ipodが欲しい 

2005年12月18日(日) 23時43分
某電機屋に行く。
すげぇ人…。
わざわざ行ったのに在庫無かったし。
値引きもナシらしいし。
店員も、横にいたおばちゃん相手にし始めるし。
アタシが店員呼んだんですけど?
そりゃお金持ってるおばちゃん相手にするほうがいいわけですよね?
ネットのが安いので買わずに帰ってきた。
ガソリン代を無駄にした。
人混みで疲れたし。
と、ちょっとイライラしてるので愚痴ってみたり。
あぁ、感じ悪い。

昨日を引きずりつつ… 

2005年12月17日(土) 13時11分
前日のweezer熱をひきずりつつ、朝からリピート。

午前中はおじいちゃんの年賀状を作りに出かける。
ケーキを出してもらい、おいしくいただく。
午後からは習字に行って、年内終了。
この寒さはありえない。
電気カーペーット&毛布でひたすらゴロゴロ。
ハードディスクレコーダーが壊れてる。
イタいなぁ。

weezer! 

2005年12月16日(金) 18時00分
朝からバスに揺られて大阪へ。
難波、心斎橋をぷらぷらし、三角公園で一人たこ焼きを食べ、タリーズで休憩。
うっかり宝石を売りつけられそうになったりしながらショッピング。
17時過ぎzepp到着。
タオルとTシャツ購入。
「イケる!」と思い、半袖一枚で外へ。
鬼のような寒さに耐える。耐える。耐える…。
新種の拷問ですか?
雪山で遭難するひとの気持ちが少しわかりました。
小学校の頃の体育の時間を思い出した。
入場後トイレの鏡見たら、唇が青紫色だった…。
ありえねー。
そんなこんなでライブスタート!!
とにかく凄い!!
大合唱!!
サプライズもあり。
楽しかった!!

20051216@zepp osaka
1. My Name Is Jonas
2. Perfect Situation
3. Don't Let Go
4. Dope Nose (Scott Vo)
5. This Is Such A Pity
6. Tired Of Sex
7. Hash Pipe
8. Why Bother? (Brian Vo)
9. El Scorcho
10.We Are All On Drugs
11.Say It Ain't So
12.The Good Life
13.Beverly Hills
14.Surf Wax America
15.Photograph〜Song2(Blur Cover)(Pat Vo)

<>
16.Island In The Sun (Acostic)
17.Undone-The Sweater Song
18.Buddy Holly

寒すぎませんか? 

2005年12月13日(火) 0時31分
今日は鹿児島でも雪が積もったらしいですね。
ありえないっしょ。
久々に耳が痛くなりましたよ。
冷たすぎて
明日も寒いのかねぇ…。

グッピーが2匹減ってた。
食われたのか!?

今週はあと2日。
金曜日はweezer。
頑張れアタシ。

産まれた。 

2005年12月12日(月) 1時05分
グッピーのこどもが産まれた。
なんていうか、グッピー。
小さいのにグッピー(当たり前)
かわいいっていうか、ゴミみたいなサイズ。
うっかり食われてしまわないか心配です。

仕事帰りにパンツを購入。
明日は寒いらしいので、スカートを着る気になれません。
earth music & ecologyにて8000円。
柔らかくてはきやすい!!
うん、いい買い物した。
満足である。


本日、某男性デュオの過去を知りました…。
意外でした。

師走なんですね。 

2005年12月11日(日) 23時44分
久々にイオンに行きました。
凄い人ごみでした。
ユニクロでカシミヤセーターゲット。
喜久屋書店でデスノート新刊とその他漫画購入。
タワレコにて試聴しまくり。
korn / see you on the other side 購入。

久々にヤマダ電機に行きました。
マウスとカーボンヒーター購入。
これで快適度アップ。

休みっていいね。 

2005年12月10日(土) 23時52分
週5はきついよ…。
ぐだぐだしたりして。
午後からは図書館行って、おじいちゃんちに行った。
玉造温泉と伏見稲荷のお土産貰ってきた。
いいなぁ温泉。

今日はIN 

2005年12月09日(金) 23時55分
INはホント暇。
今日とかマジで電話ならないし。
だからって電話かけたいわけじゃないんだけど…。
Hさんいなくなるんでしょうか…?

朝出勤までの時間に買い物。
9000円も買ってしまった…。
アホか?
最近とりあえず、買い物したい。
服が欲しい。
ピアスも欲しい。
穴空けたい。
お金が欲しい。

11 

2005年12月09日(金) 23時51分
森博嗣 「春」

休みって短い 

2005年11月27日(日) 18時30分
やっとこの前のトリック見れた。
明日は朝から仕事。
昼は出かけよう。
何食べよう?

特に何も無い一日だったなぁ…。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる