こりゃ大変だ! 

September 16 [Sun], 2007, 11:36
間違っちゃいない!



俺様何様ジェームズ様だね!



金曜深夜、お米さんと絵チャってきました。それぞれ自ジャンル。笑
この間ヲタク系ショップから貰ってきたコスプレチラシ(オイ)から8種類抜粋して、アミダくじしてコスチュームを選びました。そして決まりました。お米さんはナース、下川はメイドさん。

ジェームズでメイドさん描くの何回目だ。

でも楽しかったんでいいです。

お米さんはパワプロの猪狩さんです。
可愛い顔してストレートな言葉が素敵過ぎます。

ジェームズは魔法薬学がヘタクソな訳ないので
ワザと毒々しいものを作っていると思われます。

二人揃ってアグレッシブなので裏テーマが
になりました。



あ、引越ししてようやく家にネットが繋がったんですよ(おそ)

お久しぶりってもんじゃない 

August 15 [Wed], 2007, 22:16
お久しぶりです、下川です。びっくりするくらいお久しぶりでございます。

あまりにも管理が出来ないので、一度まっさらにしようかと思います。
世間ではハリポタDが公開中ですね、観てきましたとも!ジェームズ可愛いー!!ときめいちまった…。欲目だが鹿犬鹿だった…(*´Д`)

余裕があったらまた感想書きます(・∀・)サイト整理も!

お久しぶりです。 

May 30 [Tue], 2006, 2:35
生きてました、下川です…!全く更新してなかったのに来て下さった人が居たみたいで、見たときちょっと涙がちょちょぎれました(;_;)不甲斐ない管理人で申し訳ないです。掲示板も返信出来ずにすみません…;もうしばらくお待ち頂けたら幸いです。

最近はもっぱら課題に追われバイトに精を出す日々で、家に帰ってまったり出来るのは今頃になります(´人`)
意味の有る時間を過ごしているので全く辛く無いですが(・ε・)ただ、絵を描く時間が無いのが悲しい…。



ハリポタ…、実は未だ手に入れてません_| ̄|○早く読みたいなぁ…。
読んだら感想書きます!絵も描きます!(笑)

画像は写メした空をPhotoShopでいじったもの。最近こういう事ばかり頑張ってる気がするよ(´∀`)

今からバイト行ってきます! 

April 24 [Mon], 2006, 17:30
アップ出来るイラスト無くて寂しい感じだ…(´・ω・`)せめて写メ載せとこうかな。昼休みに友人とお散歩して撮ってきた画像です。


最近バイトをやってます。移住する時の引っ越し費用を少しでも稼がないとなー(*´ω`)
時間面ではハードですがWeb系のお仕事なので凄く勉強になります。がんばるぞー!

しかしバイトを入れたらサイト更新出来る暇が無くなってしまっ…た…_| ̄|○今までもカメ更新でしたが縮小します(ノ∀`)なり茶サイトの方はちょっと運営が難しいのでサイトたたむ方向に…_| ̄|○申し訳無い…。

ゆきっちゃんから「赤札来たよメール」(サークルチケット)が届いたらしいので家に帰ったら確認してみます!(´∀`)しかしどういう時間配分で新刊を出せば良いのか謎(;´Д`)

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 3:00
画像はセブルス。ラミカにしようと思ったもの。


miniSDを買ってきた!256メガ!2500円で買えたよ安っ!やった、これで沢山着うたフルとかムービーとか画像とか保存出来ちゃうよ!容量気にしなくて良いのは凄く嬉しいね(´∀`)

しかし最近の携帯はヤバいね。遂にギガの時代まで来たのか…!

あ、ハリ受け祭りの方にイラストアップしましたので見て下さると嬉しいでスー(*´∀`)ノ゛

久しぶりにドラマ見ました。 

April 13 [Thu], 2006, 23:26

就職に向けての二者面談がありました。

先生「昨日の合同企業説明会はどこを見たの?」
下川「眼鏡屋さんを見てきました。(うちの学校はデザイン系)」
先生「なんで眼鏡屋さん?」
下川「眼鏡が好きなので…。」
先生「眼鏡好きなの?(笑ってる)」
下川「眼鏡大好きです。」


私の語尾にハァハァ入れたら途端に怪しい人だね。あ、入れなくても十分怪しいか。



今日は待ちに待った医龍のドラマ!徹平タソ!
うわぁぁ、可愛かった!ヤバイね!ストーリーも凄く緊迫感あって面白かったけど、もう画面に映る度目で徹平君を追ってたよ。白衣に眼鏡はもう激萌というか、新たな兵器というか。心の臓に核爆弾でした。しかもドジな役か!…虐められる徹平君にあらゆる意味でドキドキです///本当にご馳走様でした。来週も美味しく拝見したいのですが、バイトなのでリアルタイムで見られない(ノД`);+.゚

ドラマが終わった後、ゆきっちゃんと徹平君についての萌を語り合いました。

やばい楽しかったです。

さぁー、録画の練習しなきゃ。(ノД`)ウワン!

うわーい、イベントでした。 

April 12 [Wed], 2006, 3:08
日曜日に・・・(いつ書いてるんだ…)今回は主催者さんが違うので何だか新鮮でしたよ。今回も…遅刻しましたorz遅刻癖直さんと…。
午前中から久々にスケブをお願いされてウキウキでした。イベントでスケブをあまり頼まれないので、張り切ってペンでなぞってコピックで色塗りまでやったら、…途中からスケブ頼まれる方が増えて自分で自分の首絞めました。うーん、自分空回り得意だな…。
多分まほらさんに頼まれたエドのスケブ効果だと思われる!(笑)最終的にエド率が9割くらいだった。スゴイ。エドスゴイ。まほらさんスゴイ。
楽しかったー!

お知り合いのサークルさんのところでご本を購入したり、イベント後まほらさんと河野さんと遊んでもらったりして楽しかったです(´∀`*)エヘー。
お二方とも凄い良い方でした!もう何て言うか素敵杉です。(真顔)


うあああ;本当はもっと詳しく書きたいのだけど、近いうちにゲンコが〆切だという事に数時間前に気付いてパニック状態です。ちょっとは進めてたけど…、今日寝られないね(´∀`)自分が悪い。

アリナ●ン7飲んで頑張るぞー。

明日は面接もあるのに大丈夫かな…_| ̄|○

イベントなのに現実逃避を始めた自分がイル。 

April 09 [Sun], 2006, 1:02

原稿やろうと思ったのにずっと家事やってました。夕方までやって、昼寝して(コラ)友達から借りた『世にも〜』見てた。もう何かダメだ、私。しかし『世にも』は面白いね、命火とか感動して嗚咽まで漏らしちゃったよ(汚い)DVDに録画されたものを借りたんだけど、主人公が刺された瞬間とかに画像が止まってプレイヤー落ちて、どうしようかと思った。何度見直しても必ずそこ重要な部分で止まるの(ノД`)なんで!Mちゃん助けてくれ!




バトン回します〜。
噂のトラップバトンです(笑)馨さんのところで踏みました。見たら答えないといけないらしいですよ!



1.今、どこに居る?
自分の部屋。

2.今、一番近くに誰がいる?
だれも居ないですよ、一人ぼっちさー。

3.今、どんな服装?
パジャマのズボンにTシャツ、パーカー…orzォオオ…!!

4.今、何食べたい?
ダイエット中にて絶賛空腹中。なんでもバッチこい。
強いて言うなら断チョコしてるので、ME●JIのミルク板チョコが食べたいです。

5.今、何飲みたい?
本当はファンタのオレンジが飲みたいが、あえて大量の硬水で。

6.今、回りを見渡して一番目についたものは?
ファブ●ーズ。今日掃除してたから大分お世話になりました。

7.今、誰に会いたい?
黙秘権。

8.その人に一番伝えたい事は?
電話くれよ。

9.今、一番歌いたい曲は?
WaTの5センチ。可愛い可愛い、大好き(*・∀・)=3


10.今、頭の中でぱっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
モルスァー。

11.今の体調は?
元気です。昨日整体行って来たから身体が良い感じ。

12.今、どんな気持ち?
眠い。

今に限らず。



超萌。 

April 08 [Sat], 2006, 5:06
某ミュージシャンのW/a/Tが熱いです。犯罪的に可愛すぎだ(ノД`);+,゚
もう何ていうか言葉に表せられないよ…!orz見た目もそうだけど、声が物凄く可愛い。金欠だからアルバムは今買わないでおこうと決めていたのに、出かけた先のCDショップで買ってしまった…!!先着でポスターが着くって店頭POPにあったから…!!orz

イベントで本を探してしまいそうな自分がいるよ。

それよりも、萌のベクトルが完全にW/a/Tに向いている自分に鬱。
似なかった…


最近黒ぶち眼鏡と小池君に大変萌えてます。

観光地行って来た。 

April 06 [Thu], 2006, 23:48

授業の一環として沖縄の某観光地に行って来た。沖縄の方なら上の画像のみでバレるかもしれない。先生方が先に現地に来てスタッフに紛れてた。アトラクションで沖縄の着物着て椅子に座ってた時はビックリした(;´Д`)手込んでる!

折角着たのにうちらは花の…何だコレ??投げて遊んでた。何かこんなヤツ。

少しでも衝撃を加えると破裂して中から種が弾け飛ぶのさ。小さい頃からよく遊んでいた植物なんだけど久しぶりに遊んだよ。友達にぶつけたり先生に当てられたり('A`)何かとても楽しかったです。観光地そっちのけで一番盛り上がってました。


何て言う植物なんだろうな、これ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» こりゃ大変だ! (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» こりゃ大変だ! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» こりゃ大変だ! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» こりゃ大変だ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» こりゃ大変だ! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» こりゃ大変だ! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» こりゃ大変だ! (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのまえさん
» こりゃ大変だ! (2007年09月17日)
アイコン画像BlogPetのまえさん
» お久しぶりです。 (2006年09月07日)
アイコン画像BlogPetのまえさん
» お久しぶりです。 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる