明日ゎ・・・
2007.10.28 [Sun] 18:25

明日わぁ待ちに待った合唱コンクール
みんな明日のために一生懸命練習してきたんだぉ(●≧艸)
いろんなこともあったヶドね・・・・・
だけどそんなことを乗り越えてきた○組だからきっとw最優秀賞wを取れるとぉもうよ
ここまできてw最優秀賞wを取れなかったらなんかしけるヶドね・・・・

今日ゎ午前中ゎくもりだったヶド午後ヵらメチャ雨が降ってきて・・・・
やばかったんだぉ
そんで放課後に委員会があって先生がなかなか来なくていらいらしてたら
先生がきて文句をいいまくったぉ
まぢ来るのおせぇんだっつーの
今日ゎこんな一日ですぃた

たのしかったぉ
2007.10.27 [Sat] 21:55

今日ゎ9時ぐらいに起きて10時ぐらいから地元の高校の1年生大会を見にいったんだぉ(>_<)
いってみたら友達が5人もいてびっくりしたぉ
結果ゎ俺が行きたい高校が3−5で勝ったぉ
先輩がいたから最後にちょっとしゃべってからかえったよぉ

そんで昼から友達と野球したりサッカーしたりして最後ゎS君の家でぷよぷよして遊んだんだよぉ
メチャ楽しかった

そんでDくんが意外性をみせてくれたんだぉ
Dくんゎ小学校ヵら比べるとヵなりかわったなぁって思った
人って短い時間で大きく変わるもんだなぁって思った瞬間でした
今日ゎメチャ楽しい一日でした

今日ゎ・・・
2007.10.26 [Fri] 19:05

今日ゎなんと・・・・・・・・気まずかった男子と女子の仲がもとにもどったんだぉ
だけど仲直りする前に男子全員が女子全員にあやまらなきゃいけなかったんだぉ
それだけが気にくわないんだけど・・・
WH今日も朝練があったんだぉチョー眠いんダッつーの
だけど今日もみんなが朝練に来たんだぉみんなすごいねぇ
またまた眠くなって授業中に寝ちゃいました
ダメな仔だねぇ俺ゎ
しかも放課後練習で時間オーバーでみんなが帰っているのに○組だけが遅れて・・・・まぢ最悪
今日ゎこんな一日でした

今日も・・・
2007.10.25 [Thu] 18:22

今日も男子と女子の関係がビミョーなままガッコがはじまったよぉ
しかも今日から合唱コンクールの朝練がはじまったんだぉ
一人ぐらいゎこん囚おるかなぁとかおもっとったヶどみんなきたんだぉ
そのおかげで朝からたった眠かったんだぉ
死ぬかとおもったょ
だけど授業中に寝たおかげでちょっとだけ回復したぉ(ノД`)
今日ゎ男女の仲がちょっとだけよくなったんだぉ
早く仲直りしないのかなぁ
今日ゎこんぐらいかな?
おーわり

初だぉ〜
2007.10.24 [Wed] 16:51

はつだぉ〜よろしくねぇ〜
今日わぁ合唱コンクールの練習で男子がふざけていたら女子がきれて仲が悪くなったんだぉ
これからどぉなるんだろ
また元に戻ればいいんだけどなぁ(ノД`)
じゃぁ今日ゎこれくらいで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazupon-da-i
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
明日ゎ・・・ (2007年11月30日)
アイコン画像やおり
明日ゎ・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像やおり
たのしかったぉ (2007年10月28日)