2/5 試合おつかれ 

2006年02月06日(月) 8時50分
市民戦のダブルス試合だった↑チャリで総体までまぢ遠い〜(*_*)ベスト8…最近ほんと結果が出ないな↓↓さきのちゃんの足引っ張ってばっかだし↓もっとうまくなりたいよ〜(≧∩≦)今の練習量ぢゃなんとも…(´∩`)つかれたから早く寝るべ〜zzZ

2/4 さむい… 

2006年02月04日(土) 22時54分
午後から部活〜(゜ω゜)今日わすごいさむかったあ↓早く春になってほしいな(^^)帰ってTSUTAYAにDVDかえしにいった!!今度わ「THE3名様」借りよっかなあ(・∀・)ともだちがおもしろいってゆってたし!!

2/3 マラソン大会 

2006年02月03日(金) 23時37分
マラソン大会〜!!!まぢつかれたああ↓去年より10位くらい下がったし(-ω-)ともだちみんな速くててびっくりい!!ゴールしたらトン汁が待っている〜(>∀<)ほんとうまくて3杯たべました♪ちなみにお弁当もしっかりたべました♪笑.部活おわってともだちとマックいったあ(・∀・)ひさしぶりに遊ぶともだちだったからいっぱい話したあ(^ω^)あそこのマックかなり落ち着くし〜↑↑

2/2 携帯いぞん 

2006年02月02日(木) 22時46分
朝からずっと携帯小説(´∀`)昼前に電池切れて体育の時間に充電〜!!笑.最近ともだちみんなでハマってんだあ↑実話だしすごいィィ話なの〜(>ω<)ひさしぶりの部活やって〜そのあとKBCいってダブルスびしびしきたえたぜっ!!家かえったの10時で白夜行みのがしたあ(´∩`)来週こそ〜(≧∩≦)

2/1 雨なんて〜 

2006年02月01日(水) 23時08分
雨なんかに負けないぞお(>∀<)学校おわって町田のラケットショップ直行!!今日しか行ける日なくて(´∩`)雨で髪の毛うねるし傘さしながらチャリとか〜つらかったあ↓↓そんでバイトいったあ♪お客さん多かったなあ(-ω-)10時半までやって店長にココアおごってもらって歩いて帰宅〜(・∀・)店長今日もジムにいくそおです!!笑.今度連れてってもらうんだあ(^∪^)

1/31 雨の日 

2006年01月31日(火) 20時47分
今日も午前授業〜(・ω・)雨降ってきたけどチャリで大野いってともだちとBLDYでランチ〜♪♪なぜかトイレいきまくったしい!!笑.ホットココアうまいっ(>ω<)アイスココアわよくわからん!!笑.ゆうがたラケットショップいってガット張り替えおねがいします〜(´∀`)

1/30 長崎ちゃんぽん 

2006年01月30日(月) 20時26分
今日わ午前授業〜(・ω・)ずっとマンガ読んでた!!「僕等がいた」まぢいいよ↑これわウチがはじめてはまったマンガだしい(^∪^)早く次の巻でてほしい↑昼わ家で長崎ちゃんぽん作ってたべた♪ふつ〜自分で作らないよ〜って友達にゆわれたけどウチん家わ作っちゃうんだなあ(¨∀¨)うまかったあ↑

1/29 パート2反省… 

2006年01月29日(日) 23時48分
最近マイナスにかんがえすぎだってことに今きづいたぜえ〜(≧∩≦)明日からわ元気に前向きにやってこ〜↑↑でわ〜おやすみ〜(´∀`)

(無題) 

2006年01月29日(日) 22時43分
いちにち暇な予定だったけどおかあさんと妹とSIDAX〜♪♪(>ω<)飲みホにしたからかなり飲みまくったしい↑そんでTSUTAYAできみに読む物語かりたあ(・∀・)感動した゜+(´ω`)+。こんな恋愛してみたいよ…。。夜ごはんの時ビール飲みながらおかあさんと語った↑ふられたなら諦めるのが普通ぢゃない?みたいな事ゆわれてむかついた( `Д´)好きだから!いつかふりむかせる!ってつい熱くなったけど…なんかばかばかしいってちょっとおもった…また付き合えるかなんてわかんないのに…(´∩`)最近いろんなこと考え過ぎてわかんなくなってきた…

(無題) 

2006年01月28日(土) 21時41分
ひさしぶりの部活でまぢつかれたあ(´∀`)筋肉痛にならないといいけど…。今日わ特になにもないいちにちだったけどやっぱり元カレのこと気がづけばずっと考えてるよ〜(≧∩≦)わかれてからもっと好きになった気がする…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あみ
» 〓にっきスタ〓ト〓 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazumicchiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる