December 29 [Thu], 2005, 0:44
潤くン僕妹主演決定おめでとお

なンだかとッても複雑です18禁とかまぢですか〔笑〕
∪かもァレ読んだ事あリあリなンで、どれだけェロいのか十分に知ってるンですわ
相手役気になるう+゜綾瀬はるかちやンてゆう噂が・・・

てか今日翔くンと大ちやンのソロコン当落確認の日で∪たが
みなさンど-で∪たか
想いが通じたのか、どッちも見事当選
と∪みとあやおわ1/28の2部と、29の2部に参戦決定
お金ないから地元∪か行けないけど、仙台まわる人コメよろ∪くう(・∀・)
会って写真撮ったリ、レタ交とかプリ交とか密会∪ま∪よお

メリ-クリスマス$ 

December 23 [Fri], 2005, 23:52

 

Happy birthDay(・∀・)

とうとう23歳きたね−♭ おめでとう

相葉ちャんにわ今年すごく笑わせられた〔笑〕
そして新大久保で忙しいのに丁寧に握手してくれた
あの時の優しさ絶対忘れられない素敵な思い出に
なッたよ
これからもHighてんしょんな雅紀さンにお世話になリます
直接言いたい

今日わ絢と貧乏デ-トしましたよ
めッちゃ部屋かたした〔笑〕なのにリビングにずッと居たッてゆう・・
今日Mステすぺしゃるもあッて気分最高です

明日わクリスマスかあ-・・みなさ―ン

素敵なをお過ごしください(人>∀・)

終わったあ〜 

December 21 [Wed], 2005, 1:03
今日やッとが終わリま∪た
明日からわ楽∪い冬休み・・・補習∪かも見事に全教科
だるいまあ後半わサボリますけど〔笑〕
今日美沙の誕生日なンですわで、ドッキリさせよおッてゆ-ことで
内緒でまで行ってプレゼント渡すッてゆ-作戦が
今日美沙わ皆から一言も『おめでとう』ッて言われなかったヵラ、
すねて〔笑〕
でも無事に作戦成功
すごい喜んでたああvv
今から年賀状制作にとリかかリま―す〔笑〕

おめでとお★ 

December 18 [Sun], 2005, 20:37


大野智 櫻井翔


ソロコンサ-ト

(´・Д<){おめでとおお!

絶対行きますよ二宮わまだかなあ?[笑]
昨日の話になッちゃうンだけど、美沙とお買い物∪ま∪た
髪の毛切リにも行ッたよ前髪が眉毛よリ上だよ[笑]
家族にわすごく好評なンだけどね
昨日かなリ大破産・・コンあるッてゆ-のに

高校生のふリ∪てバイト∪ちャおかな
地元だッたらバレなさそおだ∪(●'Д'●)ワラ


それで今日わ午後から弟とハリー・ポッタ-観に行きま∪たよ[笑]
弟と観るとか・・何年ぶリ???
本当わあやおと観る約束∪てたンだけど、ゴタx2∪てたヵラ[笑]
てかタダで観れたンだもん

わた∪2回観ますよ

PC復活(・∀<)b 

December 16 [Fri], 2005, 0:25
久∪ぶリな感ぢがする
今までサボっててごめンなさいm(_謝_)m

最近の近況
★ヲタ友達増えま∪た
★テスト終わリま∪た
★球技大会終わリま∪た
★歴史担当の井本が嵐を誉めてま∪た
★最近下痢ひどいです[ぷ]
★17日みさと髪切リにゆきます

まあ、こンなとこです
最近本当忙∪くてPCする暇なかッたわ
まあコレからわきちンと更新∪てゆきますのでね
どおか見捨てないでさい[笑]

★握手会★ 

December 16 [Fri], 2005, 0:13



やッたあ〜!!! 

November 19 [Sat], 2005, 21:19
わたく∪、二宮さン家のと∪みチャンоo

明日のに行ッてき松

ま―ぢ生きてて良かッた
∪かもココ田舎仙台から夢の国東京
1人で行くなンて・・〔笑〕自分完璧ヲタだよな♭〔爆〕

行ッたら又レポ∪まあああ-⊃(・∀・)
今日23時50分発のバスに乗リます

行ってきまああああす

馬路卑怯o 何 

November 18 [Fri], 2005, 23:26


とか・・・ 


急すぎるッ⊃-の (⊃く∪かょ


だッて・・そンなこと一言も聞いてないンですけど
千葉とか千葉とか千葉とか・・・・  何
さッき、柚からがきたンですわ
テスト前なのにッ ジャニ-さンうざいよ
でも行く∪
柚安心∪て   妄想だけとか言わないでw

ハックチョン(*´д`)・∵ 

November 16 [Wed], 2005, 23:22
寒ひィィィ

手とか凍リそォなンですけど〔笑〕
てか『二人の記念日』とか歌詞良L1よおッ
和くンが「好きだよ」ッて何回も言ッてる
今日わね『WISH』発売日とゆ-ことででも
ばッちリ宣伝∪てきま∪たよおッ
英語の時間にかけてもらった∪(CD持ってイキマシタ/爆笑w
ヲタってて皆ほンのリ引L1てたあッ
踊ッてキャ-A騒L1でたら、かわL1そおな目で見られた〔笑〕
そお-だo書くの忘れてたけど、和くンの切リ抜き没収されま∪たo
副担任にoまぢうざーーーーー
てか『WISH』にシ-クレットト-ク入ッてるって知ッてま∪た〔誰〕

ああ・・なンかネタがなL1・・・




_| ̄|○ ガクッ





今日も楽∪かッたあ
恋バナ∪たリね(←第三者/笑)
青春だあッ



放置プレイ∪てたッちャ〔笑〕 

November 15 [Tue], 2005, 17:16
とリまえず放置プレイ∪てた分の出来事
全部箇条書きに∪ちャう

桃唱コンク-ルが無事に終わリま∪た
搭燉j日に2年3組で散歩にでかけま∪た〔笑〕
唐ィ金欲∪L1です(知らねえよ
東g帯が復活∪ま∪たあ
痘窒ュンに関∪てわ・・やばL1ですッ〔笑〕


まあ-こンな感ぢ
コメ∪てくれた皆さんッ本当にごめンなさL1m(∞__)m
1⊃ず⊃返∪てL1くね
そ∪て今日わさぼリんぐ〔笑〕
昨日の和也さンがあまリにも可愛くて
寝込ンで∪まL1まぴたあッ(●´艸)
明日わWISH発売ッでもと∪みンわ今から
買L1に行ッてきまぴvv

■プロフィ-ル■
名前⇒としみ
年齢⇒Mサイで花の忠学A年生
性別⇒♀めす♀
担当⇒二宮和也
住み⇒宮城県仙台市
趣味⇒妄想 {死}
嵐歴⇒小Cカラ今に至るまで約D年
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像さあや
»  (2006年04月28日)
アイコン画像嵐和'v`*にわ
»  (2006年03月13日)
アイコン画像さあや
»  (2006年01月29日)
アイコン画像嵐和'v`*にわ
»  (2006年01月10日)
アイコン画像□ヵずは□
»  (2006年01月08日)
アイコン画像ぁゅみ
»  (2006年01月01日)
アイコン画像愛海
»  (2005年12月31日)
アイコン画像にのみや∀かずは
» メリ-クリスマス$ (2005年12月24日)
アイコン画像にのみや∀かずは
» 終わったあ〜 (2005年12月23日)
アイコン画像錦戸 ぁゅみ
» 終わったあ〜 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunarinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる