みぃちゃん(´∀`)b 

2010年10月10日(日) 15時03分

ノースリーブス好きな和音です♪


ノースリーブス可愛いなぁ


たかみな に こじはる に みぃちゃん 


たかみなは、なんか身長が同じってことでか分かんないけど、

なんか親近感がわく


こじはるは、のんびり? マイペース? なところが可愛いっスwww

それに、あのストレートのロング!憧れるねぇ


3人目は、我らが みぃちゃん !!!!!

和音的タイプ

可愛くてしょうがないさ

ネプリーグSPにも出演し、

昨日の「世界一受けたい授業」にも出演。

あの巻き髪にも憧れるね


じゃんけん選抜で、たかみなとみぃちゃんは、負けちゃったけど

こじはるは、なんと3位で


まぢじゃんけん強いねww こじはるw

先頭に近い位置で歌ってうことになるね



そういえば、
ちなみになんだけど、
『記事のカテゴリ』さ、

ノースリーブス=no3b

らじゃぁー??w


この頃たかみなは、

「Aチーム Aチーム……」って忙しいらしい。
                       byみぃちゃんブログ

キャプテンだしね…しょうがない


こんなにだらだら

書いちゃったので・・・そろそろ終わりたいと思います。


no3b の応援を
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和音
読者になる
AKB & 嵐 好きな和音です♪

中3=受験生

更新率は、低めですwww

でも!決してめんどくさいわけじゃないので!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さとっち
» 秋葉原48www (2010年10月09日)
アイコン画像さとっち
» おでかけ♪ (2010年10月02日)
アイコン画像なるはち
» AKB選抜じゃんけん大会-★ (2010年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる