初めまして^^ 

February 02 [Mon], 2009, 3:54
はじめまして!

・・・あ、ようこそ?

っていうか、こんにちは!←挨拶多いッ


皆さんとは、いろいろなことを語り合いたいと思ってます!

最近では、和音はアニメにはまってきたので・・・。

まだはまり始め(?)ということもあり、まだまだ知らないこといっぱいです

・・・ていうか、語り合えるほどの知識がまだありません

・・・・・・なんていうか、すみませんorz

なのでよかったら、オススメでも教えてやってください。。。。


あ!っと・・・


それと、あたし今、恋愛ゲームにはまってます。

これは確実に語れます!

なので、プレイ中の方は是非、絡んじゃってください!

ちなみに、あたしが今会員になってるサイトは、

・恋人は同居人
・恋人はキャプテン
・ダーリンは芸能人
・恋愛上等イケメン学園
・恋人は名探偵
・リゾート甘い誘惑

    です。


まだ、萌えたりないので、他にいいサイトがあったら教えてほしいです

・・・ってなかんじです!

気軽にコメ下さいね

それではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近ハマってきました♪オススメあったら教えて下さい!
    ・ゲーム-恋愛シュミレーションゲームやってます☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像楓汰羽
» あぁ〜・・・今なら死ねる・・・ (2009年02月25日)
アイコン画像いずみ
» 同居人のボイス (2009年02月23日)
アイコン画像いずみ
» 同居人のボイス (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる