つぶやき

September 08 [Sat], 2012, 14:01
昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたよー♪

つぶやき

August 14 [Tue], 2012, 23:05
昨日も今日も、朝方の豪雨&落雷が本当に怖かった!
雷雨で何度も瞬間停電したし、駅前のバスロータリーが冠水していてビックリ!


花火

August 09 [Thu], 2012, 20:45
8/4(土)なにわ淀川花火大会
8/8(水)茨木弁天花火大会

二つの花火大会に行ってきました

淀川の花火は、去年に引き続いて2回目。
去年と同じ位置の河川敷です。
花火にもっと近づきたいけど、とにかく人がすごいので、
少し遠い位置で我慢。(それでもすごい人です。)
およそ2万発の花火のラストは圧巻でした!



弁天の花火は、いつも家のベランダから見ていましたが、
会場に足を運ぶのは、今年初めてです。
こちらは3000発の花火。
それでも近くで見られるので、すごい迫力!
地元の人がたくさん来ているのですが、
春に供養をしてもらったところなので、
私達にとっては、ちょっと特別な想いのある場所。
実は、水子供養の為に開催されている花火大会なのだそうです。
全然知らなかったのですが、灯篭を流すこともできたみたいで、
来年は流せたら良いなぁと思いました。



夏は、本当にたくさんの花火大会が開催される関西。
交通費はちょっとかかるけど、行こうと思ったら、
何回も花火を見ることができます。
今年はこの2回で終了かなぁ。
来年、また別の花火大会も開拓してみたいと思います!

1ヶ月前の応援

August 09 [Thu], 2012, 20:08
更新をサボってます・・・
最近はもっぱらfbばかり更新してまして(@_@)

1ヶ月以上前の7/4の事ですが、
京セラDに応援に行ってきました!

この日は早くにドームに着いたので、
練習からバッチリ見ました♪


親戚にもらった食事券付きのチケットだったので、
選手(ただしオリックス)と同じメニューのお弁当を食べました。



バックネット裏にへばりついて練習を撮影してみました。



試合前に円陣を組んでいるところ。
こういうの見れると嬉しいです。


O先輩の分のチケットもあったのに、
応援団の近くで応援したいということで、
この日は別々に応援でした。


お弁当付きのバックネット裏の席。
すごく贅沢な席なんですが、
普段、応援団近くのスカスカのビジター応援席に座っているせいか、
前後左右がビッチリ埋まった席に座ると、どうも窮屈で・・・
ってこんなこと言ったら、チケットをくれた親戚に悪いのですが(笑)
途中で、空いている自由席に移動して観ました。

この日は勝ったんだか、負けたんだか・・・
1ヶ月前の記憶がなくて、スミマセン( ̄□ ̄;)

今月は超久々の札幌Dでの観戦です!
楽しみぃ〜♪

つぶやき

July 31 [Tue], 2012, 19:29
37℃!!!!
毎日暑い日が続きますなぁ。。。

つぶやき

July 29 [Sun], 2012, 23:11
あー、安いと思って買った魚、
下処理して冷凍するの忘れてたぁ!
明日ゴミの日だから、今日さばいちゃわないと絶対ダメ(T_T)
今からさばきます…

つぶやき

July 14 [Sat], 2012, 10:02
ちびゴーヤ発見♪

つぶやき

July 14 [Sat], 2012, 9:57
本当なら、今日出産予定日だったんだよな〜!
予定日が近かったモナさんも出産したし、今日はさすがにちょっと心がざわつきます
私のホルモンバランスよ、早く整ってちょうだい!

つぶやき

July 05 [Thu], 2012, 12:07
ゴーヤ第1号とゼラニウム2回目の開花♪

つぶやき

July 01 [Sun], 2012, 16:40
肌がベタベタ不快な季節がやってきた−llllll(-ω-;)llllll
明日からは計画停電の設定期間開始。
関電さん、計画停電するなら、原発は稼動しないでいただきたいわ。
非常に辛いだろうけど、頑張るもの!
いざという時のために、クーラーBOX出しておかなくちゃ。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunoko67
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
アイコン画像十姫
» 前に進むために・・・ (2013年11月11日)
アイコン画像kazunoko
» つぶやき (2012年09月09日)
アイコン画像まきちょり
» つぶやき (2012年09月08日)
アイコン画像kazunoko
» 中日戦 (2012年06月24日)
アイコン画像まきちょり
» 中日戦 (2012年06月22日)
アイコン画像kazunoko
» 演劇と甲子園 (2012年05月24日)
アイコン画像kazunoko
» 2012年05月20日のつぶやき (2012年05月24日)
アイコン画像かっぱ
» 演劇と甲子園 (2012年05月22日)
アイコン画像なちゃ
» 2012年05月20日のつぶやき (2012年05月21日)
アイコン画像kazunoko
» 2012年05月04日のつぶやき (2012年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE