いよいよ明後日東京へ…o(;-_-;)oドキドキ 

2004年11月23日(火) 3時04分
準備も終わり、いよいよ明後日行ってきますヽ( ´ー)ノ
はっきりいってめっちゃ緊張(;´Д`A ```
やっぱり東京は、キップ買うときとかモゴモゴしてたら
後から文句言われたりとか。。。
道なんて尋ねた日には羽毛布団やら英会話の教材なんて
売りつけられたりしちゃうのかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ
とにかく!せっかく行くんだし色々見て回ろうかな(´ー`)
もしかしたらみんなと会えるかもしれないし( ゜Д゜)y─┛~~
んまぁ今回は本腰入れたことでもないんで、
おそらく2月あたりには帰ってくると思うけど
それまで日記更新もTWも入れない(/ー ̄;)
あ、ネットカフェとか行ったらPCできるのか。
んまぁちょっくら行ってきますYO(ι´Д`)ノ
では、バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

すごい人と会いました 

2004年11月06日(土) 12時12分
その日は友達と服買いに行く約束をしていて、久々街中へ。。。
何軒か色々まわって、次の店に行こか〜っと店に入っていったら
そこの店員さんが見覚えのある顔でした。知り合いの女友達で、
「お〜ここで働いてんだぁ」と何気ない会話しつつ、店を出ました。

その後、久々の街をあっちこっち見つつ時計を見たら昼3時過ぎ。
そろそろ飯でも食いにいかない?ってことで、パスタのお店へ。。。
そしたらなんと!店員さんがついさっき見た顔。。。
服屋で見た知り合いの女友達が(;´∀`)
「お前ここでもバイトしてんの?!」
すげ〜なぁってことで、また何気ない会話しつつパスタもぐもぐ。。。

店を出て、どこいくか〜ってことで色々見てまわったりしつつ
ゲーセンで時間つぶし〜。時計を見たら夜7時半。。。
飲みにいこかぁってことで飲み屋へ。。。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
見覚えのある顔(;´Д`)また知り合いの女友達_| ̄|○
「お前なにやってんの?!ストーカーか?!
ちょっとビビりつつ、がんばってと一言。
酒も飲んでいい気分で店を出て夜9時。。。ちょっと帰る時間にはまだ早いべ〜ってことで
ノリノリで友達の地元まで行ってカラオケへ〜♪

友達とまたカラオケにもさっきの女友達いたらマジウケんな〜wとか会話しつつ友達の一言。。。
「でもあいつ、俺と家結構近いんでなかったっけ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´_ゝ`)
嫌な予感しつつカラオケへ。。。

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
お前あほかwwwっうぇっうぇっうぇw
大 爆 笑
最高に笑わせてもらいましたw
聞けば今日の4つの他にもう一個バイトしてるとのこと(;´Д`)
最後はもうホントに尊敬モンでした(ノ∀`)

あぁ青春 

2004年11月04日(木) 10時02分
一昨日のことですが(;´∀`)
用事あって高校に行ってきました
久々の母校。。。ちょー緊張(;´Д`)
私服で職員室に入っていいのか悩みつつ、
お世話になった先生方に挨拶しちゃったりして
部活にも顔出して、今の部員に「誰だこいつ?」
みたいな熱い視線を送られて(;´д⊂ヽヒックヒック
それでもやっぱり色んなことを思い出して、おセンチな気分になり
あ〜もう。。。。。。。
高校に戻りたい!!

はひー!!!!!!!!! 

2004年10月28日(木) 20時12分
今日はなんとお寿司!!!!!
食べにいってきましたよ〜(´∀`*)
といっても先輩におごってもらったんですが( ̄∇ ̄*)ゞ
カメラ撮ろうとも思ったんだけど先輩への対応で暇がなかった(ノ∀`)
普段仲間内で寿司なんて食べに行ったら、一人1000円以内で抑えるために必死なんだけど
今日は違いました(´ー`)y-~~
まさに胃 ブ ラ ッ ク ホ ー ル!!
あれ食えこれ食えと、先輩に勧められるがまま、遠慮なく頂きました(゚д゚)
しかも普段絶対手を出せれない
ウニ!!つぶ!!トロ!!エビ!!
ウニ!(゚д゚)ウニー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局30カン近く頂きましたウヘヘ・・・・ウップ・・・
ごちそうさまでした(*´ω`)っとお財布サマを預かり、伝票をもって何の気なしにお会計へ・・・・
ええええええええええええ!!!!!!
二人で2万!!!!ヽ(; ・∀・)ノ┌┛)ω゚`)・:∴
・・・・ありえない(;´Д`)
その後先輩に地中深くまで頭を下げてお礼を言いました(ノ∀`)

ついに降ったよΣ(゚Д゚) 

2004年10月27日(水) 14時05分
あわわわわわわわヾ(;´Д`)ノ"
ついに来てしまった_| ̄|○
雪!!!!

見えづらいかな?(・ω・`)家の2階から写した家の前とmy car(*´ω`)
まだタイヤも交換してないのに(ノД`)
んまぁきっと溶けるよね(;´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねっ・・・・・

でもまぁ降ったら降ったで、やっぱり楽しかった(*´ω`)
今年も雪だるま&カマクラ作りとか、スノボもそうだし雪合戦なんかも
やりたいねぇ(´∀`*)
今年の冬は良い冬でありますように(^-人-^)
でも雪は適度に降らしてYO!お願いしますよ神様!ヽ(`Д´)ノ

雪?!!! 

2004年10月26日(火) 8時16分
車を運転しながら、音楽聴いてて、
あ、曲終わったーMD変えなきゃ、とMDを変えつつラジオを聴いていたら。。。
なんとまぁが降ってる場所があるらしい(ノД`)
はぁ?(゚Д゚)いい加減腹立って、
夜中にストーブとこたつを物置から引っ張り出してやりました(゚Д゚)、
とーさん、かーさん(ノД`)うるさくしてごめんなさい(ノ∀`)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ 

2004年10月25日(月) 8時24分
最近、朝方&夜は本当に寒い(;´_ゝ`)
車に温度計付けてるんだけど、夜中車に乗り込もうとしたら極寒Σ(゚Д゚;)
温度計を見たらなんと5℃Σ(ノД`)
季節の変わり目っていうか、この夏から秋冬にかけては毎年風邪に悩まされる(・ω・`;)

スゲーΣ(゚Д゚) 

2004年10月24日(日) 2時29分
上のとこ、真っ白でスキン選び失敗か?とおもってたら・・・
なんと?!
ナンカデターヾ(;´Д`)ノ"
面白いので連打・・・
そしてフリーズ(ノ∀`)

やってしまいました(ノ∀`) 

2004年10月24日(日) 2時16分
だってみんなの見てたら羨ましくなったんだもの(ノ∀`)
おそらく三日坊主になる予感はありますが。。。
がんばっちゃうかね(´ー`)y-~~

ちなみに前の日記はこちら〜
http://www0.yapeus.com/users/kazuo0228/
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みるぷり
» いよいよ明後日東京へ…o(;-_-;)oドキドキ (2005年03月28日)
アイコン画像みるぷり
» いよいよ明後日東京へ…o(;-_-;)oドキドキ (2004年11月25日)
アイコン画像みるぷり
» すごい人と会いました (2004年11月08日)
アイコン画像凛月
» はひー!!!!!!!!! (2004年10月29日)
アイコン画像みるぷり
» はひー!!!!!!!!! (2004年10月29日)
アイコン画像にーに
» ((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ (2004年10月27日)
アイコン画像みるぷり
» ((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuo0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる