こんにちワン・ツー笑 

September 05 [Mon], 2005, 16:49
美優です。どーもこんにちワン・ツー
最近奈々がいないみたいだけど。。。大丈夫かな
学校が始まっちゃったからねー

咲羅もいよいよ見てくれっちゃったね!!!!
うん。きずかなかったうそー
そんな恥ずかしいトコ見られちゃったら終わりだわ
そういえばあったわ!!あったわ!!そんなことも。
おどろきびっくりんちょよ
今度は奈々と相葉ちゃん家に行っちゃいますかぁ
咲羅サン!!ふふふ行っちゃおうか?

わたくし美優の予想・・・

雅「奈々ー☆大好き愛ちてる

奈「私もー

雅「ちゃんと言葉でいってぇー

奈「私も大好き

とか??雅紀くんは女の子が言うようなこといってるんじゃないかな
まぁ。楽しみだわ

せいっ、ほー!!!笑 

September 04 [Sun], 2005, 10:03
ごめんごめん!学校が忙しくってあんまり来れてないなー。
翔ちゃんともあんま会う暇ないしね・・・・やばい、もうそろそろ限界かも。
やっぱ会いたいもんねー

んふふふふー見てたよ?
ケーキ作ってるとこばっちり見てたよ?イェーイ
まだマッスルミュージカルしてないだけましだと思ってね★

かずなりんとさーラブラブしてるとこ間近で見ちゃったからねー
ばれてないのがすごくない?
必死だったんだから!翔ちゃんがね。笑
あたしの笑い声が止まらないんだもん!!笑


和 「美優、クリームついてる。」

美 「うそっ!?どこどこ?」

和 「俺がとりますよ、目つぶってください?」


 キ ャ ー   キ ャ ー 

みたいなね?笑
それだけじゃないですから、また今度周りを見渡してみ?
どっかで覗いてるかも★


今日はこの後デート
なんでまた帰ってきたら来るね★
バイビー


久しぶりちゃーん笑 

August 31 [Wed], 2005, 19:41
みんなごめんね〜遅れてぇ。。
じゃあ、私は和とお料理しちゃいます!!!!!!
期待しないほうがいいかも
まぁ。考えてるのはちょーでかいケーキ
作っちゃうからね〜!クリームぬったりするだけだから
あとは見た目次第
頑張っちゃうからねー
そういえば!!翔たんと咲羅が大きなことするって
言ってたから警戒してるんだけど。。。
いないよねー??それとも隠れて見ちゃってます?
私たちのラブラブを
潤君からメールきてね、なんか不機嫌だったよ
皆来てくれたのになんで美優さんは来てくれなかったの?
みたいな。。ごめん!!潤くん
塾に行ってて。。。


今日はこの辺でぇばぁ〜い

@咲羅
でっかいことやって私たちを驚かせてみてぇぇ
待ってるよー☆

@奈々
これからもよろしくねー☆
奈々にとこにも行くかもよ?

Hello!!奈々リン★妄想族の仲間入りだぜ 

August 31 [Wed], 2005, 9:01
奈々りーんいらっしゃーい!!
ここでは初めまして★咲羅でふ
めっちゃ妄想してるんで気をつけてくださいねー★笑


潤くんのパーティやっちゃいます??
いいですよいいですよー
じゃ。早速翔ちゃんに言っとくね
んで、でっかいケーキとかクラッカーとか・・・あと、馬のお面とか!笑
え、なんでって?
そりゃ決まってるでしょ
マツジュンサンバの馬だよ!
もちろん相葉さんの自費で★
見たいもん!あたしが。あと翔ちゃんも(勝手に言うな)
美優リンは・・・かずなりんとなんかお料理でも作ってね★
奈々リンはお買い物ー
あたしは、お部屋の飾りつけー★笑(ェ
まぁそんな感じでどうでしょう?

ではではバイビー

汚初! 

August 30 [Tue], 2005, 16:16
なんかいきなりはいっちゃったわ私がうわさの奈々です!!((ぇ
美優と咲羅に負けないようにしなくっちゃ
うぅ〜ん今日は美術の絵ゎOの嵐風でしたよぉって全然妄想入ってない
いやいや〜でもねぇ〜?マジで!田んぼとなんだろう?だって写真見てかいたもぉん
なんか書くことねぇや!今日潤くんの誕生日パーティでもやりましょう!

ごめんごめん!遅くなっちゃった★ 

August 29 [Mon], 2005, 19:37
こんばんわー咲羅でーす★
ちょっぴりお久しぶりっすかね?すいまそーん


昨日は、翔ちゃんほったらかして・・・みんなでカラオケ行こうの計画を立てておりました
誰とって?そりゃきまってるでしょ?

 相 葉 さ ん ち の ま ー く ん  

だよーあと、大野さんと。笑
なんかみんな暇そうでしたんでー★また決まったらかずなりんと美優りんには連絡しちゃうから
そのころはお二人さんなにしてたんでしょうね
・・・あたしらのおしゃべりを聞いちゃっててね?
いつかこっちもなんかでっかいことさせてもらうんでー
待っててよん★いつか・・・んふふふふー
でっかいことっていっても、「マッスルミュージカル」とかじゃないから!


ではではこの辺でー★美容のために早く寝なきゃね
どれも翔ちゃんのためにーきゃっ、言っちゃった。笑
ばいちゃっ★



@みゆうちゅあん

次こそ行っちゃいますから★
どこにって?そんなの内緒ですよー!笑
もっとラブラブしちゃいますよ、姉さん?

ヤーッホヤッホヤッホヤーッホヤッホヤッホマイケルッ 

August 27 [Sat], 2005, 14:18
・・・うそです!!どーも美優です
毎日書いてますー☆でも楽しいからイー!!
咲羅も喜んでくれてるし
あっ!!そうそう!翔たんの映画行こうね
楽しみ〜
でも、キスシーンとかは無いらしーよ!!!
あったら咲羅どうなっちゃう??

今日はうちの和と一緒に咲羅ちゃんと翔たんの
愛の巣をのぞかせてもらいました!!
(咲羅&翔たんごめんねぇ〜)

その時の会話を皆さんだけに公開しちゃいます!!
咲「あ、翔ちゃん??」

翔「おぉ〜咲羅!!最近会えなくてごめん・・・

咲「ううん。そんなこと気にしないで!!」

美(咲羅やさし〜

翔「ほんとごめん。あっ!!そういえば映画美優さん
  と来てくれるんだっけ

咲「うんもちろん

和「は?お前咲羅さんと行くの?

美「ちょっと!!和

咲「あっっ

和・美「・・・あっ

咲「かずなりんと美優!?なにやってんの

和・美「ご・・・ごめんなさい(土下座)」

それからはご想像ください。
もう考えられなくなっただなんて
口が裂けても言えません


その後、和には無視され翔たんには
・・・あの筋肉ムキムキの腕で
首絞め。いや、殺されかけました

咲羅ちゃんも気をつけたほうがいいかも
あれはほんとに!!!

@咲羅
楽しくなってきましたね〜☆
翔たんの悪口ごめんね〜
和のこと話題にしちゃっていいよ!!

行きまーす行きまーす★ 

August 27 [Sat], 2005, 10:22
じゃ、美優一緒に行ってくれる
だって絶対見たいんだもーん
翔ちゃんは自分で見に行くの嫌かもしんないからさー
あ、かずなりんと行くなら・・・邪魔しにいっちゃうかもよー★
ウソウソ!!あたしそんなに性格悪くないですからー
んふふー早く見たいっすね。

昨日はあたし1人で宿題頑張ってましたよ!!(偉くない?)
っていってもメールしまくりですけどねー
だってわかんないんだもん。
こういうときこそ天才にきかなきゃそんでしょー
で、結局お電話
テレフォンでリンリンだよ
いっぱいお話できたよー★会えないのはさびしいけどしょうがないじゃーん
頑張って欲しいですからきゃーなんか照れちゃう
美優リンも押せ押せ押せだよ
相葉のまーくんも言ってるじゃーん!
押せばなんとかなるじょ

では、今日はこの辺でーグッバーイ



@美優へ
普通におもろくなってきちゃった★
誘ってくれてありがとねー美優

あっっ!!そういえば翔たんからメール来たわ〜 

August 26 [Fri], 2005, 19:19
================
2005/08/26 13:32
翔たん
美優さん重大発表ですよ!!
================

どうも♪美優さん。櫻井です。
いつも咲羅がお世話になってます
なぜ今日メールしたのかといいますと、
僕の映画の主演が決まったんですよー
よければうちの咲羅と来てくれると
嬉しいなぁぁ〜なんて。
まぁ、美優さんにはニノがいますけど
ね。笑
じゃあ、返事待ってます!!!!
      =エンド=

っていうことだったよ!?私なんかに教えちゃっていいの?
絶対行っちゃうよ??笑
咲羅ちゅぁ〜ん!!一緒に行こう
翔たんと行くならいいよ☆☆
ラブラブしゃいなよYOU!!!
私もうちの和也君とラブラブしちゃいますから
・・・なんてうそです
てか、聞いて!!!最近和也君がかまってくれないのよ〜。
話しかけても・・・・
「・・・うん。」
せっかく美優リンが
「好き
って言ったのに、なんていったと思う??
「・・・わかってる。」
だって。・・・・・・は?わかってる?
じゃあ、てめーが言ってみろ
・・・ごめん言い過ぎた??
でも、和也君がいけないの

私、、、マジャになるよ?あの格好で。テレビ出ちゃうかもよ笑
和也君の話題で
でもどうせテレビに出るなら歌手がいいなぁ〜なんて
出れるわけ無いけどっっ!!!!!!!

咲羅ちゃんたちは上手くいってるみたいだね♪
うらやましー(●>U<●)咲羅リンからも言ってよ〜
翔たんにも送っといたけど。助けて〜って!!!

@咲羅
こんな感じに書いてくれると嬉しいです!!私の妄想引いちゃうでしょ??
ごめんね。たぁぁ〜くさん書いちゃってね!!

あたし、妄想すごいよー★んふふ 

August 26 [Fri], 2005, 15:22
咲羅でーす
あいあい、じゃぁもう、しちゃいますよ。
何をって?
妄想に決まってるじゃーん!


あたしは、翔ちゃんとめーっちゃ仲良しな設定で大丈夫?
んふふふー
なんかもう、にやけちゃうもん。お馬鹿ちゃんですもん。笑
今日はですね・・・
電話しましたよー
「映画、主演おめでとうコール!!」みたいなね
だってうれしいですもーん
ハートにズキュンだよ、翔ちゃんのお声は★
ま、いろいろ話してそれぐらいですかな。
それぐらいを聞きたい?無理無理
あたし口堅いもんですからね★言いません。笑

では今日はこの辺でー
こんなもんでいいっすかね?美優リン??