ゃべぇョマジで!!! 

2006年02月23日(木) 21時55分
昨日ゎブログ更新せぇへんかって
ホンマにすんませんでした

ってかゃばぃってぇ
もぉォレノックダゥンです
今日なんと1時間目に早退してしまったんです
しかも家に帰ったらドンA熱が上昇なのさぁ
今じゃもぉ38度5分までいっちゃって・・・・
声もでなぃです・・・・・
テスト前なのにこんな状態になるなんて情けない・・・・・
そんでまぁ病院に行ったらなんと
「扁桃腺がうんでいます。これゎゃばぃですよかずなり君。」
なんて脅しかけてくるんです。。。

でもまぁ明日ゎ絶対学校に行こぅと
思うので頑張りマッス
以上デッス

今日ゎァンケートだよん♪♪ 

2006年02月21日(火) 22時53分
さて今日ゎァンケートでッス
んでその内容なんすけど
このォレ〔かずなりさん〕のブログのスキン変えてみました

1、 ペンギンのスキン
2、 みかんのスキン
3、 今のぉさるさんのスキン

さぁみなさんゎどれがょかったですか
逆に全てダメちがぅのに変えろ
ってのがぁりましたらドンA言ってください 

ごめんなさぃ今日ゎ書くことがなかったんで
こぅぃぅ感じのァンケートしちゃいました
でゎョロシクぉ願いします

ォレからのこんな提案どぉッスカ?? 

2006年02月20日(月) 21時42分
ぃゃぁこんばんはぁ〜
ぁのさぁ他の委員長と話してたことやねんけどさぁ、
今度ってか再来週かなぁ、再来週にさぁ委員長&SKLさんで
打ち上げにでも行かへん
もちでSKLさんのおごりでさぁ
んでここからがォレの提案やねんけど
その日さぁこんな感じでやってみぃひん

まず、朝に朝マックで
午前中にボーリング行って、
そんでまぁ焼肉にでも
その後にゎカラォケにでもさぁ
んでラストにラーメン行こうゼェ
ぁっもちろん全部SKLさんのおごり

さてAォレからの提案ゎこんなんです
委員長のみなさん&SKLさんどぉこのプランゎ

ちょっと遅れたけど修学旅行のコト語るべぇ 

2006年02月19日(日) 22時40分
ぃゃぁ修学旅行ホンマに皆ぉ疲れさん
ょく皆やってくれたョ、マジでァリガトウなぁ
ん〜、ォレの修学旅行の思い出ゎなぁ、ぉ土産が1個しか
買えなかったことかなぁ
実ゎ1日目に塾の皆の分のぉ土産買ったんすョォ、
んで「まぁ明日もぁるしこれだけでぃっかぁ」なんて思って1個しか
買わなかったんス
そしたら次の日学レクゃん?!だからぉ風呂の後に買えると思ったら
ちょぃハプニングがぁりまして、ォレずぅっと泣いてたんです
しかも皆がぉ風呂に入りにくる時間にぉ風呂場の前で
ぃゃぁ30分以上も泣いてました・・・・・・。
たぶん泣いてたのを見て知ってる人もぉると思うけど
まぁ泣いてた理由ゎ知らんでしょう??
まぁまた理由ゎ教えてぁげましょぅ
んでまぁ学レクまでにゎ泣きやめたと思ったら次ゎ
他の委員長がドンA泣いてるじゃなぃスカ
学レクがこの後ぁんのに大丈夫かなぁ??&泣いてる子らが心配でした↓↓
(その子ら今ゎもぉ大丈夫かぃ??)
まぁ学レクのトキゎ皆めっちゃハィテンションで盛り上げてくれて
ホンマにァリガトゥ
他の委員長もホンマァリガトゥねぇ
全部できなかったのゎ残念やったけどめっちゃ最高でした
最後に委員長の皆&SKLさんホンマにァリガトウ
特にSKLさんゎあなたのおかげで成功したョゥなものです。
ぉ疲れ様でした
じゃぁ今日ゎこの辺で長くなってごめんなさぃ
バィビィ

初めましてぇ★☆かずなりでっす♪♪ 

2006年02月18日(土) 23時36分
初めまして ォレかずなりデッス
ぃゃぁ勝手にブログを作っちゃぃましたねぇ
これからドンドンぃろんなコト書いてぃっちゃぅからミンナ
どしどし見てなぁ
さぁて誰が1番最初にォレのブログにコメントかいてくれるんかなぁ
マジで楽しみゃゎぁ
見てくれてるミンナからォレになんか質問がぁったらコメントのトコに
なんでも書きこしてぉくれぇぃ
まぁォレの目標みたぃなんゎ『絶対every dayで書きこする』コトゃからこぅご期待
では眠ぃんでそろそろぉ寝んねしまッス
また明日ねぇォャスミィ
これからもこのブログをョロシクぉ願ぃしまッス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像SKL
» ゃべぇョマジで!!! (2006年02月28日)
アイコン画像KAT−TUN☆★
» ゃべぇョマジで!!! (2006年02月25日)
アイコン画像タピオカ戦隊
» ゃべぇョマジで!!! (2006年02月25日)
アイコン画像大分県出身26歳
» ゃべぇョマジで!!! (2006年02月25日)
アイコン画像かずき
» ゃべぇョマジで!!! (2006年02月23日)
アイコン画像アルキメデス
» ゃべぇョマジで!!! (2006年02月23日)
アイコン画像アルキメデス
» 今日ゎァンケートだよん♪♪ (2006年02月22日)
アイコン画像SKL
» 今日ゎァンケートだよん♪♪ (2006年02月22日)
アイコン画像かずき
» 今日ゎァンケートだよん♪♪ (2006年02月22日)
アイコン画像かずなり
» ォレからのこんな提案どぉッスカ?? (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunari_dabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる