激安サーバ 

March 29 [Thu], 2007, 11:15
ココのサーバが安い!

2,400円/年間で2Gを確保できる。
メールボックスも100個までOK。
広告も出ないので満足。




wii続編・・・・。 

January 03 [Wed], 2007, 23:17
とりあえず、1日に並んでみた。

限定200台との情報に、朝6時から・・・・・。
前から20番目。

楽勝。

7時から整理券発行で一旦帰宅して午後2時過ぎに再度、お店に
出掛ける。







残り10台です。って整理券なしで購入可能だった。

悔しかったので無くなるまで待って、あえて整理券で購入。
24999円なり。

ポケモンも同時購入。
息子が喜び、はまっている。

以上、正月の出来事でした。


ういー・・・・・。 

December 30 [Sat], 2006, 23:20
姪っ子がwiiを買った。

ちなみに息子がポケモンをwiiでやりたいらしい。

すかさず、電話してみる。

何を話したのか、大興奮して『並んで買うぞ!』だと・・・・・並ぶのは俺だぞ

その電話で娘が『アッシュが来たの』って話していたので、恐らく姪っ子は

意味不明だったと思う。

本邦初公開!

我が家にワンコがやって来た。

ミニチュアシュナウザーの♂
命名:Ash(アッシュ)
2006年10月1日生まれ



ウチに来る時は、ワンコが居ますので、そのつもりで

取材 

October 01 [Sun], 2006, 5:55
地方版に掲載された。

朝日新聞 埼玉版

動画 

August 23 [Wed], 2006, 7:12
テスト

12 

August 10 [Thu], 2006, 6:31
ご意見ください! d-locomicaの良くしてほしいところ&良いところ

やっとできた。 

April 21 [Fri], 2006, 12:19
おそくなってごめんな。

スキンの問題でなく、おじさんのスキルの問題だった・・・。
以下ソース参考。
基本、コピペでOKだと思う。





alt="">

cellpadding="0">



↓参加同盟↓


alt="">











align="absmiddle" width="5" height="10" alt="">

左の罫線が消えるのは・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 22:44
コレはスキンの特性があるみたい。

もう少し調べないと、わからないな〜

他のスキンなら問題なかったりする。

※左に罫線のないスキンなど・・・。

もちょっと、まってろぃ。

今日は眠いからスマソ。

2つ目の画像が非表示なのは・・・・。 

April 18 [Tue], 2006, 22:12
***.png形式の画像をUPしているから。

↓ これがgifファイル



ヤプログは***.jpegまたは***.gifしか画像登録できない。

姪っ子の画像は***.pngであるよ〜


***.png → ***.gifに変換方法

windowsのスタート→全てのプログラム→アクセサリー→ペイント
このソフトで***.pngを***.gifに変換する。

まず、ファイル→開くから***.pngを開く
何もせずにファイル→名前を付けて保存→ファイル名の下、ファイルの種類から
GIF(.gif)を選択→保存

今回はココにある画像を保存すればOK。

 

サイドバーの編集 

April 15 [Sat], 2006, 11:33
1個は画像リンクできてるから大体わかってると思う。
複数の画像リンクはこうやる↓
わからなかったら、コメントにカキコして。

↓こういうのは削除してから保存する事。
 《←コレは改行するときに使う。1個で1行。》※コレは削除






alt="">

cellpadding="0">



■プロフィール■


alt="">






■好きな文字を入れる■




  《←コレは改行するときに使う。1個で1行。》※コレは削除

《ここから2つ目》※コレは削除
   
 《←コレは右寄せするときに使う。中央はcenter、左はleft》※コレは削除
width="■画像の幅■" height="■画像の高さ■" border="0"
alt="■代替テキスト■">


↑複数リンク/画像右寄


《ここまで2つ目》※コレは削除
《さらに増やすときはコレの繰り返し》※コレは削除



align="absmiddle" width="5" height="10" alt="">
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姪っ子
» 動画 (2006年08月26日)
アイコン画像姪っ子
» 聞きたい事はナニ? (2006年04月15日)
マクパペット


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる