実は秋冬こそが本当の闘い!? 

2011年11月21日(月) 13時55分
いや、戦いではなくて、闘いにしたのは何となくの気分ですA ̄▽ ̄;)
なんかカッコいいじゃないですか。
「伝説の闘い」みたいな感じがしてw

さて、そんな雑談なんかはいいですけど、この秋冬の闘いというのはですね、
服で自分の体が見えない間に来年の春夏に向けて、
しっかりと自分を磨いていく事が大事かなぁと思う訳ですよ。

つまり、脱毛にしてもダイエットにしても、
暫くの間は、長袖やらなんやらで、上手く自分の体を隠す事が出来ますからね。

それを考えると、この間に自分が思う肉体美に一番加工しやすい時期じゃないかと。
特に脱毛とかはそうですよね。

知らない間に、来年の夏、肌を露出する時には、
綺麗な腕がスラリ・・・みたいなw

はああ、自分もなりたいものですねぇ・・・


[こちらもチェック♪]
アニメ、ゲーム、映画、CMの大人気着うたは ここ!
兵庫県 の派遣、紹介予定派遣の求人情報をご紹介。[おしごとカタログ]は数ある求人から、あなたの希望に合ったお仕事情報を絞り込んで検索できます。
こちら

飲み会での事  

2011年11月18日(金) 13時52分
この前、会社で飲み会があったんですが
「○○さん(私の事)ってスタイルいいよねぇ」という話が出てきまして。

いやいや、これは一体なんのフラグだw
私の本当の体を知らないからあなた達はそんな事を言えるんだと言いたい。

まぁね、何と言うかお腹がポッコリしたり二の腕が太い程度なら、
自分の体形なんてある程度服でもあれば
簡単にごまかす事が出来るってもんなんですよ。

ただそんなごまかしも効きづらかったのが夏の時代w
夏はやっぱりあれですね、半そでになってしまうので、
どうしても二の腕とかはばれてしまうのがダメですね。

いや、別にダメって訳ではないんでしょうけども、
それにしても、出来る事なら体のラインをごまかさずに、
しっかりと自分のボディラインを磨いていく努力もしていかないとなぁと
そんな事を漠然と思ったりします。

服で隠せばいいやが続くと、あっというまにプクプクプク・・


[こちらもチェック♪]
東海 の派遣の求人を探せるサイト
BRAPPERSで探すファッション・ブランド、お勧めサイト
こちら

せめて、腹筋だけでも  

2011年10月31日(月) 13時50分
ぽっこりお腹を気にしている事もあるんですが、
何より最近、イスに長時間座るのが辛くなってきたんですよね。

どうやらこれは、イスに座る時に必要な腹筋と背筋の筋力が
衰えてきているのが原因なのだとか。

ちなみに猫背になる原因の一つに背筋が弱いからというのも考えられるらしいです。

と言う事は、立ち姿や座り姿が美しくなる為には
背筋と腹筋を鍛える必要があるようですね。

昔はよく、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」って言葉がありましたが、私はこんな理想の大人になりたいと思う訳ですよ。

だからこそは、毎日これからは腹筋と背筋を続けようと思うのです。
さて、問題なのは、果たしてどこまで継続して続ける事が出来るのやらA ̄▽ ̄;)


[こちらもチェック♪]
ランチア の中古車を探すなら【中古車発見ナビ】。あなたの探しているあの車種のあのモデルがきっとみつかります!
こちら
【愛知県 求人派遣の人気サイト】
http://womens-job.jp/search/prefecture_cd=23

寝る前に食べるのはやっぱり良くない? 

2011年10月09日(日) 13時45分
あるサイトで調べ物をしていたんですが、
というかall aboutなんですけどA ̄▽ ̄;)

寝る前に間食をするのはやっぱりあんまりというか、
ダイエットという意味ではあまりよろしく無いのだとか。

もともと人間の体は、寝る時に消化活動と排せつに関わる準備運動をしているため、寝る前に新たに食べ物を口に入れてしまうと、結果的に夜中に出来る作業が消化活動しかできず、排せつに必要な運動が出来なくなってしまって、結果的に便秘の原因にも繋がりやすいのだとか。

つまりあれですか、食後や寝る前に甘いものとかを食べてしまうと、
便秘にもなりやすいと言う事なんですかA ̄▽ ̄;)

なんかこんな話を聞いてしまうと、
自分のなかでは思いっきり心当たりがあるので、
以後気を付けたいと思います


[こちらもチェック♪]
DURAS ambientのお気に入りアイテムを探すなら⇒トレンドスタイル
メモリアル・アルバムグッズの商品一覧

甘いものを食べたくなる誘惑・・・ 

2011年09月21日(水) 13時41分
三カ月ぶりの更新です〜
食欲の秋に入ったということで、過食をしない為にもブログ再開

いやぁけれど食欲の秋とかって言われると
ついつい何でも食べたくなりましたよね。

たぶん、というか、自分のなかでの勝手ないい訳なんですけど、
秋になると食欲の秋って言われるのは、人間の本能だと思うんですよ。
ほら、冬になると昔は作物とかは全くなくなる訳じゃないですか。

それを考えると食べ物は少なくなるし、冬は風も冷たいから、
秋までにしっかりと食べて、体に脂肪を付けていく必要がある。

だからこそ、秋には無性に何でもかんでもかんでも、
食べたくなると言う(笑)
いえ、自分でも無茶苦茶な理論だとは思うんですが、
でもそうじゃないかなぁと。

だってねぇ、そうでも考えなきゃ、秋になると何でもついつい
美味しく感じてしまう自分が情けなく感じるじゃないですか(笑)


[こちらもチェック♪]
バーキン の中古車を調べるなら【中古車発見ナビ】。お得な中古車をみつけちゃおう!
こちら
アイドル のアーティストを検索。ケータイ着うた、音楽ダウンロード情報サイト「着うたDig」。好きなアーティストの着うたの掘り起こしに活用ください!
ここ!