未だにわずかだがアクセスがあるんだが 

2009年10月15日(木) 22時11分
全く更新してないのに何を目的としてることやらw

なんかもう色々ろくなことないよね 

2008年07月20日(日) 22時37分
まぁタイトルに書いてあるだけなんだが

グランプリ 

2008年06月25日(水) 0時40分
いつまで更新さぼってるのやらw

今週は宝塚記念ですよー
ってカワカミ姫は出走回避かよ・・・
そろそろサムソンに勝って欲しいなぁ

桜花賞 

2008年04月13日(日) 14時44分
新学年の授業が始まってから1週間
何か授業は実験ばかりやってた気が・・・
レポート多いよw


それより今年もクラシックの時期ですよ
今日は第一弾の桜花賞です
久々に幸四郎が勝たないかな〜ってことで
◎リトルアマポーラ
あとは知らねw

相変わらず更新サボってますw 

2008年04月06日(日) 21時29分
そろそろ授業が始まりますね・・・

今年は結構たくさん授業取る必要がありそうだ・・・

いつ京都にもどるかね 

2008年03月18日(火) 0時11分
約1ヶ月ぶりの更新w
サボりすぎというかネタが無いというかw

たぶん来週の中頃には京都に帰る予定
実家にいると太るわw

実家ですよ〜 

2008年02月17日(日) 0時03分
やっぱり更新サボりすぎだね
まぁどうせ見てる人なんかほとんどいないがw

というわけで春休みで実家ですよ〜
食費とか高くつくから帰ってこいと・・・

ん?バレンタイン?
親からしかもらってませんが何か?

1週間以上前だけど・・・ 

2008年01月24日(木) 20時23分
誕生日の日に成人式がありましたよw

特に何も起こらずに終わったがw

昔の友達に久しぶりに会えたくらいかな?

あけましておめでとうございます 

2008年01月05日(土) 18時49分
年取ってくると段々1年が経つのが早く感じるようになるね
今の状態でこれなら将来はいったいどうなることやらw


実家から戻ってきたけど、成人式のために1週間でまた帰ることにw
めんどw

まただいぶサボってたw 

2007年12月20日(木) 21時54分
今年もあと10日ほどなんですねぇ・・・
年を取るたびに1年が早くなってく気がするw

日曜は高校駅伝がありますが、近くを走るようなので観戦でも行こうかと


そして年末年始は多分実家に帰るかな
実家帰ったら太るんだよなぁw
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダーツ五郎
» いつ京都にもどるかね (2008年03月25日)
アイコン画像るしゃ
» キャラスロ増加しましたが (2007年03月11日)
アイコン画像peace
» めんど・・・ (2006年12月05日)
アイコン画像ぴんくの人
» 旅行行ってきました 1 (2006年09月17日)
アイコン画像ちとせ
» いいことあった♪ (2006年08月29日)
アイコン画像ちちゃん*るしゃ
» あえて無題で (2006年08月17日)
アイコン画像ぴんくの人
» あえて無題で (2006年08月17日)
アイコン画像まゆ
» あえて無題で (2006年08月16日)
アイコン画像ぴんくの人
» 最速挫折記録w (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunokogusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる