中国のお土産♪

May 20 [Fri], 2016, 20:03
中国のお土産で、お茶をいただきました!

本場の中国茶だー♪
ありがとう!

飲むのが楽しみです。

どんな風に入れたら最高においしいかな。

ビンのコーラ発見!

April 23 [Sat], 2016, 0:11
おいしいビンのコーラが飲みたいなと歩いていたら、自販機で発見してしまったのです!

うひょー!

ビンは味が違うね。
さすがだね。

チアシード

March 19 [Sat], 2016, 11:22
色々よさそうなので、チアシードを買ってみた。

食べ頃(?)がわからない…

あけました

January 04 [Sun], 2015, 21:58
おくればせながら、あけましておめでとうございます。

新年一発目から、大当たりです。

凶って!(笑)

これはもう、あがるしかないってことですね。うひひ。

えんとつ掃除の少年たち

March 02 [Sun], 2014, 23:03
ミュージカルのチラシのイラストとロゴを、友だちが手がけました。

私の写真だと、細かい部分がうまくでないのが残念ですが…。

イラストは横山夕希ちゃんです。


今回は絵本の世界のような、ふんわり優しい雰囲気ですが、昭和の辺りや妖怪のイラスト素敵ですよ。

お仕事のご依頼をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡をお願いします♪
http://yyucky.tumblr.com/contact

他のイラストも見てみたいという方は、公式サイトでご覧くださいね☆
http://yyucky.tumblr.com/

一足早いクリスマス

December 21 [Sat], 2013, 23:04
丸ごとチキンで盛り上がった!

目の前で切り分けてくれて、楽しかったー♪

夏から秋へ

September 16 [Mon], 2013, 12:06
アユがめっちゃ成長してる。

30cm級の超ビッグサイズ。

魚焼きグリルがいっぱいになってしまいもす。

頂いた栗で炊いた栗ご飯と、キノコのお吸い物。

おいしかったーごちそうさまでした!


もう秋ですねぇ





うにゃー

August 11 [Sun], 2013, 15:59
暑いのに、わざわざ暑い2階に行って寝るネコ。

ベッドの下でぐでー。

ばーべきゅー

August 10 [Sat], 2013, 18:58
海の幸も山の幸も川の幸も。

うまー!


ごちそうさまです。

お祭りの準備

August 10 [Sat], 2013, 18:36
駅前にでっかい提灯。

お祭りは明後日です。
P R
プロフィール
*和織(カズオリ)
*そういえば転職しました。
*センス? なにそれ、おいしいの?
最新コメント
アイコン画像如月太陽
中国のお土産♪ (2016年05月30日)
アイコン画像ori
夏から秋へ (2014年01月06日)
アイコン画像某特撮
夏から秋へ (2013年09月17日)
アイコン画像ori
桜満開 (2012年06月26日)
アイコン画像ori
三十路記念 (2012年06月26日)
アイコン画像某特撮
三十路記念 (2012年06月18日)
アイコン画像TONO
桜満開 (2012年04月10日)
アイコン画像早世
青い生野菜とご飯 (2011年06月05日)
アイコン画像ori
リップクリーム (2010年11月15日)
アイコン画像ヤマ
リップクリーム (2010年11月12日)
メールフォーム
タイトル

内容