January 10 [Mon], 2011, 17:55

豆腐時代 

October 04 [Mon], 2010, 23:53

Hello⌒

shineeさん達のmv見ました?
なんかsmさん豆腐推ししてません?(`∀´)←what?
あブリ男さんは金髪もいいと思うが、
暗い色の方が似合ってるよねー
(てかブリ男っていうとなんかブサっぽく聞こえちゃうね。(´∀`)アハ)




ジョンこのポーズよくやるよねー



おぬさんっ!!!!あたし試験勉強頑張れそうだわよ
豆腐スマイル(なんだか微妙(´・ω・`)←)



ひょこっ


うはっはははww壊






このアングル最高す
keyちゃーん




ジョン。いいメンズじゃねwww(壊)
あひゃあはああww



ミノイケメンなんだけどね・・・(何が言いたい)



やっぱりいい。
ハロベビ見て鍵株上がったのだ(^ω^)






女のあたしより100倍可愛いぃ(`・3・)!!!!(軽く嫉妬すんな)
あたしなんてミミズだわww
テミンちゃんがこおろぎ。ジェジュンがタカ。
あたいこの前食物連鎖で一番強いのはタカって習ったの!!(は?(^ω^))


keyくんはモグラ。モグラはミミズを食べるんだって(だから何(^ω^))






あはぁ〜恥ずかしがってる!!!!
ちなみにオニュはny



ワロス`;:゙;`;・(゚ε゚ )wwww
踊りの一部よん

ばいびー











大変なうり山/(^o^)\▼ 

October 04 [Mon], 2010, 18:54
\あにょん(*'ω'*)/



青春旋律いつ放送するんだろう?
視聴率10000%とってまた、中国でドラマを撮るのに〜ふふふふ


↑レラ様ツイッターから。
あたいが翻訳機かけてみた(´・ω・`)
まぁ間違ってると思いますが←(じゃあ載せんなし)


今日は
学校→眼科→保育園→只今ご飯作り中→塾
ってことでうり山は疲れているでございます(´・ω・`)シュン...。


この前のHelloのオニュさん




本間かわええ〜***
癒される。これぞ豆腐セラピー\(^o^)/
こんな人がドーナツ屋さんでバイトしてたら
毎日通いに行くゼ(一種のストーカー)




ギュさんまた?(あんまよくわからん)
日本旅行したみたいっすよ。
イタリアも旅行したしいいなぁー
(金持ちで\(‥)/)
ギュが子供とたわむれてるww(違和感有とか言わないのw)

ばいびー
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友山
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
newcoment
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mail

TITLE


MESSAGE