初めてのブログ 。^‿^。

May 31 [Sat], 2014, 16:15
こんにちわ〜 。^‿^。

中学3年生、15歳。豆カズこと前田カズミで〜す!

私は素直になれないの女子です。 いつも可愛い服を着たいんだ... でも結局みんなはいつも笑ってる... 似合ってないだって。 だからここだけで可愛くしたい! 男っぽいなら何が悪い? 。゜(`Д´)゜。

まあ、 そんなことより〜 私は渡辺麻友様が大好きです!! 可愛いですね、まゆゆ様は (ノ´ヮ´)ノ*:・゚✧
ツインテールが可愛いんですけど、でもやめたならもったいないですね... ああ!でも今は可愛いくないって言う意味じゃないですけど、今の髪型も悪くない!なんて言うか... もっと大人っぽいですね!そして、今年の選抜総選挙は1位を目指したんだって〜 (* >ω<) 頑張って、まゆゆ様!応援してあげるから!! 

で、これが豆カズで〜す!


わーい!!こう見ても高いですね〜 実は、私... 148.5cm です! まあ、私は「豆」だから仕方がないやで〜
もう成長してませんやで ( ̄〜 ̄;)



はい、それは私はコンタクトをはいてる写真です! 先の写真より、これがいいだと思ったな。 だって、コンタクトをはずしたら、化け物の顔と同じだったや ( ̄ー ̄) 



旅行もいったことがあるよ!それはお兄ちゃんが大学を入学するときです! あの艦これの本とAKB48ハワイ海外旅行日記3は紀伊国屋で見つけたんだ!! それ、お父さんよりのプレゼントです。 大切にする!ああ!もちろん眼鏡を使うだよ! 

まあ、今日はここまで! 一つお願いがあるんだ〜 もし書いたものはつまらないとしたら、ぜひ教えてください!
次はもっと面白いものを書いて見せるからね!

ありがとうございました! 今日も絶好調!ヽ(=^・ω・^=)丿




豆カズこと前田カズミより。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆カズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメと漫画-アニメはすごく好きです!
読者になる
こんにちわ〜
みんな元気ですか?( ´ ▽ ` )ノ
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kazumidayo/index1_0.rdf