あたし 

2006年04月25日(火) 19時17分
今日はいっぱい食べた。
ストレスのせいです。これ。
小学生のとき、これが原因でものすごい肥満児になりました。
で、何がストレスかと言うと。
進路ですよ。
三年生になると普通なんですけどね。
中学生のときこのプレッシャーを与えられなかったせいか、いまつらいです。
食べた後に悲しくて悲しくて食べながらなくのです。(なら食うな
で、結局解決しないまま太るだけ太って終わるのですよ。

起きておべんと食べてヨーグルト4つ食べて、スコーン2袋食べてエンゼルパイ3個食べて・・・・
やばす。
この量はやばす。
でもまだ満たされた感じはしません。
どうしたらいいんでしょ。
ドスコイにはなりたくないです〜〜〜〜

もう 

2006年04月04日(火) 1時05分
いいや。

なんかもうどうだって。


だってそれはあたしにいう言葉じゃないと思う。

自分が仕事関係なしでいいって言ったんじゃん。

だからあたしに仕事の話するのは間違ってるよ。

結局あなたは使い勝手のいいあたしを利用してたんじゃん。

金かけて遊んでやったのに逃げられた 位にしか思ってないんでしょ。

散々怒鳴り散らしていいストレス発散の道具になってたんでしょうね。

こいつだけは逃げないからいいと思ってたんでしょ。

でも残念だったね。

あたしは嫌なものはできるだけ排除したいから。

乗り越える価値があると思ったものしか

乗り越えませんから。

いつもいつも八つ当たりしてくれてどうもありがとう。

もう開き直っちゃうから。

いつまでも泣いてるだけの

いつまでも好き好き言ってるだけの

女じゃねぇんだよ。残念だね。

もう醒めてるから。今更遅いよ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunowaruguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる