祭日・ 

November 04 [Tue], 2008, 5:30
日曜日の夜 でラーメンの特集しており
明日の昼飯は、絶対、四川で決まりだなぁ〜


そして翌朝 嫁が寝室の片付けしてる時に起きて
時間をみたら 10時30分
あ〜寝すぎた〜

恐る恐る寝室へ 
早くから起きてたみたい
ゴメンね
素直に謝れなかったけど


気を取り直して
昼御飯を食べに 
もちろん 四川へ 
今日は、何食べるとか話ながらも 
口の中は もう 担々麺になって 
着きました  ハイ 
「定休日」 の文字 
うわぁ〜 ( ̄□ ̄;)!! 
パニック いつもならショック状態で何も 考えられないが 
今回  頭がフル回転 
アッ  ソーダ  
四川のもう一店舗 あった〜
昔はこっちの店ばっかだった 

今日の オイラは冴えてる
すぐ 電話で確認 開いてる  
先程 も書いたが 完全に口の中は 担々麺

着いた〜
嫁には 同じ系列店だからと説明し

いざ オーダー 
勿論 担々麺 棒々鶏嫁 麻婆飯 
最初に目の前に現れたのは棒々鶏 
ん〜  このあじ この味次に 担々麺 旨いけど…同じ味じゃん 嫁の麻婆飯食べた瞬間 なんだこのあじは
全然 まずい ここが本店なんだろうけど そう思うと 担々麺も半分残し
なんていうか 味がやさしくない もう二度と こないぞ
いつも行ってた 四川 月曜日休み とは知ってたが今日は 祭日だよ! やっててよ 

晩ご飯は お腹の事を考え
サラダのみでした

そして夜作業の為 おにぎりを握ってくれたので、今から食べてねます
嫁へありがとう  
また休みは2人で過ごそうおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる