テスト 

September 03 [Thu], 2009, 15:43
テスト試験です

ブログ移転 

February 25 [Wed], 2009, 18:47
☆ブログ引っ越し完了


http://ameblo.jp/kazumin2005/

お引っ越しソ 

February 24 [Tue], 2009, 10:49
☆引っ越し中



と言っても



ブログの引っ越しです



もう少し待っててね

筋肉痛 

February 23 [Mon], 2009, 10:45
☆日ごろの運動不足


昨日の野球で筋肉痛に



なりました



肩・腰・などなど



もうあきません



ところで昨日は2月22日ニャンニャンニャンと言うことで



ねこの日らしい



知ってましたか?



今日は寒い(^_-)-☆

エエエ野球の結果ィ 

February 22 [Sun], 2009, 21:20
☆本日の野球は



開幕お遊び



カズミンは9番ライト


たくさんいるのに守の

打順は昨年の打率順だそうです


1、2番は仲間のチームから来てくれた人達


2回づつの変則守備


初回いきなりフライか飛んで来て…


無事捕球


変則オーダーの練習試合



試合はボロボロでしたが



暖かく楽しい1日でした


草野球も四球から失点しますね



スピードも大切だけど


ストライク入らないとネ

滲滲沂春到来エエエ 

February 22 [Sun], 2009, 11:08
☆本日は野球の試合


今期の開幕戦です


全くの運動不足だし

天気もよいので軽く汗かきます



冷や汗はいつも…


先日世界の「王さん」が
出来る人が打ちそこなうとミス

出来ない人が打ちそこなってもそれはミスではない

だから私にミスはない
(キッパリ)

LED ZEPPELIN廂 

February 21 [Sat], 2009, 18:00
☆近所なホームセンターで
ZEPのDVDがあって
また、オムニバスみたいな焼き直しだろーと思いつつ購入してみた


やはり内容はそうでしたが超カッコイイ


もう30年以上も前なのに

Voのロバートプラントは当時からかなりローライズなジーンズだったんですね

色々雑記ム 

February 21 [Sat], 2009, 0:00
@コチ竿
昨年は皆様の多大なるご協力を頂きマゴチをたくさん釣らせて頂きました
今年も開幕に向け準備しなくてはなりませんが、
アナリスター以外は全て
故障ガイドが壊れている初期の大貫方面用手持ち竿もう20年使ってるからネ新規購入検討中


A釣り検定
サンスポがやってるのかな3月に釣り検定の試験があります、カズミンは2級に申し込みました。
申し込みが少ないみたいで締切が18日から23日に延期になってます。
まあ何のメリットもないからネ


Bリンク先の「まつば治療院」は現在麻布に新規開院準備中間もなく開院

戸籍 

February 20 [Fri], 2009, 0:00
☆書きたいこと第4弾


数日前の新聞記事で鳥取だったかな?婚姻届けを出したら新郎つまり男性が
戸籍上女性

続柄が「長女」になっていた


婚姻届けは受理されず
住民票等は男性で確認された為、誤記とわかり訂正されたようです。
当然婚姻届けは受理されず訂正後に改めて受理されたようです。


えーと思うでしょ


実はカズミンもそうでした大学入るときに「戸籍抄本」が必要で本籍地である福島の役場(やくば)から入手したら

一体どうなるのィィィ 

February 19 [Thu], 2009, 17:55
☆国会では野党がここぞとばかりに「中川問題」で
麻生総理いや自民党を
降ろそうとしている


野党第一党の民主党は
政権交代と叫んでいる



果たして大丈夫か?


やりましたダメでした
では済まない


ただどうなるか、今は
素晴らしい改革案を打ち出している
その通りになればいいが


物事自分の思う通りにならない、そういうときに
舵をどう取るか


この時世与・野党が力を合わせ違う方向に力を出せないかな?


どこぞの先生はJRの初乗り運賃いくらか知らなかったもんね

頼むよ代表者
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» テスト (2010年01月15日)
アイコン画像yuukiyasai
» テスト (2009年09月03日)
アイコン画像yuukiyasai
» ブログ移転 (2009年02月25日)
アイコン画像カズミン
» 滲滲沂春到来エエエ (2009年02月22日)
アイコン画像ak
» 滲滲沂春到来エエエ (2009年02月22日)
アイコン画像yuukiyasai
» 滲滲沂春到来エエエ (2009年02月22日)
アイコン画像カズミン
» バラシーノ総裁のお株 (2009年02月17日)
アイコン画像ak
» バラシーノ総裁のお株 (2009年02月17日)
アイコン画像ちゅう
» キンメの煮付け (2009年02月16日)
アイコン画像yuukiyasai
» 2月15日シャクリー (2009年02月16日)
■プロフィール■
■カズミン■
■釣り&草野球と観戦■
■まあぼちぼち■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumin2005
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・鯊釣り-暇な釣り人
    ・コレクション-マゴラー集め
    ・学生から2軍まで野球観戦-野球場でのお弁当
読者になる
Yapme!一覧
読者になる