あれから22年 

June 04 [Tue], 2013, 8:02
雲仙普賢岳噴火、そして大規模な火砕流。

犠牲になられた方々のご冥福をいま一度祈ります。

自然は時に大きな牙をむく。

太刀打ち出来ないほど大きな。


思い出せば、二階建ての家々が屋根しか見えない光景を目にした。

なんとも言葉に出来ないと言う感情をその時はじめて知ったのかもしれない。


でも、そこから強く立ち上がって、いまの雲仙がある。

この光景を思い出す度に、この気持ちを思い出す。

よし。一歩前に。




iPhoneから送信

うふふふ 

May 22 [Wed], 2013, 10:54
サザエさんのチョキです。

日曜日にこのジャンケンに負けると、その一週間はいい事ないんじゃないかと思うネガティブKAZUOでまんがな。


いかがでしょう。

いかが、お過しなんでしょう。


眠い眠い毎日にウトウトしかしておりませんがな。

さて、今週のKAZUOさんの目標は一曲作り上げる!

です。

お酒もあまり飲まずに作り上げる!

です。

カップルをよそ目にコンビニでコーヒーを買いながら、イチャイチャしてんじゃないよまったく。

と、思いながら作り上げる。


です(´;ω;`)




iPhoneから送信

ぽちぽちっと。 

May 08 [Wed], 2013, 6:35
制作しながら更新っす!

ぐっど。もーにん。

土曜日のソロ韻踏みに遊びに来てくれた皆さん!

ありがとう!!!

久しぶりにアリタックとのアフタースクールもやれて幸せ!


次も盛り上がっていくよ!

さて。


少し寝ます。



ラリホー。




iPhoneから送信

眩しい 

April 30 [Tue], 2013, 23:31
ある晴れた昼下がり。

ふと、屋根に登り太陽と雲一つない青空をパシャり。

夏がきますね。

そんな暑い兆しのイベントは今週末のソロ韻踏み。

カラーズで待ってます。

アリタックも待ってます。

もちろんNALもACURAくんも。

いつものレギュラーメンバーとゲストメンバーと。

酒。


待ってます。




iPhoneから送信

結婚パーティからのTONO FES!!! 

April 23 [Tue], 2013, 18:38
土曜日は栄のSOUL GROUNDにてお世話になってるなおき先輩の結婚パーティにお呼ばれしました!

お店もそうだけど、雰囲気よかった!
とてもお似合いの二人だったし。
いう事なし!

あ。一つある。

先輩とよこくんと俺の三人で組まれていた草食同盟は解散ですな…。

だって二人とも肉食。

ちっ。


冗談はこの位にして、本当におめでとう!末長く幸せに!!
心から祈ります!

そして翌日のTONO FES!!!!
楽しかった!
ANTY the 紅乃壱とパシャ。
個人的に凄く好きな女性なんです。
こんなお嫁さんほしい。

他にも
nobody knows+
MASH
マッチョダンサーズ
などなど、お久しぶりのメンバーも沢山。

みんなのLIVE凄くかっこ良かった。

上がる。

さて!!

IDのLIVEではないですが!

告知!!!

NAL from カルテット. presents
『 ソロ韻踏み 』

DATE : 2013.5.4.sat
AT : COLORS[名古屋・栄]
OPEN 17:30/START 18:30

ENTRANCE : ADV 1,500yen /DOOR 2,000yen ※入場時別途1D要

LIVE :
NAL from カルテット.
アリタック from Kingrass Hoppers
VOG from 京都
和雄 from ID:69
メトロ熊壱
CALL
Mercy
DAGGER
MACO a.k.a Sweet Lover
深谷天祐
DJ 九音
DJ Shuuz

[COLORS ACCESS]
460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-7-17 ユタカビル3F 
tel : 052-228-9064

アリタックと久々の共演。
酔っ払いの楽しい楽しいLIVEになりまっせ!
待っます。

楽しむなら。

今でしょ!!!







iPhoneから送信

YOUVE GOT LIVE 

April 16 [Tue], 2013, 22:50
最近お世話になりまくってるイベント!

楽しかったですよー!
いつものみんな!
ありがとう!

そしてこのマイメンつばさ。

落ち着く。

なんだろね。


この抱擁感。


来週は東濃フェス!!!!!!




iPhoneから送信

ちーせんせい。 

April 09 [Tue], 2013, 19:08
ちー先生のイベント、発表会にゲスト出演してきました!!

毎年、春の恒例行事になりつつありますねw

今回も可愛らしいキッズ達と、歳を重ねる事に大人になっていくいつものみんなと。
楽しい一時でした(^^)

IDも、もちろん全力でライブ!!

バックダンサーと共に作り上げたあの空間はたまらない。

また、共演しましょ!!

写真はイベントでご一緒したD.O.Mさん。

メイク凄かった。怖かった。

でも、打ち上げまで楽しんできた素敵な一日(^^)

ハッピー★




iPhoneから送信

 

April 02 [Tue], 2013, 7:27
通りかかった公園で一枚。
満開でしたね。

一年に一度はみんなの主役になれる。

そんな人生素敵。

お花見もよし。
酒に呑まれるもよし。

せっかく綺麗に咲いてるから
立ち止まってゆっくり見てみてね(^^)





iPhoneから送信

春ですなぁ 

March 26 [Tue], 2013, 17:07
最高に眠いですな。

この頃も冷えたり暑かったりとだけど。

運転中。

やばいね。

なので。いつも大声で歌ってます。

信号停止の横の車なんて気にしない!

多少気にするかw

さて、今日はID:69とあるパーティーにお呼ばれしました(^^)

頑張って盛り上げて来ます!

ファイ!!




iPhoneから送信

どうも 

March 20 [Wed], 2013, 21:46
梨犬です。

日曜日のカラーズに来てくれたみんなありがとう(^^)

久しぶりって言っちゃだめかもだけど楽しい空間過ごせました!

足を運んでくれるみんなに本当に感謝!

新曲どうだったかな??

みんなの笑顔、愛、夢

咲き誇る春と共にそばにいさせて欲しい一曲です。

是非ライブで生で聴きに来て下さい!

よろしく!

わん!




iPhoneから送信
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZUO☆ID:69
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30