桃鉄? 

2005年03月14日(月) 5時31分
ブログデビュー
かずなっぷるですよろしくお願いします
真鍋かおりに負けないぐらい頑張るぞ〜(笑)

昨夜は久しぶりに桃鉄やるために地元の友達に集合をかけたんだけど、
あら不思議。いつの間にやら6人集まっちゃって桃鉄はお流れ
みんなでワイワイおしゃべり とにかくひたすら話す
しかも、深夜にもかかわらず大音量
気づいたら6時間ぐらいしゃべってました。

朝5時を過ぎて(遅)みんなが帰りはじめたところで
残ってたはるちゃんがこのブログを作ってくれたのです
はるちゃん、どうもありがとう
そんなわけで、ついに私もブログデビューを果たしたのであります
これから更新を続けられるのか、っていうかそんなに書くことがあるのか
心配ではありますが、三日坊主にならないように
ちょくちょく書くようにしたいと思います
みんな見てね〜
いや、恥ずかしいから見てくれないほうがいいかも?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像はる
» 桃鉄? (2005年03月19日)
アイコン画像ぶん
» 桃鉄? (2005年03月14日)
アイコン画像はるるん
» 桃鉄? (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる