山の上のパンやさん。 

November 28 [Wed], 2007, 1:04
このまえのお休みは、結局海へは行けずじまい

和歌山でおいしいパン屋さんに連れて行ってもらいました



パン屋さんの雰囲気はとてもいい感じ

無添加のパンがたくさん

山の中だから景色も最高



景色が一望できる窓際で食べるサンドウィッチは絶品でした



海に行けない。 

November 22 [Thu], 2007, 23:08
私、中耳炎らしいです。

ほんまに?

だって耳鼻咽喉科のおじいちゃん

耳を持つ手が震えてたよ?

おかげで、明日は今シーズン最後の海へ行こうと思っていたけど

無理みたい。

違うことしてアソボかな。




寒くなりました。 

November 19 [Mon], 2007, 0:18
お給料日前です。

寒くなりました。

なぜか、こういうとき誰かがゴハンをおごってくれたりします。

ありがとうです。

ちゃーんといつかお返しします。




耳かきについてたのがとれたそうです。

ちなみにこっちでは耳かきしてないそうです。


四つ葉のクローバーが。 

November 15 [Thu], 2007, 23:41
三つ葉のクローバーになってもうたがな。

東京って。 

November 14 [Wed], 2007, 23:57
なんか誘惑がいっぱい。

洋服とかとかの買い物欲よくよりも

ケーキとかの誘惑の方が最近キツイっ



このケーキ900円

見たことないくらい

背の高いミルクレープやった・・・

後押しもあったことで

お買い上げしちゃいました



感想はノーコメント。。。。

この夏は。 

November 05 [Mon], 2007, 23:49
わりとに行きました。

夏の初めに沖縄に行って



夏の真ん中にアニーと日本海に行って



夏の終わりに和歌山に行って



新しいコトに出会いました

そして今もなお

海にたまに行っています・・・

クールダウンの果てに。 

November 05 [Mon], 2007, 23:39

おひさしぶりです。

再び、ブログを書くことにしました。

理由は

いろいろ忘れないように。


東京行ったさ 

April 15 [Sun], 2007, 23:35
めちゃ早起きして

神戸空港羽田空港

TDLを満喫〜



ミニーちゃんはやっぱしかわいかった

ちゃんといい子にしてたら一緒に写真撮ってくれました

ステキ

平日だったし

アトラクションいっぱい乗れた

ビッグサンダー3回・・・

バズが3回・・・

ティーカップが2回・・・

ミクロアドベンチャー、パイレーツオブカリビアン、フォーンテッドマンション・・・

あとなんか乗ったかなァ・・・



やっぱランドは楽しかった〜

次の日は

表参道をプラプラ〜

いろんな店に入りすぎて

ミッドタウン行く時間なかったよー

あ、これおいしかった〜

神戸にもできたらいいな〜

あたしも【あなたの真実】!! 

March 23 [Fri], 2007, 23:42
マイミクゆうしくんがやっていた姓名判断やってみたけど

あたってる〜

あたしの診断結果は


あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、

気を許した相手であれば何時間でも話しつづけることができます。

まず話し疲れることがないのでは。
(それは言いすぎやろ〜いや、当たってるかも笑)

また、子供っぽく無邪気で開放的なところがあります。

そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。

もし人前で強がっていたとしても、とても情が深く、やさしい人です。

物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく、

ややこしくするのは好きではないため、気難しい人はあまり好みません。
(気難しい人が周りにおらん!!)

また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談して解決していくところがあります。
(確かに上司でも同僚でもすぐ相談する!一人であまり抱え込まず、上司いわくみんなを巻き込みながら仕事をする・・・らしい。)

どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、

人に何かを依頼する能力に優れています。

人にほめられることが大好物なのですが、こびることはあまり好みません。
(褒められるのダイスキ!褒められるように仕向けるけど笑、こびることはしない!!)

ちなみに、知識がないとか、馬鹿にされることを非常に屈辱に感じることもあるでしょう。
(そうそう、いじられキャラなのに、意外とプライドは高いから、こーゆーとこは傷つくねん)

しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。

反応がないと、あなたは反応をすぐに求めていくところがあります。

恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。

相手には一生懸命つくしますが、本来、堂々としているのが持ち味のあなたは、

追いかけるよりも相手から好かれる、立てられる恋愛のほうがむいています。

女性の場合は自分よりも目立つ、モテる同性への対抗意識が

露骨に表面に出やすい特徴も見られます。

 また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。

絶対する!!うちの子が一番

みなさんも、お試しあれ〜
↓こちらのサイトなり

http://www.kengoueda.com/index.php

極寒のエルモ。 

March 13 [Tue], 2007, 23:10
昨日の休日は

ユニバーサル

去年の夏以来だから

わりと久しぶり。

ドリームザライド(だっけ・・・?)

乗りたかったのに

なんか低気温&強風のため

昼過ぎまで動いてなかった・・・

やっと動き出しても

220分待ちとやらで

断念

だって・・・・

めっちゃ寒かったんやもん

貼るカイロ2個も装着してたけど

寒すぎて外で並ぶなんて絶対無理でした。

もっと暖かくなったらリベンジだ〜

スパイダーマンも割りと並んだけど

DSとかしてたから

そんな苦痛じゃなかったね

(マリカーあたし弱すぎやねん)



エルモのシュークリームも食べたし

エルモグッズもいっぱい買ったし

エルモのカチューシャも買ってつけたし

楽しかった〜

かよちん、いっぱいお得なUSJをサンクス
また一緒にいこーねん



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントよろひくう★
アイコン画像KAMI
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 山の上のパンやさん。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 山の上のパンやさん。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 山の上のパンやさん。 (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunokoworld
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-カルジェル、ジェラッカー、フレンチ
    ・ファッション-FLORENT、MIU MIU 、jeans、
    ・グルメ-チロルチョコ、イスズベーカリー、きなこ、黒ゴマ、抹茶
読者になる
Yapme!一覧
読者になる