当たったー。 

October 12 [Wed], 2005, 23:59
例のやつがさ。例の、鶴と髭ちゃんのがさ。当ったのさ!
どうやら、みんな当たっているようで、よかったよかったー!

ついこの間、鶴アコを初めて見逃すという、なんとも不幸な出来事に凹んでいたところへのこの朗報。
いいねぇ。いいタイミングだね。やるね。J-WAVE。

ぎゃー!!!!!!! 

September 25 [Sun], 2005, 2:56
ことぴさんからのメールでおったまげました。

鶴と髭ちゃんが対バンですって!!!

こんなちょー素敵対バンが、まさかこんなに早く実現するとは…(T▽T)
昨日「CLUB SNOOZER TOUR WITH 髭2005」で、ものっすごい良いライブを見てきたばっかりなだけに、発狂指数も尋常じゃないわけさ!
今日は嬉しくて眠れそうにないわ…。いや、それは寝るけども。
いやー、しかしこれはもう、なにがなんでも行くしかないー!!

オカンとボクと、時々、オトン 

September 23 [Fri], 2005, 13:01
何年かぶりにハードカバーの単行本を買いました。

リリー・フランキーの『東京タワー』。

笑ったし、泣いた。それも、電車で思わず吹き出すほどに。夜中に部屋で、涙だか鼻水だかヨダレだかなんもわかんなくなって、左手で必死に口を押さえてなきゃ声が漏れてしまうほどに。



大切な人は強くやさしく、いつか居なくなる。

カウントダウンジャパン。 

September 21 [Wed], 2005, 0:20
髭ちゃん出ちゃいますか。そうですかー。
こりゃ行くしかありますまい。

そうそう。この前買ったデジタルオーディオ(なんて略せばいいのやら)が、早速すごい調子悪いぜ★

笑い死にそうにカッコいい。 

September 18 [Sun], 2005, 0:41
COMEDY NEWS SHOWのDVDを買いました。
ポップでサイケでブラックな笑いがお好きな方にはちょーオススメ!
こりゃあ久々にツボったわ。

あんまりさぼってると 

September 07 [Wed], 2005, 10:00
またどんどこ更新しづらくなるので、無意味に更新。

先々週、愛知在住の緑のかたが、お台場に出張でいらっしゃっていた時の模様。

今流行の 

August 23 [Tue], 2005, 21:16
デジタルオーディオとかいうちっさいアレを買いました。
オシャレにipodとかじゃないよ。普通にVicterのやつだよ。

HDDやらフラッシュメモリやらSDカードやらいろいろあって、何がいいんだかさっぱり分からなかったので、店員さんに聞いてみるも、やっぱりちんぷんかんぷん。
「あー、そうですかー。」と適当な相槌をうつのも疲れてきたので、Victerのマーク(白黒の犬が蓄音機に耳かたむけてるやつね。)のストラップが付くという理由で、コイツに決定。
が、しかーし!うちに帰って袋の中を見たら、いないの!アイツが!!あのわんこが!!
ぎゃー!と思っても時すでに遅し。さすがに、「おまけのストラップが入ってなかったんですけど」と店に戻る勇気なんてありゃしないよ…。
嗚呼、あたいってば小心者…とほ(T□T)。

こんなことなら、アメリカ製のラジオみたいな形のやつにしときゃよかったよ…。見た目ならアレがダントツだったよ…。
…って、そんなこと言ったら、こいつがかわいそうじゃないのさ!
と、書いてて思ってきたよ…。

ごめんよ、あんたもとってもキュートよ。

あっ… 

August 18 [Thu], 2005, 23:37
あれ、今日って…ラッキーとダブルオーのライブじゃなかったっけ…?
え…、なんであたし今家にいんの…?
…えっと、…えぇぇぇっ!?

怒涛の3ヶ月連続イベント。 

August 18 [Thu], 2005, 22:21
13日、その4が無事に開催できました。
今回もまた、いろーんな方々に助けていただいて、すごく楽しい思い出が出来ました。
本当にありがたいことです。

相変わらずあたしのテンパり癖は治らず、助けていただくばっかりで、どうしようもないね…。
でも、周りの人たちにすごく恵まれているというラッキーさだけは、あたしの唯一自慢できることなのです。
出てくださった淺石さんと濱口さん、だぶじゃずのみなさま、お友達のみんな、お客さん…。みなさんのおかげであのしあわせな時間を過ごすことができたかと思うと、感謝してもしきれません。
ほんとに、ありがとうございました!!
毎回同じことを繰り返すようですが、もうね、これに尽きるのです。
この気持ちを表す言葉は、まさに「ありがとうございました」なのです。

3ヶ月連続でイベントっていうのは、完全に不慣れなあたしたちにとって、かなり無謀な試みでした。
無事に終われたら、それは奇跡としか思えないなぁと思っていました。
でもそれは、奇跡でもなんでもなかったのですね。
あたしたちの周りの、いろーんな人たちの力があったからなのですね。
終わってちょっと落ち着いた今、それがものすごく実感として残っています。
ほんとにありがとうございました。
やっぱりあたしは、この何度言っても足りない「ありがとう」を言い続けることしかできないのだけど…。


…なんだか感傷的になってしまったわ。
それもこれも、夏が行き過ぎようとしているせいに違いないわ…★
そんなわけで、また後日、その2・3・4とホームページに写真&レポをアップする予定です。
今回は、その1でクビになったあたしに代わって、めぐみさんが写真係をやってくれたので、もっと素敵な写真が撮れておりますのよ。おほほ。
おたのしみに〜。

かみなりこわいー!! 

August 12 [Fri], 2005, 23:03
ぎゃー!空がピカってなったー!!そんでゴロゴロいっとるー!!
明日、雨降るのかな。
前回はどしゃぶりだったからなぁ。
今回は降らないでほしいなぁ。

そんなわけで明日です。
例に漏れず、楽しみすぎるー!!

でも、かみなりやだよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuppenta
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる