朝になりました 

2005年06月20日(月) 6時46分

朝ですなぁ(´。`)

寝てねぇよ(爆)
PV見すぎて疲れた(@_@)

みなさんそろそろ起きるんですかね?

うちは朝ご飯作って洗濯したら寝ます(つд`)

関根勤さんに今物凄く会いたくなった(爆)

LUCKY MEN 

2005年06月20日(月) 5時46分
夜中ずっとこれが繰り返し部屋で流れています。
ちとヤボ用で起きてたんだわ♪

ちょいイラ立つというか、ムカつくというか。

そんな事がありーので
凹みぎみですがー、
これみて元気だします。

まろんのPCにメール送ったらすぐ返事返ってきてびっくりした(笑)

フルーツ 

2005年06月19日(日) 22時27分

今日は従兄弟の方々がわざわざ来て下さり、フルーツを置いてった(笑)

忙しいのに夕飯食ってきやがった(笑)


そいつらが帰ってから食べてるこのフルーツ☆


ゆずベストを聴きながら黄昏れています。

おんなのこ 

2005年06月19日(日) 17時49分

最初は怖がってたけど、やっぱ女の子☆
食べましたよ☆ゼリー☆

食べる姿も可愛らしい☆さすがバンビ☆

喉に詰まらせたら大変だから、小さな紙容器にあけて砕いてあげました☆

おいしそうです。

おばあちゃんに食べられないように注意しなきゃ!

おやつ 

2005年06月19日(日) 17時44分

うさぎさん達専用の

いちごみるくゼリー♪

バンビは何故かにんじん嫌いだけど、
フルーツとか甘いものが大好きみたいです♪

なので爪きったご褒美に買ってあげました☆

爪切り 

2005年06月19日(日) 17時41分
バンビの爪が伸びたので、バンビの爪切りに近くのペットショップへゆきました♪

途中、カバンから顔だけ出してあばれるバンビをなんとか店内に連れてゆき、爪を切ってもらいました。かえってきて、ものすごく怖がっていたので、これを買ってあげました!(次へ続く)

サン・ザッカリア 

2005年06月19日(日) 15時09分

やっぱ和也さん素敵だわ(^з^)♪

ってタイトルとはまったく関係ないよ(笑)

兄貴 

2005年06月19日(日) 14時59分

つっぱる事はいい。
だがルールだけは守れ。
それが鮫洲魂だ!

スキャンダル 

2005年06月19日(日) 3時13分
こじたんのスキャンダル発覚です!
お相手はマロンくんです(爆)
提供者はなんと本人からでした(爆)
お幸せに(≧∀≦)ゞ

うちの部屋のドア 

2005年06月19日(日) 1時09分
うちの部屋のドアに今日取り付けた(正確には貼り付けた)表札?のようなもの
ごみ箱に捨ててあった厚紙に奈緒美と電話しながら書いた落書きをドアに貼りました。
本当は「小竜」って書こうとしたのに「小虎」って書いてしまいました。

あしからず
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和南
» 朝になりました (2010年06月22日)
アイコン画像
» サン・ザッカリア (2008年08月12日)
アイコン画像BESTブログランキング

» スキャンダル (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunaringo617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる