I wanna 再発(嵐の限定盤DVDを) ライトナウ 

January 08 [Tue], 2008, 20:13
♪いっちゃうか?いっちゃうか?いっ・ちゃう・かー?いっくぞー!
AAA+in domeのファイトソングイントロ@にのより。
ひとりだけこんなこといってたんだねえ、オンザ気球。
最近このDVDの音だけ拾ってライブ盤としてきくのがブームです。
あおりの声がはいってるだけでアガるわ〜。ひとりC&Rですよ。路上で。
翔ちゃんのあいの手(言い方ふるっ)かっくいー。
(コンではじょん=黒王子、さく=白王子説推し)
ほんと好きだなーこのDVDだけめちゃめちゃ見てるのに、
さらにi-podでも見たり聴いたりしてるってどんだけだよ自分。
それというのも。youtubefireというすばらしいものを教えてもらって
めっきり!はまってしまった年末。さらにおとしたからね、もってんのに。
あえて、あんまみすぎないようにしていた
(底なし沼だから、確実に仕事に支障がでる)
嵐くんのyoutube関係。移動中に見れるってほんと助かる!
GRAはこっちでみれないからここが頼りだけど、
最新ってなかなかあがんないんだねえ。今更ながら
まごまごってほんと神だね!!すばらしい番組。最高!
潤くんがこどもに顔蹴られながら美しい手つきで料理…☆夢?妄想?
大宮SK関係できれいで見やすいやつはなかなかないねい。
意外なことにOMSKSの振りがちゃんとわかんのがみつかんない。
むがー。なんかアジアのやつがきれいだけど歌詞がインターナツナル。。。
ちょっと小腹かもでしたって。色鬼も。独特なかけ声(奇声)とか
ほんと生でみたい。今年の目標は大宮を生でみること!これにつきる。
つってもめどがない今は動画に頼るしかないのよな。
まだまだ、検索力がたりません。押忍!
アラシアンとかマキシマム最高だけど、(ほんとお世話になってます!!)
動画がさーみれないんだよに。aviファイルひらかねえ!
MACってだからやだよー。winがほしい。おたく用はやっぱwinだよなあ。
exe圧縮だとがっかりだもん。なんだかんだ、youtube頼りだわ。
ニコニコはもじがじゃま。Veohはダウンロードできないしー(私だけか?)
まだまだきっと知らなくて便利な秘宝がきっとあるんだろうなあ。
ああ、普通にDVDがぜんぶ流通してくれたら買うのに!!嵐関係は
限定もので今や普通には手に入らないDVDとかが多すぎる!!!
どれだけ涙をのんでいるかっ。I wanna 再発!モーリススペシャル!
なんとかしてくださいようJ-STORMさん宜しくお願いしマミトシ!
せめてバニラ気分を全国ネットに!!
だってねえ、来週の宿題くんまでなんにもないんだぜ!饑餓!
にのラジオの来週のあらしごと重大発表なんなのかしらーとか
妄想するしかないとですよ。
(じゃにでありえないって大宮ユニコンとか!?さとしっく個展?ただのにの嵐か?)
新年なのにさー総集編て!(面白かったけどな。にの超色っぽかったけど!)
川柳は?小倉さん・ぐっとこらえて・ライドオンは?
相葉すごろくとかお絵描き神経衰弱とか、
やってほしかったなああ。正月なんだしさ。

あらしはじめ。 

January 07 [Mon], 2008, 22:43
やー。仕事はじめですよ。とともにネットもひさしぶり!!
年末年始はCDJで幕張だのディズニーだのでうかれておりましたが、
心のどこかでいつも嵐くんを追いかけておりまして、
目につくこと!目につくこと!!
カウコンのあのクロとピンクの水玉バッグが。
東京駅とか超いたよー。いいなーー。なまあらし。
今年は絶対!絶対!コンサートみるぞ!
早くやってくんないかなあ。まってますよー。
さて、本日は2週間分の嵐ラジオをまとめてきいており、
(智くんのはまだ。多すぎて!)
年末になったり年が明けたりみんなが話すことが微妙に似ていて
そしてLOVE SOは絶対かかるっていうなんかいいな〜。
にののが非常に面白かったです。
着替えがめんどくさくてパジャマでコンサート会場まで
いっていたとか(2年前っていってたっけ?)
宿題くんもたまに自前の服で出てるとか、
ネット対戦ゲームでは女の子の名前になってる
からすごくモテるとか、
アメリカ人のゲーマーの人たちとの時には相撲
とりってことになってるとか。
もーー、ほんときみってひとは!!計り知れんなあ。
こういうことをぺらっと言っちゃうにのが好き。
社会性のある変態だよなあ。
今週のひとことのさいごのひらがなの「にの」がかわゆす!
今年も何度も打ち抜かれることでしょう。
お休み中はおもにごくせんやきみぺで
潤くんばっか(あと翔ちゃんソロ仕事)みてたのになー。
あ、なんかドル雑誌のバイクの相葉ちゃんにあってたなあ。
そして「平和に」とか「人間らしく」とか
まったく気負わないコメントを
ドロップしつづけるキャプテンにBIGUP!&PEACEOUT!
ことしもついていかせてね、嵐くん!
そして、家族と、嵐のみんなが幸せな1年でありますように。
実はこれがお年始最初の神様への願い事なのでした。

なるほどね。 

December 15 [Sat], 2007, 14:21
ようやくスペインの謎がとけましたね〜。なるなる。
ゲームのこともってくるあたりがにのだね。
しっかししょこたんはまったくと言っていい程おなじタイミングで
スペインへいってたわけだけど(一睡もしないでいくとこまで一緒!)
しょこはあれだもんね、弾丸トラベラーて最初からわかってたけど。
すごい偶然すぎて同じ仕事かとおもっちゃったわよ。
二人はゲームの話で6時間くらいは喋れると思うな。
仲良くなったらいいのにふたりとも好きだから。

ともかく!にのちゃんの不眠症?時差ぼけ?がなおってよかったわっ
あとは相葉ちゃんが誰と対戦するのかなー?きになるなっ。
最近めっきり相葉ちゃんブームなのです。自分の中で。
レコメン!のバックナンバーをいそいそ聴いては笑っております。
もう、かわいいなあっ
素直に可愛い可愛い言えるのは相葉ちゃんだけかもね。
バラエティ班代表として、ウッチャンとうまくからんでください☆

それにしても。。。ゲームニッキのにのちゃん。
ねぼけまなこの寝起きを大変想像してしまうわっ
あああ。仕事しよ。

決戦は木曜日。 

December 13 [Thu], 2007, 22:16
あああ。もうすぐだ〜VVV6ことカウコン先行最終日!
なんか緊張してきた〜とれるといいなあ。
ちょっとでも、本当に行きたい人のところにちゃんとチケットが
まわってきますように。
あと後輩ちゃんたちがいけるようになりますように、なむ。
お祭りだね、もうチケットどりからしてここまで盛り上がれるなんて
すでにジャニーズエンターテイメント?


最近ちょっとした謎をのこしたままのゲームニッキが
続いてますな。今日もなんのお仕事だったんだろね?芸能人。
いっぱい集まる系なんだろな。そしてサッカーゲームは
中丸くんたちもやってるとは、なんだろ???
そしてスペインもまだ明かされてないしね。
今特になにもない嵐くんだけど(まあ、潤くんは映画とってるけど)
当然色々言えない大人の事情はありつつも、
こういう雰囲気だけでも教えてくれるにのちゃんのおかげで
何かあるんだろーなーとわくわくできていいね☆
ありがとう、あーりがとーぅ(めがねをはずしてピアノにおく)
にのさん、もうちゃんと眠れてますかー?

今日は久しぶりに相葉ちゃんwith friendsの「ONLY LOVE」の
アレンジバージョンを聴いてほっこり。なんか、すごくあったかい。
この回のレコメン!もいいね。すごく楽しそうで。
相葉ちゃんは普段どんなの聴いてるんだろう?音楽。
潤さくにのちゃんたちはラジオでよくわかるけど。
またこんな音楽お遊び作ってかけてほしいな。
相葉ちゃんの歌声って、決して上手ではないかもだけど、
聴いていて胸にあったかいものが灯るかんじがして
好きだなあ

にのがキラキラすぎて死にそう 

December 12 [Wed], 2007, 14:35
まじで、やまたろのあのにのがにこっとすると
たべちゃんが倒れるやつ、
あれがリアルにおこったよ。テレビの前なのにだよ。正座だよ。
きゅん死にって…理想の死に方だよね。知らなかったよ、
漫画だけの世界じゃないんだね…


それは昨晩の、ベストアーティスト@嵐くんの時に
本当にあったこわいおとぎ話…


あ〜〜やばかった!きのうのにのちゃんはハンパなかったっす!!
love soのソロショット…前のあいばちゃんもすごくかわいくて
うわ〜やっぱこの髪型天使だなぁ、ふみくんは笑った時の
かわいい目尻のしわ選手権関東ブロックで上位入賞は
固いなとかにやにやしてたら…
かの人がお写りになったのです…
「ま・た・ひ・と・つー」




に、にこにこしちゃってる!
あのふわふわわんこさまが!
ひー、まぶしくて目がつぶれる!
み、みえない!光が強すぎてみえない〜!
目が、目がああ!!そして同時に
し、心臓が、心臓が痛い?!
こ、この中にお医者さまはいらっしゃいませんか?(一人芝居)




くらってなって後ろに下がっちゃったよ、なに?なんだったの今の?
手が、手が勝手にDVDリモコンの巻き戻しボタンを!怪奇現象が!
(以下、5回繰り返し)




次のおーちゃんにいくのに一回でいけたことがまだありません。
おーちゃんもかわいかったなあああ!しょうちゃんが妙にクールな
流し目してらっしゃったり、かわゆい振りでぬかれてたり、
潤くんのにこにこやおとはずし+てれ笑いコンボ=鉄板
セクシーダンス!潤君はきっちり踊るよね。カツンの背中おくりだしも
よかったなー。あーもう全員最高!嵐最高☆



にのちゃんのくねくねダンスも、色違いの革ジャンってー!?
カツンはあんなに自由なのにー?2007年度にして色違いー?も、
徳光さんのむちゃ∞ブリ!∴mixi炎上も、その後のにのフォロー(王道)も、
潤くんのリーダーの肩抱きも、カツンとのからみも、
和也×和也いちゃいちゃも、さいしょちびっこキャプテンが
うもれて全然みえなかったとこも、翔ちゃんマイクが宇宙と
交信中だったのも、リサーチが10代女子がグラフマックスになってた
のに触れられてなかったのも、もう全部楽しめた!全然大丈夫!(映画)
すべて嵐らしさと言えましょう。強引ですか?強引です!
いいんですよ、あれはお祭りなんだもーん



年末って、楽しいね〜
はい、Mステですよ次は!しまっていこー!



あ、その前に、明日のかうこん戦があるんでした…最終章ですよ。
わたしはCDJ@幕張なのですがえいたーちゃんのためにがんばりますっ。
どうか、彼女らがいけますように…祈。

TVジョン、ライフ、写真ちっちゃいけどかわいいなあ

吉沢さん、ありがとう! 

December 11 [Tue], 2007, 14:26
Men's JOKERみてきました。
吉沢さんってやまたろのあのドSの先生だったのね。
インタビューの中でにのちゃんがやまたろ打ち上げの時に
言っていたことをあげてくれていました。
それがあまりにもいい言葉で。


『僕はその現場現場を最後だと思っているので、
僕なりに一生懸命やる。
納得いかない人も気にくわない人もいるとは思いますが、
それが僕なりの作品への愛情です』



うわーん(感涙で号泣)最高だよ!あんた最高。
にのちゃんってほんと人間として尊敬するぜ!!

前ね、仕事であ〜〜ってなってるときにみた雑誌でも、
波にのってるとかすごいねとか
持ち上げられてがちな昨今、どうよ?みたいな話でも、
にのちゃんは。


『ただ、目の前の仕事を誠実にするだけです』


そのなんと難しいことよ!!深いことよ!!!
シンプルながら確固たる地に足のついた言葉。
わたしすごい反省したもん。気合いはいった。


やまたろはさ、なにかと言われがちだったって
ゲームニッキにもかかれてて。そりゃね、いままでがさ、
偉大なひとの作品が続いちゃったもんだからさ。
でも。
『作品パッケージとしての演技を求められた。初の試みで勉強になった』
と言っている通り。
にのちゃんはどんな仕事であろうとも、
「誠実」に取り組んでたんだよね。
みんなけっこう酷評するけど、わたしはやまたろ好きでしたよ。
たしかにぬるいお話ではあるけど、
たまにすごいものを見てしまう瞬間があって。
その回数は日増しに増えていたと思うのな。
毎回必ずしあわせな気持ちになれる珍しいドラマだったと思うの。


うん。よし。BOX迷ってたけど、やっぱかお!!

きょうのあらしごと 

December 11 [Tue], 2007, 11:01
雑誌/Men's JOKERで吉沢さんが二宮くんにふれてるそう。
TV/19:00-21:48 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
生あらしですよ。あ〜みたい。生で。しごとだよ。むりだよ。
これ関係でWSはないのかなー?

きょうのさとしくん
-------
風がなくても上がる凧が作られたそうで、釣り竿に凧が付いていて振って風がなくてもぐんぐん上がるらしいです。釣り竿にリールが付いて、11,000(税込)やっぱり欲しくなるよね男の子は特に釣り竿使ってる所が…僕今釣りにはまってるんで竿って結構高いんだよ最近初めて自分の竿買ってずっと使えるからいいでしょ僕は餌を付けて釣るんじゃなくて、ルアーで釣る方なんだけど、釣具屋さん行くともうルアーだらけ。みんなルアーいっぱい持ってるんだよ。僕は10個も持ってナイから10個は買おうと思ってます。ただ10個から後は作ろうと思ってます。
以上大野智でした。


最近つりの話おおいねえ。一緒にいってみたいぞ!さとしくん。今日もいいコメントしてね。生あらし。温泉計画はきみにまかせた!

チェスト櫻井復活! 

December 11 [Tue], 2007, 10:40
はじまるよー!の声が大宮!もうそれだけでテンションあがるわ〜〜hey×3とりわすれた傷も癒されるってもんよ。もー今週は最高だ!!だってゲストなしなんだもん!ずっと嵐くんが写ってる、それだけでもしあわせなのに、この子ら、できる子なんです!!あーおもろかったわほんと。演出家にのちゃん、でもこけまくっちゃうにのちゃん、できないときのはにかみ笑いとかちょいくやしそうなにのちゃん、タオルにのちゃん、ラッキーカラーでエプロン(みどり、めずらしーなとおもった)を選んじゃうにのちゃん。にのちゃんばっかかよ!いやいやほんと全員よかったんだよ〜潤くんがあんな天真爛漫なとこみせるのはあの番組くらいですよ?奥さん。変な顔しまくってたしねえ。でもきれいなのな。個人的には、セクシーぞうきんがけしたあとの会場の「えー?」に対してキレたとこ!あーかわゆす!おーちゃんのぞうきんがけかっこよかったわあ。なんか。アスリートぽかったよ。たまねぎのときのさーめにしみるとこもかわいすぎ!ヒップモップもな!あんなかわいい27歳いるか?そしてミラクル担当相葉ちゃん。もうこのひとにまかせておけばいんですよバラエティは。ほんと相葉ちゃんは無条件でいい!できればドーナツで失格になることみたかったあ!てゆうかにのちゃんの洗濯王もさーみたかったけど。正座が似合うアイドル。ていねいすぎるアイドル。たまねぎの気持ちに気を使うアイドル。ああまたにのちゃんの話になってら。いや、今週はなんつってもさくらいSPですよ!やっぱしょうちゃんはオチとして最高だな!こういうひとがいないと。よくやってくれた。わたしはしょうちゃんのだめだめなところが大好きです!!ビビリで不器用でへたれで、ドーナツんとこで木の実がおちちゃった小動物みたいなリアクションをしちゃう、そう、彼のダメかわいさはなんといってもやっちゃったあとの顔なんです!!ほんとに素直な顔でリアクションすんのな。かわいすぎるってか味方にならざるをえない!!あんな顔されたら!だってさっきまでスーツでびしっときめたかっこいい人なのに〜☆ギャップでいえばもう翔ちゃん以上にかわいい人はいないでしょう!レッドより。をまたみたいなあ〜〜。チェストぉ!!!

あと、気になったのが、ずっとBGMが岡村靖幸だったこと!なんで岡村ちゃん?ちょっとよかったです。

きょうのゲームニッキ 

December 10 [Mon], 2007, 18:36
サッカーゲームをやる理由???なんだろ?サッカー選手の役でもすんのかなああ。智くんの1週間でってのもかわいいけど謎!しかしにのちゃん。眠れたのか?そこが心配よ。おねーさんたちは。

さて。まとめて聴き終わりました。先週分の嵐くんラジオ。相葉ちゃんのレコメン!はほのぼのするなあ。相方のひとがまたいいのよねー。stbyとかとまた違う良いコンビ。潤君とにのちゃん両方で桑田さんかけてたねえ。潤くん、もう温故知新やらない気かなー?やってほしいのに。新米ファンとしては。翔くんのバレーノートの時の話、ぐっときちゃったな。すごおく細かくメモしてたんだなあ。今のことには必要ないことまでも、今後の資料になればって。そういう取り組み方が自然にできる翔くんが好きです。特に、選手にお話聴くときにはメモとらないであとで書くって話。取材ぽくなっちゃって相手がかまえちゃうでしょ?って。偉い!!!はじめてでそこまでできちゃうのは、人間性だよねえ。誰におそわったわけでもきっとないと思う。大林さんのブログでも、みんなからすごくほめられてたいうの、わかる気がしたひとことでした。バレーほんとおつかれさま、翔くん。ZEROとはまた違うスーツの着こなし、素敵でしたわ。

riddim saunterのアコアルバム、すごくいいー。一番すきかもいままでで。ライブたのしみ!嵐くんにこういう曲も歌ってほしいなあと思う。あいそうなんだよね、なんか、rdmは。ポップだしキャッチーだし。世代一緒だし。嵐っぽい曲かいてよたいちくん(笑)music byみたいなのとか、face×3とか、どう?J-STORMさん(無理)。個人的によくムダに考えてるんだけど、こういうのね。おたくな楽しみなのかしら。てへ。私だけがきいてみたい!勝手に夢コラボの嵐。

・翔くん→クチロロ、イルリメ。いわゆるB系でない、いかつくないかわいい等身大のラップがききたいな。リリックはもちろん翔くんで、話し言葉みたいなのがいいなあ。メッセージはあんまなくていいかも。

・相葉ちゃん→YOUR SONG IS GOOD!これは鉄板な気がする。あいばちゃんにはカリプソがよく似合うんじゃないかなー。吾妻光良 & The Swinging Boppersも相性よさそう!おもろい歌詞で。

・智くん→UNCHAIN、ala。うた上手いからさとしくんはなんでもきっといけるけど、ソロはダンス寄りになりがちだから、踊らず歌い上げるおーちゃんがみてみたいのな。UNCHAINはほんとあいそう。切ないメロと声が。

・潤くん→中田ヤスタカ、asphalt frustrationとか、あえてエレクトロな方向で。ボコーダーかけまくっちゃってサイバーセクシーみたいな。ささやき声とサビの英語詩リフレインだけで1曲とか。フロア向けの踊れるのがいいな。

・にのちゃん→キセル、SAKEROCK。あえてにのの制作・演奏なしで。歌詞は星野源くんで。「ばかのうた」みたいなやつがいいなあ。に、キセルの浮遊感ダブ感をだして、優しい歌声が活きる、トリップ感とノスタルジック感のあるやつがいいなあ。

・嵐として→rdm、HALFBY、やっぱりグループとしてはメジャー感がほしいのでRIPSLYME、m-floあたりも。ポップでメロディアス、キラキラしててたのしくてきゅんとくる、みたいなポップソング。今とあんまかわんなくていいですってことかな?

カウコン連敗中 

December 10 [Mon], 2007, 16:23
がんばったのにな。おいらいかないのにな。なんかむきになってみた。

bay storm、今週おもしろい〜〜!!のっけから爆発してますよ。にの節。「大切なものは家族です。」って言い切ったあたりからあやしいな〜と思ってたら案の定、話から親戚んちにいった時、昔お前の親父はお金を借りにきた、しかも『1万円以上借りなかった』いまだに語りぐさだって話をおもしろおかしく暴露しちゃうにのちゃん。。。やっぱりね。そんな素直な子なわけないよ。あ〜〜にのちゃんのお父さんの影響は絶対あるよ!面白いなあもう。bay stormってさらーーって流す回とか(早口・心ここにあらず)ひやあってする回(本音すぎて。好きっていわれるととたんに引くとか、会う約束したとたんに嫌になるとか)とかあるけど、今日は乗ってるかも。いたずら電話に使ってた10円返してほしいとか。おめーいくら稼いでんだよ!(笑)余裕で家たてれるくらいなくせに、なんなんでしょほんとにね。そいうとこも好きだわよ。いいこともいってたなあ。やりたいことを仕事にしてくだけがいいわけじゃないみたいな。なんとなく続けてった先に見つかるものなのかもって。それってにのちゃんのことなんだろうね。「うその告白なんて耐えられない。大人のほうがピュア」とかね。このひとの計り知れなさが底なし沼なんだよなあ。。。つうか!!最近のドル誌での色香はいったい何事?!もうはわーーですよっ!おねえさん心配。たべられちゃうぞ!トオルちゃんはからは逃げて!!キャプテンなら…食べ合えばいいと思う。もー髪が長いってイコール色気なのかなあ。いや、表情がおかしいだろ。こんにゃろー(混乱)しかもこの写真、きりぬきもらっちゃった☆ああ、神よ!さて、しょうちゃんビートきこ。

つうか、にのちゃん、不眠症?!すごく、心配。今日はちゃんと眠れてるといいなあ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romiromi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カクバリズムと、第2章以降の新規嵐くんファンです。とくに大宮がすきです。まわりにファンもいない完全ジャニーズ素人のいい大人がどんどん深みにはまっていく様をなまあたたかい目でみてやってください。嵐友達大募集中!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像romiromi
» 吉沢さん、ありがとう! (2007年12月11日)
アイコン画像みみこ
» 吉沢さん、ありがとう! (2007年12月11日)
http://yaplog.jp/kazunarism_x/index1_0.rdf