モーターショ-

March 31 [Tue], 2015, 21:54
どうも皆さん、おはこんばんにちは、クマ者です。
最後の更新からまたしばらく日にちが立ってしまいました。

今の仕事を始めて早1週間はたったのかな?
たぶんそれ以上たってると思いますが、覚えることが多くて、
1つ教わってから別の事を教えてもらうと、前に教わったことを8割がた忘れてしまい
大変です。 覚える気はもちろんあるんですけど、油断して忘れちゃうんだと思います。

頭で覚えるのも大切だけど、体で覚えることも大切だから、とにかく練習しまくるしかないです。

そうそう、4月の頭あたりに仕事の都合で、富士スピードウェイに泊まり込みの仕事に行ってきます。
入って1週間そこらの人間が泊まり込みの仕事現場で使えるとは思えないですけど。
やる事は、主にロープワークと雑用という事なので、少し気は楽です。
だけども、ちゃんとロープワークと部材の名前を覚えないとな。
○○取ってきてって言われた時に、ちゃんと言われた通りの物を持っていけるようにね。

行くまでにまだ1週間弱あるので、そのうちにロープワークを正確に出来るようにして
部材の名前を覚えないとな。

それじゃあ、またな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:R.N"クマ"
  • 性別:男性
  • 誕生日:3月2日
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ポルノを聞く-Everybody Say?
    ・ぶらぶら散歩-ちぃ散歩?
    ・新発売の何かを買う-そして、失敗する。
読者になる
I love up!
Porno Graffitti!

参戦済みライブ!
幕張ロマポ'11 12月24日、12月31日公演
FANCLUB UNDERWORLD4 "lab"
5月15日公演

12th LIVE CIRCUIT "PANORAMA×42"
9月26日 武道館公演

13th LIVE CIRCUIT "ラヴ・E・メール・フロム・1999"
3月2日 横浜アリーナ講演

神戸・横浜ロマンスポルノ'14〜惑ワ不ノ森〜
9月21日講演
最新コメント
怪盗MOA
» モーターショ- (2015年04月01日)
怪盗MOA
» 端折らず、ドラマに (2015年03月17日)
R.N"クマ"
» イントレinフジ (2015年03月13日)
怪盗MOA
» イントレinフジ (2015年03月13日)
R.N"クマ"
» 初出勤。かも。 (2015年03月13日)
R.N"クマ"
» 初出勤。かも。 (2015年03月13日)
rai
» 初出勤。かも。 (2015年03月11日)
怪盗MOA
» 初出勤。かも。 (2015年03月11日)
R.N"クマ"
» 1年ぶり? (2015年03月11日)
R.N"クマ"
» 1年ぶり? (2015年03月11日)