんと番組になんないかなー
テレ朝にメール送ってみようかと考え中



ブログデザイン変えよっかなー



コンタクトの調子が悪すぎて笑える(^∀^)
 
   
Posted at 18:23 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
かみなり / 2007年11月02日(金)


かんなーりお久しぶりの投稿。

なんだっかやっかし時間がありません。
ああ、時間と金が欲しい。(ん?)





みーちゃんの日記見たら、
駅で麺3ヶ所吐いてあったと書いてあったんだが、
こちら側の駅までの道のりにも2ヶ所ぐらいあったよ。
計5玉だね。食い過ぎだね。
だから吐くんだよ。←




明日は愛する錦戸さんの誕生日ですね!
うわーい!!!文化の日より錦戸の日!笑
ふふふ(^ω^)
今日のMステの亮ちゃん可愛かった!
なんかニッコニコしてたしな!
かわゆー(^Д^)








最近寝不足です。
もうだめバタンキュー
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
コメント(1)
とりあえずもう、 / 2007年10月24日(水)



眠い眠い眠い

漢検だのP検だの数検だのでいっぱいいっぱい。

くそう、調子乗りすぎた。←






寝る!もう!
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(1)
ひぎゃあああああ!!!! / 2007年10月23日(火)
わ、わん・つ!
キーボード打つのもなんだか久しぶりすぎちゃって
ほんとあたしどーしたの・・・!!!!笑
てゆーか放置だね。うん。
なんだかこの2、3週間、
テストだの学校関係だのなんだので・・・
ああほんとPCまともに触ってなかったぜ。
うん。とりあえずテスト終わったからね。
また日記ちゃんと書き始めます。



うーあー。
あ、なんか草津行きたーい。
温泉浸かりたいなあ・・・。
最近寒くてやばいっす。
冷え性のあたしにとって、そりゃもうこの季節は地獄・・・
温泉行ってあったまりたーい。


うっわ。食べすぎで喉痛い。←


てゆーかてゆーか!
イッツ マイ ソウル、ものっそい好みってことに気づいた!
かわゆい!あの曲かわゆい!
あの曲の中の女みたいにはなりたくないけど!爆
だってあれ我侭すぎだよ。
あたし亮ちゃんに深夜2時のお迎えコールなんて出来ない。
ぶっとばされそ。笑
いや、まあね、好きな人にそんなこと出来ないっす;


ここ1週間、ずっと2時就寝・・・
もう今日は早く寝ます。
お風呂入ってこよー。
 
   
Posted at 20:37 / 近況 / この記事のURL
コメント(1)
P R
MANAGE
*冠夜 霞(かんや かすみ)*
*高校1年*
*部活やんないから勉強*
*視力最悪*
*エイト好き*
*BLEACH好き*
*オタクです ←*
*彼氏さんも好きです*
*日常徒然日記*
COMMENT
アイコン画像タイラノ清盛
ぐーたら族(・∀・)! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
ぐーたら族(・∀・)! (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
ぐーたら族(・∀・)! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
ぐーたら族(・∀・)! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
ぐーたら族(・∀・)! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
ぐーたら族(・∀・)! (2008年09月17日)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.