私事。。。。 

September 04 [Sat], 2010, 15:46
 
先輩に頂きましたぁ
 
チョコチップです
 
 
ディズニーランドで買ったらしい
 
 
美味しかったっす
 
 
 
 
昨日、80キロカロリーの
「キロカロリー」の所で、表示出来ない
文字を使ってしまったので、
「??」になってしまいました
 
 
すみませんm(__)m
 
 
別に、読まれへんとかじゃないから(((^_^;)
 
 
そこまでアホじゃないから(((^_^;)
 
 
どっちかって言うと、英語ゎ
得意な方なんだからぁーーーー!!!!←
 
 
 
 
今から、私事な話しばかりしますが、
しょーもないな〜って思ったり、
知らない話しだったら、飛ばして頂いても
結構です
 
 
 
今日、クラブ終わって、家に帰ったら、
おかぁんが、遥かなる時の中で1
見てました
 
 
ちょーカッコいい
 
 
自分ゎ、頼久が好きなんですが、
三木さんの声を聞いたら、薄桜鬼の土方さんが頭に浮かぶ
 
 
一緒の声やからやケド
 
 
あと、友雅泰明鷹通も好き
 
友雅の声ゎ井上さんやしぃ、
泰明の声ゎ石田さんやし
 
 
サイコーにカッコいいどすゎ
 
 
DVDゎ、なかなか見る時間が無いから、
暇な時に見ようかなぁ〜って
思ってる
 
 
だから、久しぶりにマンガを
読み返そっかなぁ
 
 
 
 
眠いんで、ちょっくら昼寝?
昼寝なのか!?
 
 
うん。
 
まあ、昼寝します
 
 
 
コメ返ゎ、また明日にでもしようかな
 
 
日和
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢月 日和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くこと。
読者になる
    

好きなもの
銀魂
薄桜鬼
黒執事
夏目友人帳
PandoraHearts
蜜柑次郎
胡鶴捕物帳
CØDE:BREAKER
君に届け
僕らがいた
ここにいるよ
メイちゃん執事
オトメン
ヤマトナデシコ七変化
遥かなる時の中で
マイガール
キミのとなりで青春中

好きなキャラ
坂田 銀時
斎藤 一
セバスチャン・ミカエリス

こんな感じです!
パソコン初心者です。
よろしくお願いします(*´∀`*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Yapme!一覧
読者になる