祝誕生!! 

May 04 [Sun], 2008, 15:31

おかげさまで2月に3270グラムの元気な女の子、あいちゃんが我が家に仲間入りしました(^_^)v


あっという間にもうすぐ3ヶ月です(*^_^*)


お兄ちゃんはやきもちやくこともあるけど、毎日妹へのチューはかかしません(^3^)-☆chu!!


みなさん家の新入りちゃんよろしくデス!!!!!!

おひさ 

February 02 [Sat], 2008, 18:15

とんでもなく久しぶりの更新です(^_^)v

新しい家にもすっかり慣れて、のんびり過ごしてます♪


だいちゃんもこんなに大きくなりました!マイブームのゲキレンジャーポーズです(^-^)


私も二人目を授かり、出産までカウントダウンに入りました。先生の話では今週中には産まれそうとのこと!!
あの痛さを知ってるだけにちょっと怖いけど…かわいい赤ちゃんに会えるからがんばるよーo(^-^)o 男の子か女の子かは教えてもらってないです。楽しみ&ドキドキです(*^_^*)

お家 

December 23 [Sat], 2006, 15:39
家の工事が着々と進んでいます(^-^)/屋根があがりました。

外の壁紙も貼り付け、もうすぐ外壁工事も始まるようです。

大輝は咳や鼻水、ちょっと吐いたりゆるいウンチだったこともあったけど、ひどくならずになんとか元気に頑張ってますo(^-^)o


家の工事現場行くのに私たちはヘルメットを会社からもらったので、大輝も一緒に見学できるようにトーマスのヘルメットを買いましたv(^-^)vちなみに自転車用です♪もうすぐ1歳9ヶ月になります(b^-゜)


上棟式 

November 20 [Mon], 2006, 0:40
新しいお家の上棟式。無事に行うことができました?

雨の中だったのにたくさんの方が駆けつけてくれてとてもうれしかったです?

だんだんと形が見えてきてワクワク?ドキドキ?これからますます楽しみだなぁ?

これはお客様にお配りした赤飯と紅白饅頭です?

いよいよ 

September 24 [Sun], 2006, 0:12
我が家を新しく建てることになりました!これまで色々相談し計画をたててきていよいよ今日、起工式(地鎮祭)をしました(^-^)雨も降らず無事にできました!大輝はまだ何もない広い土地で大喜びで走り回ったり、虫を追いかけたりしていましたv(^-^)v

これから工事が楽しみ♪返済は楽しみじゃないけど(^_^;)

休みの日 

September 19 [Tue], 2006, 0:20
今日は休みの日で夕飯をママ実家の家族と食べに行きました(^-^)/

私は鴨汁そばで大輝はお子さまうどん(ゼリー付き)、パパは鴨汁うどん。おいしかったぁ(*^-^)b大輝もモリモリ食べました!

みんなで食べて楽しかったね♪じいちゃん、ばあちゃんいつもごちそうしてくれてありがとう(^-^)ノ~~


水筒 

September 17 [Sun], 2006, 12:40
保育園のプレゼントでもらったアンパンマンの水筒!

大輝のお気に入り(^-^)/

お出かけの時には麦茶を入れていつも持って行きます☆

「アンパンマン」っていうのを「アーマンマ」って言ってる大輝です(b^-゜)

金太郎 

July 18 [Tue], 2006, 23:23
今晩は涼しいのでお腹が冷えないようにパジャマの下に着ました(b^-゜)

金太郎くんで〜す♪ピンクだけど…σ(^-^;)

ついに… 

July 05 [Wed], 2006, 0:22
うちには障子があります。

大輝にいつかビリビリにされるだろうと思って覚悟していました。

ついにやり始めました(>_<)やぶいては「はい!」とわざわざ持ってきてくれるんです(*´Д`)=зでも楽しそうにやってるし「もういいや。すきにやってちょうだいな」って感じです。

辺り構わずビリビリにするんではなくて一つの枠の中をきれいにやぶく(はがす?)姿があって新たな一面も発見できました(b^-゜)


お散歩 

July 03 [Mon], 2006, 23:37
最近、保育園から帰ると家の周りをお散歩してから「ただいま〜」をしてます(^-^)/

久しぶりに会った近所のおばちゃんを見て固まってたよ(>_<) 人見知りも一応やってます(^-^;)


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがと〜♪
アイコン画像カオル
» おひさ (2008年03月08日)
アイコン画像いづみママへ
» お家 (2006年12月31日)
アイコン画像いづみママ
» お家 (2006年12月23日)
アイコン画像たけのこ
» 休みの日 (2006年09月23日)
アイコン画像いづみママ
» 休みの日 (2006年09月20日)
アイコン画像エミラーマ
» 休みの日 (2006年09月20日)
アイコン画像たけのこ
» 金太郎 (2006年08月15日)
アイコン画像いづみママ
» 金太郎 (2006年07月26日)
アイコン画像たけのこおじさん
» 金太郎 (2006年07月23日)
アイコン画像カオル
» ついに… (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumido1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる