仕事納めw 

December 29 [Thu], 2005, 21:48
ただいま9時44分ようやく今年も仕事が終わりましたw

まだ仕事の方も正月休みなんてねえよ!って方もいるとは思いますがボクはゆっくり休みます(爆)

画像に意味はないw

カレー食べたひ 

December 21 [Wed], 2005, 16:41
京都は黒…に続き沖縄リゾートホテル風ですw

おしゃれに数字でゴロ合わせですな(爆)

そんなこんなで今日は終い弘法ですなぁw

ワラワラと人が溢れてる事でしょうw

植木ぐらいどこでも買えるやろうにねww

でも靴を片足だけ売るのは他にないかもねww

まあ営業はどんなものでも売るんが仕事らしいから弘法さんのおっちゃん、おばちゃんは究極の営業とも言えるかなw

…ま、どうでも良いがw

そんなこんなで年末は泣くほど忙しいかなヽ(゜▽、゜)ノ

もういくつ寝るとお正月?

皆さん良い年の瀬を('-^*)/

皆さんへ 

December 20 [Tue], 2005, 22:04
先日オフ会に参加された皆さんへ

体調も整ってきてこうやって日記を書いてるわけですが

大の大人が羽目を外して皆さんにご迷惑をかけてしまいました

本当にすいませんとしか言いようがないんですが

少し大人になりますm(_ _)m

コソーリ更新 

December 20 [Tue], 2005, 20:58
巷はクリスマスモードですねw

こうやってイベント事に一喜一憂できるのも幸せの証なんですかねw

写真は仕事帰りによった某ギャレ大阪のイルミネーションww

まさにルミナリエもどきw

昨日閉店間際に1人で写真撮ってるオサーンを見たあなた!
それはオイラですw
今度見かけたら石投げつけてやってください(違)

これ前3つから後ろは絵です(爆)

イルミネーションというかイミテーションですw

うまい事言うた気になってます(自爆)



つかプレゼントって難しいねw

とりあえず 

December 10 [Sat], 2005, 8:31

え〜天然ですか?人工ですか?
とても気になるんでどなたか調べてくださいw

てな事で更新しましたw

生きてる証にww

相も変わらず空回って生きてますw

つか空回りに拍車がかかってます(^-^)

最近寝るのが早いです…つか毎日気付いたら朝です(..;)

毎日考えてる事が変わって行きます(^_^;)

なんかおかしい、空回るな!頭の中を整理しろ俺!

ってな事を考えながら何もできない僕がいますw

オーネスチィ サッチャ ロンリワー♪
って頭の中駆け巡ってますがw

胸を張って日々過ごしたいものです(^-^)

しょうもない男だなw

恐ろしく 

November 23 [Wed], 2005, 14:39
更新してませんねw

万が一にもこの日記見続けてる方いたらごめんなさいm(_ _)m

今日も書く事ないんでとりあえず写メをww

京都は僕ですw

KYOTO IS MEですw


て事でとりあえず元気ですww

えっと・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 23:03
久々の更新ですw

書く事ありません!

ネタください!

と思ってたりしたら・・・

ネタがやって来ましたww

やって来たのは・・・

間違いFAX♪

てか子連れ旅行って子供いませんから!

ってか結婚してませんから!ww

第一希望、第二希望って誰に伝えたら良いんですか?

第一希望は@、第二希望はBでお願いしますww

つか、間違い電話多すぎ!って思ってたら次はFAXかよ・・・_| ̄|○ ガクッ

俺を惑わす罠ですか?

どこかでコソーリ覗いてませんか?(謎爆)

なんで俺んとこばっかしww

おもしろいから良いけどw

次は間違いラヴォメールお願いしますww

極私的 

November 09 [Wed], 2005, 22:44
今日は2ヶ下のいとこの命日です

去年の今日に彼女は旅立って行きました

いろんな思いがあるけれど

ずっと引きずるわけにはいかないんで

節目節目で彼女の事を思い出しながら

そっと手を合わせたいと思います

思い出とか記憶って普段は頭の奥にあるのに

こういった時にふと表に出てきます

ずっと思い廻らしても心が持たないし

自分を守る為の機能なのかな?

人間ってうまくできてるんだなぁ

うまくできてるのかな?

バレてた!w 

November 08 [Tue], 2005, 23:38
最近日記手抜きって気づいてました?(爆)

とある方に指摘されたりしたんですが…

手抜きです ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

事実は素直に認めましょう(爆)

素直な心は大事です(謎)

で、今日も手抜きで進めていくわけですが…

気になる事を少しばかり語ってみようかなとw

人が増えると噂話っていっぱい出てきますやん?

いつも思うのは噂話に流されたらダメだな…と

あくまで情報の一つとして受け止めなきゃいけないぞ!俺!と言い聞かせてる次第ですww

まだまだ噂話に振り回される俺はヒヨッコですけどね  _| ̄|○  ガクッ

悪意があったりなかったりそんな事は関係なく(悪意があれば論外だが)

人と人とを離してしまう可能性があるから…

だから、他人の事を話すときは少しだけ…

少しだけで良いから話の影響を考えてみようと俺は思います

悲しい思い恥ずかしい思いをするのは自分だから


「あい変わらずわけの分からない事言ってます

恥ずかしい事ないようにみえますか」
 

くるり 東京 より引用ww

この曲はくるりのメジャー1stシングルにして名曲です (゚∇^d) グッ!!

最近また狂ったように聞いてますw

「君がいない事 君と上手く話せない事

 君が素敵だった事 忘れてしまった事

 
 君がいるかな 君と上手く話せるかな

 まぁいいか

 でもすごくつらくなるんだろうな

 君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな」


…切ないですね 苦しいですね こんな思いはしたくないですねw

 けど、自分が信じた、自分が判断した事ならそれも受け入れられると思います

 だから自分の意志というのが大事なんだと思います

 流される事無かれ!をモットーにガンガリますww(ナニヲ?)

 え〜…

 まとまりそうに無いのでこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

 

BABY I LOVE YOU 

November 06 [Sun], 2005, 21:54
こんばんわダイナマですw

今日は書く事いろいろあるんですがめんどくさいので曲紹介(爆)

最近のお気に入り曲♪

シンプルなメロディにシンプルな歌詞が素直に心に染みてくる…(歌に限らず)シンプルである事の素敵さを教えてくれる曲ですww


(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!



素直になれると今すぐ笑うよ

さよならいつかは笑顔で会えるよ

いつもはにかんで気にして欲しいよ

声が聞きたいな  名前を呼んでよ

時間が止まってこのままがいいよ

いつもはにかんで気にしているけれど

いつもごめんね 今日もごめんね いつもごめんね

Baby I Love You
Baby I Love You

忘れないでいつの時も

東の空 ひこうき雲

追えば 繋がるかな

こころ  見えるかな

Baby I Love You
Baby I Love You

〜くるり   BABY I LOVE YOU〜


言葉って、うまく伝わらない事や誤解を招く事も多々ありますけど

難しい事考えずに…回りくどい事は抜きでシンプルに伝えられればそういう風に生きれたらそれが…素敵ですやん☆

それが一番難しいのかもしれないですけどねww

あ゛〜ライブ行きたいw

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunoura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる