美ノ辺ちゃんの教則本と東京ライブ

2005年02月01日(火) 7時40分
え〜本日は宣伝デス。
僕が参加しておりますProgressive Rock Band "Azoth"(アゾート)
の紅一点 ヴァイオリン&キーボードの美ノ辺純子ちゃんが本を出しました。
リットーミュージックから出た

「日曜日のバイオリン教室」
(紹介サイト↓)
http://www.rittor-music.co.jp/hp/whatsnew/score/04417203/index.html

僕も今日なんばCITYの楽器屋さんでゲットしましたよ。
バンドのMCでも言ってましたが。初心者でもコレを読むと
ヴァイオリンが弾けるようになるとのこと!
興味あってやってみたいなと思ってる方はゼヒ一家に一冊!
CDも2枚ついてます!
(Azothの曲はございませんが、、、)
自分もしばらくはコレでシャドーヴァイオリンやろうかな〜


美ノ辺ちゃんはもうbandでのお付きあい長くなってしまいましたが、
写真の通り、透明ヴァイオリンとキーボードを操るまさに
女性エディ・ジョブソン!。
UKのカバーバンドUnKnownでの活躍や、
AzothのCDでは音的な要となってくれていますし、
椎名林檎さんの「加爾基 精液 栗ノ花」でヴィオラ
弾いてたり、小川文明さんのアルバムに参加したりしてる
すっごい努力の人でもあります。

彼女のプレイが堪能出来る(ついでに僕のへろへろドラムも)
Azothのライヴも12日に東京、20日に
大阪でありますので、プログレがお好きな方もそうでない方も
どぞー。
今回はIn The Dad Of NightとかZappaナンバーはやりません(笑)
が。。。

Azoth Liveよてい
2月12日(土)東京吉祥寺シルバーエレファント
2月20日(日)大阪西九条ブランニュー
        w/Ain Soph,Group Therapy, Seilane

オウ暇だし久々に行くわ!って方はまた、メールでもくださいまし。
  • URL:http://yaplog.jp/kazupon/archive/81
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
profile
kazupon
映画の感想を中心に大好きな音楽の事や、どうでもいい話もテキトーに綴っております。
感想はネタバレ確実にしてますのでご注意を!
たまにdrummerもやってます。
コメント&TB大歓迎ですが、
最近忙しくTBはマトモにお返し出来ず申し訳ありません。

http://yaplog.jp/kazupon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる