クリスマスイベント〜 

December 23 [Tue], 2008, 18:43
新曲を歌ってくれたさぁ〜
順番は↓
CAN'T GET BACK
YES or NO
アメあと
TOKYO
空から降りてきた白い星
Everyday

間違ったらごめんなさい‥
歌のあとは取材、握手して、お土産(かな?)を出口でもらって、終わりさぁ〜
両手で握手したよぉ
そして、3人ともステキな笑顔で〜笑容満面

昨日 

December 08 [Mon], 2008, 9:31
ついに見かけた!!!
昨日、池袋のゲーセンで太鼓の達人→
「秋葉原の神さま」の華麗なる姿を拝見した。
さすが神さまさぁ〜その動きは真似できないなぁ┐(´ー`)┌

寒い‥ 

November 27 [Thu], 2008, 16:35
寒い{{ (>_<) }}‥
雨のせいなのかなぁーそれとももうすぐ冬だからかなぁー
…いや、一番の原因はたぶん、髪が短くなったせいだ(*´Д`)=з
龍一くんを真似て切ったけど、本当にこんなに短くしたのかは、確認出来ない‥
さーむーいぜぇ(x_x)

寒いけど…好きだなぁ〜┐(´ー`)┌

お誕生日おめでとうー 

November 18 [Tue], 2008, 19:03
今日はw-inds.のリーダー涼平くんの誕生日さぁ〜

お誕生日おめでとう〜パチパチ(´∀`)

ここは、中国語で祝いの言葉を(^O^)/

祝涼平生日快楽!夢想成真!歩歩高昇!

宣言! 

November 10 [Mon], 2008, 21:58
帰りの電車の中だ(・ω・)/

今日の龍一くんの髪型に惚れたんで、切ることにしたぜ(*^-^)b

楽しみだなぁ〜

ヤバいヤバい‥ 

November 10 [Mon], 2008, 6:39
眠れない(・_・;)

風邪のせいで最近は寝てばかりだったか、それとも今日w-inds.に会えるから興奮してるせいか、今は全然眠くない‥(-o-;)

お父さんがもう起きたらしい、もう普通に朝になってるじゃないか!?

ってコレを書いてる場合かぁ!!

もうっ!最後の手段だ!

羊を数える┐(´ー`)┌


食べ放題 

November 04 [Tue], 2008, 19:46
オイラは今、兄貴たちと新宿でカレーのバイキング中(^O^)

なんと、かぼちゃのカレーもあるぜ、びっくりしたさぁ〜

間違えた‥ 

September 29 [Mon], 2008, 23:20
w-inds.のニューシングルは一枚なのだ。この前、2枚出るっと書いちゃったよなぁ〜
さき、w-inds.tvでチェックしたら
     ↓
2008年11月26日(水)発売
「Everyday/CAN'T GET BACK」
     ↑
って書いてあるんだぁ‥

Amazonで検索したら、なんと!!予約はまだ出来ないけど、初回盤A、初回盤B、通常盤があるんだぜ( ̄□ ̄;)!!

ついでにだけど、来年のカレンダーは予約できるんで、しちゃった(b^-゜)

夏がおわった 

September 23 [Tue], 2008, 20:02
ケガしたのは龍一くんだった‥(><;)
ライブ中止にはならなかったけど、鎮痛剤を飲むほど痛いなら、オイラ的には、休んで欲しいなぁ〜(*´Д`)=з

あと、新曲を歌ってくれた
踊るw-inds.と 歌うw-inds.
2つのシングルを発売するんだって、発売日は教えてくれなかったけど┐(´ー`)┌
当たり前だけど、両方とも良い歌だった
もちろん両方とも買うぜヾ( ´ー`)

ライブ中のメドレーも最高だったし
っていうか、w-inds.のライブだから最高( ̄^ ̄??

夏もおわった‥かな?
次は来年のFCイベントだなぁ(´∀`)


開場待ち 

September 23 [Tue], 2008, 15:52
今入った情報

リハーサル中にメンバーがケガをしたらしい‥開演は17時以降になるって‥

大丈夫かなぁ‥
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumiw-inds
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる