初ブログ★ 

April 13 [Mon], 2009, 11:54


なんかPCでBLOG書くの久しぶりや★

このBLOGは自分の身内には誰にも教えるつもりはないんです。

だから自分のこと赤裸々に書けたらええなー思ってます。

全然知らんネット上でも友達も増やしたいし

どんどん絡んでください!






んーじゃあまずは自己紹介からしよかな★

18歳のキャバクラ嬢です。

15歳のときから夜の世界で働いてます。

スナックとかラウンジやったんやけど・・・

18きたしキャバのが稼げれる思うて★

高校は通信制に通ってます!

うちの同年代の子は今年もう卒業してるんやけど

うちは馬鹿やし、仕事もあってなかなか卒業でけへん。

けど今年の9月に卒業予定やねん!

みんなから半年遅れやけど高卒とれたらええねん★

彼氏はーよう分からんのがおります。

家族構成は4人家族(母、父、兄)です!

うちの性格は簡単に言うてしまえば

極度のめんどくさがり、マイペース、タフ、人見知り!

なんかあんまええとこないねん・・・orz

顔も公表しよ思うたらできるんやけど

もっとアクセス増えたら公表しよかなー思てる★

どこに住んでるかは秘密やw

検討つかされたらなんか書きにくなるやん?

そやなーうちの過去でもちょくちょく書いていこかな★

たいした過去やないんやけどなw










とりあえず今日は仕事あるし寝てないから

少し寝る~*






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazupon1009
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる