2004年07月11日(日) 13時31分
またアトレチコやフリューゲルスのドメインを使って変な情報を売っていた。これだけでも十分捕まるよ。
なのに当の本人は開き直るし、理事会は勝手に撤回する。最悪です。かなり力になってくれた青木さんに対しても文句言う。
そしていつも自分の非を認めない。
私はアトレチコの定款と法人法と民法を使い絶対に理事会及び会計の通帳等を閲覧させます。
このままでは全てが理事のメンバーに被害が及ぶので何とかしてやりたいです。ただ、法律では法人として借金をした場合には理事全員で責任を負うことになっている。
が、これは全てを理事が認識していれば仕方がないがアトレチコでは全て小濱がやっていた。何度も会計については修正案や提示を求めてが全て却下されてきたのでこれはまた別問題になる。
多少の被害は受けるがその被害を最小限に抑えたい。今までは任せていたのだから少しはメンバーも手伝いまともなチームにするべきだ。
アトレチコはメンバーはいいヤツばかりなのでイイ形で残してやりたい。
まずは小濱はみんなの前で説明する義務があり、最初は理事に説明するべきである。
これは定款に沿って手続きを取るので必ず来ることになる。これを断ることは出来ないから。

最悪青木さんとは別に訴える形になるかもしれない。ここまではやりたくはないがどうしても無理な場合は仕方がないな。

姉さん事件です。 

2004年07月11日(日) 13時28分
アトレチコが急展開した。確実になくなります。というか代表者の小濱を解任させ、法人化も辞め最初の状態にするらしい。
前から疑問視されていた会計が酷くなりどういう状態にあるかも分からない。理事のメンバーも知らない。知っているのは小濱だけ。
法人としても通帳を見せて欲しいと言ったら回答は「無理」だけ意味が分からない。それで色々調べたり追求した結果ちゃんと「ちゃんと会計をしていない」ということを本人が認めたが・・・開き直って文句を言う始末。しかい、法律を勉強している私から言わせれば「法人化したら必ず会計をしなければならない」と定められておりすで法律違反をしている。これだけで20万円以下の罰金である。
こんなことで勉強が役に立つとは思わなかった。青木さんと小濱とのメールのやり取りや理事に送られてきたメールを見て本当に失望した。
信用がゼロどころか人間として限度を超えていた。
青木さんは今弁護士と話しており裁判をするし、小濱が昔勤めていた証券会社から10年前にやったインサイダー取引の件で今法律事務所から参考人として要請が3通来ているのにすべて無視している。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazun8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる