テスト 

November 30 [Wed], 2005, 12:42
日記をブログに移行してみた・・・
出来てるんかな?

[untitled] 

November 29 [Tue], 2005, 21:15
もしかして11月も明日で終わり?・・・早いなぁ・・・
明日は仕事するとして、12月入ったらやり残してること順番にやっていこう!
 
ってことで、今日は友達とランチ♪ゞ(≧ε≦o)ぶ!
限定20食だというのでお昼少し前に行ってみた。
夜は居酒屋になるのかな?囲炉裏があったり、カウンター奥にはいろんな焼酎があったりして、思いっきり『和風』!
BGMは・・・
演歌!!!ゞ(≧ε≦o)ぶ!
でもでも!野菜たっぷりのランチにコーヒーも付いて700円はお得♪しかも麦ご飯でヘルシ〜♪味もよかったし♪
 
 
 
 

[untitled] 

November 28 [Mon], 2005, 14:52
シンプルに暮らしたいので、DVDやCDはなるべくレンタルして物を増やしたくない!・・・なんだけど・・・衝動買い・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
ジョニー・デップの『シザーハンズ』と『フロムヘル』
どっちも観てるけど、999円やったもん。これは買いよね♪
 
『スターウォーズ?V』
これは殆ど長男の趣味。
今まで映画のパンフレットも買ったり買わなかったり・・・だったけど、この前ネットで今までのシリーズのパンフも購入済み。
しかも原作も揃えてしまった・・・
で、次はDVD揃えるつもりらしい・・・
でも私も観るんだから・・・という事で折半で。( ̄? ̄メ)チッ
 
平井堅の『歌バカ』
やっぱり買ってしまうよね・・・(ノω`*)んふふ♪
ちなみに私が一番好きなのは【Ring】
 
『NBALIVE06』
これはちょっと勢いで次男に・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
何でも欲しがって揃えたがりの長男と違ってゞ(≧ε≦o)ぶ!、滅多に「あれが欲しい、これが欲しい」と言わない次男がここ最近もの凄く欲しそうにしてたから。
サンタさんからのプレゼントはこれの攻略本にしたとか・・・(゜口゜;)うっ
攻略本って・・・サンタさんも探すの大変やわ・・・見つかるかな・・・
 
ストレス解消に、男はアルコールに、女は買い物に・・・ってよく言うけど・・・
何だかちょっとスッキリ。
 
そして・・・週末のバスケ公式戦で6年生は引退。
新チームになり、次男は副キャプテンに、私も副部長に・・・_| ̄|○
後一...

[untitled] 

November 25 [Fri], 2005, 14:59
最近、近所にリサイクルショップが出来た。
どうせたいしたものはないやろう・・・と思いながら、ちょうど前を通ったので寄ってみた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪リサイクル・・・というよりも骨董屋?
大正、昭和のレトロなものが色々あるではないの〜♪
いいなーって思うものはやっぱり高くってゞ(≧ε≦o)ぶ!少しだけ小物を買ってかえった。
 
つるの持ち手が可愛い花器はブラッククローバーを入れてみた。
このくらい崩した『和』が好き♪
 
で、もう一個の木で出来た物↑は、昭和の糸巻き。
ちょうど探してたところだったから即決♪
上にグリーンを飾ろうかと・・・(ノω`*)んふふ♪
 
 

[untitled] 

November 24 [Thu], 2005, 14:04
昨日は久しぶりに実家へ行った。
次男も久しぶりのフリーの日。
長男は期末テスト中でどうしようかなーって思ったけど、家にいたって勉強しないやろう・・・って事で連れて行った。ゞ(≧ε≦o)ぶ!
いつもは高速使って行くんだけど、昨日の帰りは、せっかくやから下道で、しかも遠回りして海沿いで帰ってみた。
30分で帰れるところを2時間半もかかったし・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ!
途中、道の駅にも寄って特産品買ってみたり。
家から海は遠いし・・・だからかなー?たまに無性に見たくなるのよね・・・時間かかったけど遠回りして正解だったかなー。
 
そんな感じで、やる事ほったらかして出かけてしまったから、帰ってからが大変。
バスケのプリント系作って、仕事のお直ししてたら・・・いつものごとく夜中・・・_| ̄|○
 
で、今日はその仕事の最終チェックをしてもらい、やっとおっけーが出たぁ〜♪
後は税金払っておしまい〜♪
いや、おしまいじゃないけど、取りあえず一区切り!(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
夕方からは出たり入ったりになるから今のうちにお昼寝でもするかなぁ〜(ノω`*)んふふ♪
 
 

[untitled] 

November 20 [Sun], 2005, 18:38
↓の続き・・・(ノω`*)んふふ♪
 
で、もうすぐ閉店の松山のダイエー。
久しぶりに行ってみたらいい物発見♪
もしかしてこのフレームの横幅は手拭いサイズじゃ・・・
そう思って店員さんに測ってもらったら、やっぱり!ジャストサイズ!即買い♪
テレビの上のサンキライのリースに合わせてサンキライ柄の手拭いを入れてみた。
(ノω`*)んふふ♪なんかいい感じ〜♪
 

[untitled] 

November 20 [Sun], 2005, 18:32
>明日、一番楽しみにしているある物が届く予定〜♪(ノω`*)んふふ♪
 
何かというと・・・コレ→
早速買ったばかりの手拭いを入れて飾ってみた♪
殺風景な壁をどうするか・・・いかにも『和』って感じはイヤだったのでこのくらいがちょうどいいかなー。
手拭いは縦柄と横柄があるし、色々入れ換えて季節感出していければいいかなー。
 
 

[untitled] 

November 17 [Thu], 2005, 23:05
(ノω`*)んふふ♪
取りあえず決算終わりっぽい♪(あ、私の仕事のね・・・)
ここ最近、ほんと真面目に仕事したもんなぁ?。
今度からは溜めずにコツコツしないとね?。(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
しかも!
私、仕事日は朝食昼食抜きでやってたり。
理由は・・・お腹いっぱいになると眠くなるから・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ!
お陰で全く動かなかった割には体重2キロ減という嬉しい結果に♪
でもこういうダイエットは一番危険だったり。
基礎代謝量が減ってしまうから・・・
リバウンドしたらなかなか元にもどせなくなってしまったり・・・
ま、取りあえず(´▽`) ホッ
 
年末も近くなってるし、大掃除もそろそろ取り掛かりたいところやし、(喪中ハガキは投函済み♪)何からやろうかな?。
暫く遊んでなかった友達にも連絡しなきゃ・・・
あー、でも次男のバスケもこれから中心でやってかなきゃいけないしなー。
HP委員会の方も活動していかないとねー。
年末調整、ほっとしたのもつかの間、もうすぐやしなー・・・
仕事も溜めないようにやっていかなきゃ・・・
って、ダメやん。
結局忙しいのは続くやん・・・_| ̄|○
 
そうは言っても、隙間時間に友達とランチに行ってたりもするんだけど・・・ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
でもって、ゆっくり買い物時間が取れない今日この頃。
ネットショッピングにハマってたり♪
最近のお気に入りは【手拭い】<...

[untitled] 

November 15 [Tue], 2005, 0:08
日曜日、次男の参観日で講演会があった。
mikihouse社員の坂本達さん。サイトはコチラ→http://www.kikimimi.net/tatsu/
26歳の時、4年3ヶ月もの有給休暇をもらって自転車で世界一周をしてきた何だかもの凄い人。
いい話だったなー。今の幸せな自分について考えさせられてしまった・・・
 
夢を実現するには・・・
「挨拶」「感謝の気持ち」「個性を磨く」が大切。
 
世界一周に必要な物は・・・
「梅干し」「浄水器」そして「家族の写真」だと・・・
 
本も買ったんだけど、購入者特典で、校長室で坂本さんからサインももらい握手もしてもらった。(ノω`*)んふふ♪
この本の印税でギニアに井戸を彫る事が出来たそうで、次は診療所を建てたいと言われていた。
私も少しはお手伝いできるのかなー。ちょっと嬉しい。
 
そして今日は長男の参観日。講演会あり。
 
明日はPTAの講演会。
 
明後日はPTA行事・・・
 
ちょっと連チャンにも程が・・・_| ̄|○

[untitled] 

November 10 [Thu], 2005, 23:27
ストレス発散の為ゞ(≧ε≦o)ぶ!友達の家でお茶してきた♪
この大人なリビング。まさに私が目指しているモダン和風やし〜。
和と洋がバランスよくミックスされてて大人な癒し空間になってる〜♪
手前の黒い調味料入れ。何と花器なのよ〜。←これを紹介したくて無理やりここに置いたんやけど・・・
小物一つも妥協してないのがよく分かる。センスがいいわぁ〜。私も見習わないと・・・(ノω`*)んふふ♪
 
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumin333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる