一人で花見 

April 14 [Thu], 2005, 22:13
地元の公園に一人で花見に行きました。チョコバナナ食べて、花を撮影して、脱走した鹿をみて帰りました。携帯のカメラで撮影したんだけど、結構素敵な感じに撮影できたので載せてみました〜。うしろのソフトフォーカス加減がいいでしょ?桜の季節だから、桜酒作って飲みました。焼酎に桜の花をいれてお湯割りに。桜の花は、花茶で生食用のものを使うとgoodです。桜ワインも飲んだけど、個人的には、桜焼酎お湯割りのがいい感じでした。

苺がなりました。 

March 10 [Thu], 2005, 22:23
苺は真っ赤になったので、収穫しました。甘くて美味しかったよ〜♪しかし、収穫ご本格的に冬が到来。もうすこししたら沢山とれるかな??

mini pops 

December 24 [Fri], 2004, 16:18

デザインにおいて時々思うこと・・・。
一番究極なのは、無駄な物を全て排除したもの
なのではないかと言うこと。

"simple is best" とはよく言ったもんだ。
minipopは良い例だと思う。
最小限で表現すること。すばらしいね。

mini popsへ

おじいちゃんの苺 

December 21 [Tue], 2004, 13:34
おじいちゃんの形見にもらってきた苺を栽培中。もらったときから、花が咲いていて、真冬だというのに実がなってます。この調子だと、春になる前に食べられそうじゃない?はやく赤くな〜れ。

クリスマス 

December 08 [Wed], 2004, 12:22
真夜中に急に思い立ってクリスマスツリーをだしました。
いきなり朝起きてツリーがあったら、びっくりだよね。

ハロウィンの出来事 

October 31 [Sun], 2004, 16:23

タイフーンレタス 

October 25 [Mon], 2004, 17:33
焼肉パーティーに誘われて、食材を買いにデパ地下へ行ったら、こんなレタスが売っていた。今までに見たことも無い値段に仰天!思わず写メールしちゃったよ。ここのところ、大型の台風が上陸しまくって野菜の値段が高騰したらしい。でも、レタス一個に819円はだせません。

台風恐いと思ったら、今度は地震きまくりです。東海地震に備えて非常グッズそろえなきゃ。

高山調 

October 25 [Mon], 2004, 15:24
祝日を利用して、高山へ飛騨牛を食べにやって来た。街並は古めかしい味のある雰囲気で統一され、渋さ全開な感じだった。ふと、達筆の看板に目がとまる。…なんと産婦人科だった。

タイ珈琲 

September 26 [Sun], 2004, 21:55
タイ料理を食べに出掛けた。香辛料の効いたエビ料理が目立つ中、変わった珈琲を発見!タイ珈琲と言うらしい。かき氷と珈琲が合体した感じ。タイ人はいつもこんな珈琲を飲んでるんだろうか?タイに行ってみたくなった。

HABBO HOTEL 

September 08 [Wed], 2004, 20:01
ネットサーフィンをしていたら、こんな素敵なサイトがあったので思わず登録してみた。

HABBO HOTEL

最近そんなんばっかだね〜。チャットはもともと好きで自分でも管理してたくらい。しかもドット絵好き。よくみるとレゴっぽくもある…。しばらくはまれそうな予感〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomieです
» 苺がなりました。 (2005年03月13日)
アイコン画像tomieです
» おじいちゃんの苺 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる