成人式 

January 14 [Mon], 2008, 22:51
昨日は成人式がありました

朝11時から成人式が始まるので、10時に友達と行く集合場所に行き、寒い中チャリで向かいました

成人式はほんの30分で終わって、近くのユニーで昼食を食べたです

そので、大学のダチと偶然会ったりしてびっくりでしたw(゜ー゜;)w!!

その後は、中学に行き懐かしい人たちに会いました

約5年くらい前だで、名前が思い出せない子も多々いました。すみません・・・・。

ビンゴゲームがあって、一緒に行ったダチが一等のWiiを当ててマジびっくりでした

帰りに少しだけカラオケを歌って、一先ず家に帰って私服に着替えました。

友達の車でがんこ炎に行って焼肉を食べて、ラウンドワンに向かいました

成人式もあってボーリングがすごい混んでて、待ち時間が2時間もありました

その間はゲーセンで時間を潰しました。

ボーリングは3ゲームをやって、疲れのせいかスコアがやばかった・・

終わったのが朝の3時頃で、家に帰ったら風呂に入り布団へゴーでしたww

過去の作品です(〃∇〃) 

January 12 [Sat], 2008, 2:45
 大学のサークルで描いた作品です

去年描いた作品なのでよかったら見てやってください(o*。_。)o


タイトルは『アコギ』で、油彩です。

6月ごろに開かれた、さつき展とゆう展覧会に出した作品です

なんとなくアコギが描きたいと思ったので描いてみました

後ろのレンガが良く描けたなと自画自賛してみたりΣ\( ̄ー ̄;)w

骸骨の炎があまり目立たなかったのが難点な作品です


タイトルは『髑林檎』で、これも油彩です。

これは7月頃に開かれた芸連展に出した作品です^^

海賊の人形がイスに座ってる作品で、毒林檎はなぜか着ぐるみみたいな感じになってますw

だらだらと血を流したりで、この作品は遊んで描いたようになってしまった・・w

友達や先輩には、スティッチやバイキンマンに似ていると言われました(>_<)


タイトルは『金色の鯱』で、これはアクリルです

大学祭で出した絵です。

試行錯誤しながら描いた作品で、月が惑星みたいになってしまったけど・・・まぁ良い作品かな


最後に描いた絵がこれです。

タイトルは『キミガノゾムセカイヘ』で、アクリルです。

どこでもドアを三つ描いたような感じですw

3つの内どれか一つを選んで望む世界へ行ける・・みたいなwwですw

これは時間が少なかったせいか変になった作品やと思う

知っている人はわかるかもしれないけど、床の模様がパネポンに見えるのが・・残念です

今年も去年の作品に負けないよぅ頑張りたいと思っております



お初になります(〃∇〃) ☆ 

January 09 [Wed], 2008, 1:09
今日は3限〜5限まで授業がありました。

5限が終わったのが18時20分ごろで、外は真っ暗でした

自分は美術部とゆうサークルに入ってまして、授業が一緒だったサークルの友達2人
で部室に向かいました

部室にはOBの方と一年生が2人いたです。

少し雑談した後、夕飯を食べに行くことになり、OBの人と授業が一緒だった友達2人とでスシロウとゆう回転寿司屋にOBの人の車で行くことに

全て一皿105円で、食べたのが全部で7皿食べました

7皿だけやったけど、意外とお腹いっぱいになったです^^

その後は、1時間30分をかけて自転車と電車を使って帰宅しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボンギー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-油絵、アクリルなど
読者になる
こんにちはぁ凾ィ初になりますメ
まだ初心者なので、わからなぃことだらけやけど、よろしくお願いします~

大学でサークルなんですが、絵を描いてます(`∇´ゞ
油絵やアクリルなどなど…。全く上手くないけど、絵を描くのは好きです

いろんな方と友達になりたぃので、よかったら声をかけてくださぃメ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 成人式 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 成人式 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 成人式 (2008年10月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 成人式 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 成人式 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 成人式 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 成人式 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 成人式 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 成人式 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 成人式 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる