つづき・・・ 

2004年09月10日(金) 13時14分
第2章

後日・・・友達の所に彼女から電話が・・私の電話番号が知りたいとの事。
もちろんOKをだして教えてもらいましたw
そして数日後に電話がかかってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o

それから毎晩夜中まで楽しい会話が続き・・・
2人で会うことに・・・。

おっと、これ以上はかけませんのであしからず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つまらないか・・・第1章 

2004年09月09日(木) 23時58分
今日は、仕事でヘトヘトですのでチャットは気分が乗りません*o_ _)oバタッ
だから趣向を変えて(?)彼女との出会いについてでも・・・。

第1章

あれは去年の大晦日だった・・・友達の実家へついて帰るはずだったが急に中止に・・・。
その時、ふと思い出した!別の友人とカウントダウンに行く話しをしていた事に。
早速電話をかけてみた、すると運良く『何人かで行くから来る?』とOKが!!
しかも、女の子もくるそうだ!!期待に胸膨らませて集合場所へGO〜♪

到着・・・。男3女3、ある意味合コン状態
第1印象はみんなよかったwその中でも1番かわいく見えたのが現在の彼女です♪
とりあえず、車で移動ブゥ〜ン
車内でも彼女はかわいかった・・音楽の趣味もあうらしく話がはずんだ♪

目的地到着。さすがに人はいっぱいだ・・・花火が上がるらしく人だかりができ
前にも後ろにも進めない状態になってました。で、彼女のすぐ後ろににはカップルがいて
イチャイチャしてましたwそのカップルが動き回るので彼女に手がしばしば当たって彼女は
ご立腹!しかし、ここぞとばかりに横にいた私は彼女の後ろに手をだして身代わりに・・・
彼女はなにくわぬ顔をしてましたが、後で聞いたら『見た目とのギャップがあったので嬉しかった』との事

ちなみに普段からサングラス常時着用(視力悪いので)の私は見た目が怖いらしいw
冬場はロングコートを着ていたので余計にw

その後カウントダウンも無事終わり家に帰るべく車へ乗り込んだ
近い順に送って行ってくれるとの事で私の家は1番近かった・・・しかしまだ彼女と話が
したかった私は女の子から送っていってあげてとアピールwおかげで最後まで彼女と一緒に
いれましたo(・∇・o)(o・∇・)o

そして後日・・・。 第2章へつづくw

タイフ〜ン 

2004年09月07日(火) 17時31分
今日は、なんと仕事始まって以来!職場が臨時閉館・・・。
台風が接近のため閉めたと連絡があり、急遽休みに・・・。

おかげで1日暇に・・・。まぁいい事もありましたが^^
某チャットのお姉さまのお顔&声が拝見できました。

お顔→結構かわいいと思いました(正直に)
声 →女性らしい素敵な声

またちょっと好感度あがりましたww

大変でした・・・。 

2004年09月06日(月) 22時48分
昨日は地震がすごかったぁ〜!
幸い何も起こらなかったけど^^

今日は夕方までチャットを満喫して、仕事に向かいました。
で、職場着いて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんと、プールの水が地震であふれ出して、更衣室や廊下にまで
広がってたんです!!
おかげで今日は掃除の1日でした^^;

今日(昨日)の出来事 

2004年09月03日(金) 0時14分
とりあえず、某チャットに朝から入った・・・。
特に何もないままお昼過ぎ仕事へ向かいました。

今日は、4時間だけでしたが疲れた^^;
常連のお客さんからラーメン屋の割引券を頂き早速食べに行くと・・・。
なんと!あまりおいしくない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
それでもたいらげて家に帰ると・・・

なんじゃこの内容^^;

自己紹介でも・・・ 

2004年09月02日(木) 0時22分
名前:かずにうむ
性別:♂
年齢:25
現在地:大阪府大阪市○○区
状況:独身(恋人有り)
職業:某スポーツジムにてインストラクター
趣味:運動全般・チャット・カラオケ・ボーリング
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいら
» つづき・・・ (2004年09月10日)
アイコン画像鼻うんこ
» つまらないか・・・第1章 (2004年09月10日)
アイコン画像あいら(マジメにね?)
» つまらないか・・・第1章 (2004年09月10日)
アイコン画像淫乱姉さん
» タイフ〜ン (2004年09月07日)
アイコン画像淫乱姉さん
» 大変でした・・・。 (2004年09月07日)
アイコン画像鼻うんこ
» 今日(昨日)の出来事 (2004年09月07日)
アイコン画像淫乱姉さん
» 今日(昨日)の出来事 (2004年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる