いっやーもう 

December 10 [Sat], 2005, 19:19
なんか気が滅入るよ〜!
もう寒いったらありゃしない、、、、心が。

だってさ、いくら仲良しネガティブ3人組でも、あっちの2人には....ってかんじやん??
うーーーーあーーー。

私だってラブラブしたい!!!!

でも、好きな人がおらんことにはね、どうしょもないんよね。

作ろうって思って出来るものやないやん。
彼氏と違ってさ。。。

難しいねー。

あなたはとても 

October 31 [Mon], 2005, 10:19
興味深い。
こないだ飲みに行った時、
色んな話をしてくれて、とても楽しかった。
帰りがたかった。

要は、わたしはもっと仲良くなりたいのだ。
あなたと。

でも、恋人がいるんだよね、あなたには。
その恋人がすごくうらやましいよ。

もっと、あなたと、話が、したい。

卑屈 

October 20 [Thu], 2005, 1:33
卑屈な時があります。
どうしょもないときがあります。

彼女のブログを見て、いちいち傷ついてしまう。
もう過去のことなのに。
終わったことだと言ったのは自分なのに。
大丈夫だからと言ったのはあたしなのに。

なのに、どうして、こんなに苦しくなったんだろう。
余裕が無いんだろう。

私にも、やっぱり、よりかかりたくなるときがあるのね。
ちょっとでいいんだ。

ちょっとでいいから、誰かに甘えたいときがあるんだ。
夜中に大丈夫と言ってくれる誰かが
必要な時があるんだ、きっと。

それが限界に達すると、もう止まらないんだ。
さみしくて、悲しくて、
でも、なんで涙が出るのかわからなくて、
苦しくなるんだ。

どうしたらいいかわからなくて、
彼女が憎くなっちゃうんだ。

あたしはもう、電話して、声を聞くことも、
あの胸に抱かれることも、もうないから、
それが出来る、彼女が、大嫌いになるんだ。

でも、あたしから、一番大事なものを得て、
きっと満足なんでしょうね

って言っちゃうと、気分はずごく楽になるけど、
私がどんどん卑屈になっていくから、
だめなんだよね。

ああ、でも、私は、ちょっと、誰かに甘えたいのかも。
少しでいいんだ。

休ませてほしいのかも。
大きな木みたいに、よっかかれるところが欲しいんだと思う。

今、すごく。

あなたのことをしりたい 

October 09 [Sun], 2005, 0:45
すごく興味がある人ができました。
とあるバンドのボーカルの方。

その人の書くこととか、見てみたら、
なんだかすごく気になって、純粋に興味が湧いた。
瞬間に、あなたのコメントがあってびっくりした。
余計にあなたのことが気になってしまった(笑)


どんな風に物事を見て、どんな風に感じるのか知りたくなった。
彼女がいるそうだけど、
私は、あなたと、
一人の人間として、お話がしてみたいです。

記念日 

September 21 [Wed], 2005, 0:18
にしたいくらい嬉しかった。

やっと足を踏み入れてくれた。
いつも私は少し悲しかった。

興味を持ってもらえないことに。

だから、君の軌跡がわかったとき、
すごく 嬉しかった。

ちょっと頑張る気が起きた。

頑張ってみようか。

ただいま 

September 16 [Fri], 2005, 15:34
旅に言ってきた。
色々考えた。

恋愛以外にもやらなきゃいけないことが、
たくさんあるってことに、気がついた。

たくさん勉強しようと思った。


言葉が、うまく伝わらないって、もどかしすぎるよね。


いつ、帰宅報告しようか。

明日から 

September 08 [Thu], 2005, 17:25
旅行って来ます。

色々考えてきます。
でも、楽しんできます。

なんでこんなことに 

September 08 [Thu], 2005, 0:28
凹んでんだろ。

やっぱり、ちょっと好きなのかなぁ。
いやいやいや、違うって。

好きじゃない。

12月に、あの人に彼女ができた時も相当凹んでたよね、あたし。

でも、恋愛じゃないもん。


ただ、今、一番良く遊ぶ人だから、寂しいだけだよ。
そうだと思う。

少し壊れた。笑

久々に心が乱れた。
バイト先では平静を装ってたけど、たぶん、みんなを騙せてたけど、
私は少し、動揺した。

いいんだよ、あの人のこと、好きじゃないし。
女癖悪いらしいしさ。




でも、
うーーー。


なんで、こんなに凹んでんだろ。

雑記 

September 07 [Wed], 2005, 11:56
こんがらがり。
なんだかわからないけど、泣きたい時がある。
崩れそうな時がある。
ぎゅって抱きしめてほしくなる。

そんな時、誰かの力を借りたくなるものです。

私は弱い1個の人間で、強くなんか無いし、
一人で大丈夫とか言いながらも、
激しく誰かを求めていて、
ただそばにいてくれるだけで、
心が安らぐような
そんな居場所を欲している。

大丈夫だよって言ってくれる誰かに
すごく、頼りたい。

そうだ。
私は頼りたいのかも。
誰かによっかかりたいのかも。

今はそんなとき。


ちょっと疲れて、動けない。

そんな時なのかもね、きっと。

また、元気になれたら、いつもの私に戻れるかも。

でも、どうしたら、元気になれるんだろう。
充電したくても、元気の素は、私には無い。

唯、幸せな恋がしたい。


眠れない夜 

September 06 [Tue], 2005, 3:08
どうしてだろう。

心がどきどきする。
恋とかじゃないんだよ。

ただなんか苦しい。

どうして、好きかもしれないって人ほど、
うまく喋ることが出来ないんだろ。

なんで、緊張しちゃうんだろ。

目が見れないんだろ。
あたしってヤツは。
■ハタチ
■人生に迷いがち
■自分を見失いがち
■でも、全力投球
■恋愛に依存しがち
■凹んだり笑ったりしすぎ
■なんの形にも対応できる
■頭で色々考えるくせに、イザとなると、行動が先に出る
■自信なくすと自分卑下しがち
■でも、いつも真剣勝負
■人生は甘くない
■でも、最大限楽しく生きるけれどね☆だって、一度っきりの人生だもんね。一瞬たりとも無駄になんてしないんだから。今にみてろよ、大魔王笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumicron1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる