オチビちゃんを枕に 

November 13 [Mon], 2006, 7:17
スヤスヤ

なかよしこよし 

November 12 [Sun], 2006, 12:26
スヤスヤ

ねこらしく 

October 29 [Sun], 2006, 23:08


最近、おチビちゃんは段々とネコらしくなってきた!!
のどを「ゴロゴロ」ならしたり、毛づくろいもする様に

しかし、こんな小さな体でよくあんな大きな「ゴロゴロ」音を発せられるもんだ

うんうん、不思議だぁ

トト・ハウス 

October 23 [Mon], 2006, 22:58


とりあえず、温かくだけして私は仕事に!!
生後1週間から2週間の小さな命、なんとか仕事から帰ってくるまで無事に!!
仕事の帰り道、必要と思われるものをホームセンターで、お買い物。ネコハウス2.000円とネコ用ホットカーペット3.000円を、その他もろもろ

「あ!!無事だぁ!!」

急ぎ、獣医のところへ。健康状態は、いいらしく、子猫用ミルクと授乳用に針の無い注射器を
ミルクは3時間おきに与えてください、っと言われても仕事へ言っている時間は・・・
帰宅して、さっそくミルクを。20ccほど飲む。それを仕事へ行く時間まで。3~4時間おきに

「けっこう、ハードだ〜ぁ」

体重 137g

誘拐事件発生 

October 22 [Sun], 2006, 22:44
うちには、三歳になる雄猫(チィー)がいるのだけれど夕方、お散歩からの帰宅時、口に何かくわえてる?んっ?
その物からは、「ミィ〜ミィ〜」って声が・・・そして私の前に、ポトリッっと

えっ!!子猫!?

んっ?なぜ?・・・あれっ?って、もしかして、何処からか誘拐してきた?
それとも「お前の子供?」。聞いてみるも答えは「ニャッ〜」っとだけ
もしかして、この子はチィーの子供で、どういう訳かお母さん猫が(チィーのお嫁さん?)育児放棄して、それで私に「育てろ」と?んんっ?解らん
それとも、それとも。ただ単に見つけたのでお持ち帰り?んんっ!!謎だ〜ぁ!!
とにかく、体が冷え切っていたので温めてやると「スヤスヤ」っと
しかし、こんな子猫。お母さんネコも無く私で育児が出来るのだろうか?悩む私の側で当人チィーは、寝床にて「スヤスヤ」っと・・・む・む・無責任な〜ぁ
とりあえず、今晩は温かくして明日、仕事から帰ったら獣医え連れて行こうっかと
・・・チィーはオスネコなのに何故?疑問を抱えながら私も眠りに・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» オチビちゃんを枕に (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» オチビちゃんを枕に (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» オチビちゃんを枕に (2008年09月30日)
アイコン画像ちな
» オチビちゃんを枕に (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる