友の涙in焼肉パーティー☆ 

September 27 [Tue], 2005, 22:04
昨日の夕方から今日の明け方まで友人Aの家(Aのおばぁちゃんのアパートの屋上にあるプレハブのような場所)で僕の誕生日祝い&友人Mと友人Sの失恋傷心パーティーをやった!

まずは、Sの失恋話から…

長くなるので簡略化!!!!笑 (ゴメンよS!

Sは、ハルカ(仮名)ちゃんという、高校時代の同級生がスッキ好きらしいんです。

Sは、中学まで東京に住んでいましたが、卒業と同時に新潟にいきました。でも、今は大学に通うため東京で一人暮らししています。

ハルカちゃんはその新潟の高校の同級生で、ハルカちゃんも今は東京で一人暮らしをしているらしい。

んで、同窓会的なノリでハルカちゃんから、『今度遊ぼうよ!!』みたいなメールがきてチョイチョイメールして、遊ぶ約束してメールは終了。

数日後…約束していた友達が約束の日には行けなくなってしまった。
そしてじゃあ代わりに誰を呼ぶ、などとメールをしていると、ハルカちゃんが、『今回は中止にしない??』みたいなことを送ってきた。

Sはそんなにアクティブな男ではないので、『まぁ、しゃぁないね』みたいなことを返した。

しかしSは、残念な気持ちを隠しきれず、ハルカちゃんのことをスキダヨ!!ということを匂わせようと、メールにこの一文を加えた。


『俺はハルカちゃんと遊びたかったヨ』

そして送信。


時は流れ…もうすぐ二週間 返信ナシ

Sよ、お前には悪いが…ネタにしかmienaiyo!!!笑

Mの涙をメインに書こうと思ったのに、完全にSの独壇場!!笑

まぁMの涙の話はまた今度(^_^)v

あぁ〜YABAI Yo!! 

September 27 [Tue], 2005, 16:52
1日から学校始まるのにレポート終わってねー!

しかも、本読まなきゃいけないのに読んでない。。。

ってゆうか…借りてない(T_T) まるで小学生の夏休み宿題ラストスパート!!

お恥ずかしい!!

ってことで、今から図書館行ってくるぜ!!!!!

運命的な出会いを求めて!!死

携帯テスト 

September 26 [Mon], 2005, 14:31
テスト

気合い入れて!! 

September 25 [Sun], 2005, 23:42
ども〜(*^_^*)
これから、大学一年の管理人の青春まっただ中の日常生活を醸し出して
いくぞ〜〜(^_^)v

明日は午後からいつものメンバーで屋上焼肉パーティーだぜぃ!
楽しみだわぁ〜〜!!!

あと、新しいバイトの面接の日程が決まった。
食べ放題だからな〜忙しそうだけど今回はマジ気合い入れてガンバロッッ!


最初だから一番お気に入りの画像をアップ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunari-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる