もう8月だねぇ〜 

2009年08月02日(日) 23時54分
あっという間ですね
もう8月になっちゃいましたわ
年を重ねるほどに1年が早く過ぎていく気がしますなぁ
まぁ1日1日精一杯生きていきますわぁ
今月は楽しい事が多いので、ウキウキワクワクしてます

誕生日だぁQ 

2009年07月23日(木) 20時59分
小さい時はむちゃくちゃ楽しみだったなぁ
《年をとる》っていうより《プレゼントがもらえる》って感じだったもんなぁ
あの頃に戻りたい年をとるのが気にならない年頃に
ほんと、年を追う事に1年が早いような気がする嫌だねぇ

ほんま久しぶりやわぁP 

2009年07月22日(水) 23時29分
1年と2ヶ月ぶり
この間、何にもなかったわ
あったといえば、東方神起のむちゃくちゃファンになった事かな
東京ドームのコンサート、最高だったわぁ
来年も行くでぇ〜
あと30分もしないうちにまた一つ歳を取りますいやなものですな

久しぶりだぁ〜P 

2008年05月09日(金) 21時47分
もう5月なんですねぇ
早いわぁ
あっという間に誕生日がくるわこの間きたばっかじゃん早過ぎつうの
こんな時、ジャニーズ系の彼氏がいたらなぁ〜
妄想しとくわ(笑)

いろんな事ありN 

2008年04月02日(水) 23時48分
4月2日って何かしらあるのよねぇ今日もありました
これから私家族いい事がありますように
考えたら家族みんなにあったわ
私は9年前、次は3年前、そして今日…
これで、もう何も起こらないと思います

いやぁ〜久しぶりぶりぃ〜ネ 

2008年03月20日(木) 22時30分
暖かくなりましたよねぇ
花粉症の私は毎日大変な日々を過ごしてます
今日は買い物してむちゃお金使ってもうたわ…しばらくは使えんな
富豪刑事のDVD観てから買い物に行ったらあかんね3千円の物を買うのにも悩むねんもん(笑)主役の深キョンは
『たった5億円ぽっちで
って言うてるねんで
言ってみたいわぁ〜生まれ変わったら絶対、金持ちになりたい
金額を気にせず買い物をしたい大人買いした〜い

早いもので、もう3月ですねp 

2008年03月02日(日) 17時17分
暖かくなるのはうれしいねんけど、花粉症の季節は嫌やなぁC
毎日、毎日、鼻ムズムズZ目がカユカユY朝、くしゃみ止まらないG辛い、辛すぎるQ
お医者さん行かないと

ショックだわ…C 

2008年02月27日(水) 22時26分
信じてた人に裏切られるってむちゃくちゃショックよね…H
ましてはその人のためにお金まで出してたら、よけいに…Q
まぁたいした金額じゃなかったけどねD
《この人は今までの人とは違うネ》
な〜んて思っちゃって…ダメだわ囃j見る目ないわC
あぁ〜ムカついてきたぁ〜ヤ

目がカユイ、鼻がムズムズH 

2008年02月21日(木) 20時32分
暖かくなるのはうれしいけど、花粉症の私には辛い日々が続きますQ  マスクをしても無理ですc
梅雨の時期まで続くんだよなぁQ
私は杉もひのきも関係ないんだよねQ
あぁ〜嫌だ、嫌だ

久しぶり〜ネ 

2008年02月16日(土) 22時56分
私にはまったく関係のない行事が終わりましたC
上司だけやなんて…Q悲しすぎる、あまりにも悲しすぎるぅ…QQQQQ
来年こそは本命にあげたいw
と言い続けて何年目だろう…H
よけい悲しくなるわQ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazupp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴く&歌うの大好き
    ・マンガ-テレビで観るのも、読むのも好き
    ・音楽-ファンのコンサートに行く事
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャサリン
» はじめまして (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる