衣装替え 

2010年10月28日(木) 22時10分
衣装がもらえてたみたいなんです。
今までモールで買ったことがなかったから気付かなかった。
銀貨で結構買い物できるようになりました。
新衣装は・・・う〜ん。
ごつすぎ?!だと思います。
もっとかわいい衣装がいいかなぁ。

現在 LV65です。

ここにきて、LVのあがりはだいぶスローダウンしてますねぇ。
まぁ一人でも長時間オートで戦闘できるので楽ですが・・・。
レアは、なかなかでない・・・・。いいものこないかなぁ〜。

生産・・・ 

2010年10月04日(月) 13時52分


装備がまだまだ弱いのでそろそろ生産LVを上げようと思い
収集作業を始めました。

防具と薬・宝石とかはあるけど・・・武器は生産できないみたい。
ほかで作るのかなぁ?

装備用の材料は、大量に必要なのでちょっと時間がかかります。
それに、資源採集機の耐久度は半日ですぐ0になってしまうので強化しないとだめそうです。

だいぶ?! 

2010年10月01日(金) 13時19分
LV57 精神85になりました。
MP回復用の魔印法杖があれば、放置狩りができるので楽ちん!
でも武点がたまったらすぐに流技を覚えないとなかなか魔法が強くならない。
放置しすぎもだめなのねぇ〜^^;



刀武器のキャラさんとPTしてます。
二人とも狩りをするには、薬を大量に用意しないと長時間は難しいようです。
なので、私は補助専用にしました。
魔印法杖と補助で長時間放置可能だ〜^^

ちょっと手を抜きすぎかな?!

現在! 

2010年09月29日(水) 1時32分
現在のステータス

(c)Vector Inc./Chinesegamer International Corp./Culturecom Limited., 2010 All Rights Reserved.

邪妖で行く! 

2010年09月29日(水) 1時06分
ソウルアライブオンラインを、オープンβからやり始めました。
最近魔女好きな私には、「邪妖」キャラにしました。
魔道系は、LVあげつらいけど回復があるから楽なのよね〜^^;

このゲームは、結界という流技でHPとMPの回復が可能なのです。
火力は弱いですが、MP回復があるってことは結構死なずに狩りができるんじゃない?!
しかも、移動も戦闘もオート機能があるからと〜ても楽ちん♪
飽きっぽい私にはいいかもってことで・・・現在進行中のゲームです。

現在LV56

どこまでつづくやら・・・?!
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuna
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる