実は・・・・ 

2006年12月18日(月) 14時47分
仕事やめようとおもってるんだよね・・・・

学校通いだして、バイトで居酒屋ではたらいてたりしてて、知り合いでPUBやってるヒトに影響うけて、カフェBARみたいなお店したくなっちゃってさぁ・・・・

でも、やっぱ、美容師目指してたから、免許はとってしばらくは仕事しなきゃって思って、いままで仕事も続けてたケド、また、無性にやりたくなっちゃってて、今、そっち方面のコト、イロイロしらべちゃってて、実際、どうなんだろって考えてるんだけど、やっぱ、やりたいみたいなんだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・

お金ためてからっても考えるんだけど、普通の仕事とちがって、専門職だから、お金ためるだけで働こうとおもうと厳しくて、やっぱ、試験とか毎月あるし、月収も普通のバイトやフリーターと比べたら全然少ないし・・・・


厳しい・・・・
それに、いまの仕事スキなんだぁ↓↓↓

いっぱい手荒れしても苦ぢゃないし。

でも、やりたいコト、他にみつかっちゃうと、スタイリストはなりたいとおもわなくなっちゃってて。

ウチの店、ほかのサロンとかと比べたら、みんな、仲いいし、環境も最高だし、今やめたら、もったいないのわかってるのに。

やめる決断してもなんか、まだ、のこってるし、まぢ、どーしよぅ。

いってきた☆ 

2006年12月18日(月) 0時19分
静岡行ってきた☆

のどかやぁー

コレは、磐田かな。

駅。 

2006年12月18日(月) 0時17分
名駅のイルミネーション☆
運転中どーしても撮りたくて、助手席にいるトモダチにとってもらったぁ(*V∀Vp☆q)
毎年かわるケド、誰が考えるんだろ・・・・

っつか、迷惑かけてゴメンね↓↓↓

なんか・・・・ 

2006年12月18日(月) 0時12分
どっから撮っても・・・
絵葉書みたい(*艸・Д・;)
なんかヤダ。

素敵スギ!!!! 

2006年12月18日(月) 0時10分
嵐山のとある小路。

京グルメvol.2 

2006年12月18日(月) 0時09分
やっぱ、京都きたらコレでしょーっヾ(*O´∀`o)

京のグルメvol.1 

2006年11月14日(火) 1時31分
ゆばまん。
はぢめて見たぁ!!!

まいうーっ☆

IN 京都☆ 

2006年11月14日(火) 1時28分
行ってきました☆
京都!!!
中学校の修学旅行ぶりだぁ♪

ひ・よ・こ☆ 

2006年11月10日(金) 17時37分
ちょっとマエまでのワタシのMYブームふっかぁーつ!!!

呑みにいったり、ご飯食べに行っておしぼりだされるとよくつくってたんだぁ(*☆μ艸μ)
だから、また、作ってみた☆

居酒屋で働いてた時は、ペンギンとか作るおきゃくさんとかもいたなぁ・・・・

つくりかたは、ちょっと、ひよこと似てるんだよねぇ♪

っでも、いまだにうまくひよこつくれないっ(*艸・Д・;)
みにくいひよこなりにかわいいよねっ(*V∀Vp☆q)!!?

キムチなべ☆ 

2006年11月06日(月) 9時40分
昨日、いつもあつまるメンツでキムチ鍋したぁーっ(*o´▽`)o〃

まぢ、美味しいかったよぉ(*V∀Vp☆q)

めっちゃ、具だくさんでねぇ、ヤバかったぁぁ♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kazu
» どうしていいんかな・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像ようこ
» どうしていいんかな・・・ (2005年09月07日)
ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazunanoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる