(無題) 

2007年02月04日(日) 10時41分
日本丸休みって知らなかった……




恥かいた

(無題) 

2007年02月04日(日) 10時41分
日本丸休みって知らなかった……




恥かいた

久々に更新 笑 

2007年02月03日(土) 13時41分
最近…めちあ忙しかった↓↓

今日は鴨川シーワールドに来ております(圉#O∀U$)b

これからイチゴ狩り食べ放題☆★

私も食べれるかな…船で酔わない程度に食べよ(Ps2q´ш`*)

のど痛い 

2007年01月28日(日) 21時17分
風邪??


ノロ??



のど痛い。

でも家にポットがないので暖かい飲み物をいれられません。

買いに行こうも、ピカチュウの着ぐるみ着てるから着替えなきゃ出る勇気ありません。



意外とチキンです。


我慢しようかな…

商売道具のくせにね。

まぁ、明日も休みだしね。


たまにはハスキーで乗務するかな。


やみつきになるかもな。

極太 

2007年01月28日(日) 19時08分
いちご好きだから買ったらイマイチ(´・ω・`)


飽きる味ですた。


手で持つ所はいつも通り美味しいけど

明日も休み 

2007年01月28日(日) 19時01分
究極の暇つぶし。


これでPSP当たったら幸せやな〜…。


なすびな生活してみよかな。


こないだビンゴで1等だったからもう運がつきたかな。


PSPあたるかな

最後だよ 

2007年01月27日(土) 16時11分
長かったぁ〜。

今日の仕事まもなく東京駅で終わり☆★

みんなイイ人だったから楽しくしゃべれた(´・ω・`)

人やば… 

2007年01月27日(土) 13時15分
かなりの人混みでこんなところからしか撮れず↓↓

浅草はいつも繁盛だなぁ。


次はタワーだ☆高速空いてるかな

道空いてる 

2007年01月27日(土) 10時37分
時間余ったぁぁ↓↓

ちょっと路上待機。

コンビニへ制服で行く。


視線集めた(´・ω・`)

ぼけぼけ 

2007年01月27日(土) 9時31分
さぁお仕事です(´・ω・`)

今日は何名かなぁ……0だといいな。





土曜日だもんね…それはない。


道空いてるといいな(´・ω・`)

今日頑張ったら2連休だ☆★


休み明けにとんでもない仕事つきそう↓↓


最近、課はいじわるだから。


サディストばっかり。


浅草の様子でも撮ってきまぁす★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunomiya
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる