おひっこし+メンテナンス情報 

March 05 [Sat], 2005, 3:08
この感想用ブログをレンタルしてるヤプログさんが以下の日程で、メンテナンスを行うそうですー。
この期間中は書き込みも、閲覧も出来ないそうなのでご注意下さいませ。

2005年3月8日(火) 午前5時00分〜午前8時00分
2005年3月9日(水) 午前5時00分〜午前8時00分
2005年3月10日(木)午前5時00分〜午前8時00分


あと、どうもこのページ繋がりが悪いのでお引越ししました。
以後感想、拍手お返事などはすべてこっち↓で行いますので、このページにリンクを貼ってくださっている方は変更お願いします。
http://kazumi.rot.lolipop.jp/

このヤプログのほうは3月下旬か4月上旬には削除する予定です。
よろしくおねがいしますー!

第20幕 さよなら、ユージェニー:初見感想 

March 02 [Wed], 2005, 2:53
個人的には好きな話でした。あわわ、色々萌えた…!モエー


ミダムムッシューの人(ほぼこの人は巌窟王決定なのかね?)はすごいな…
あのアルベールのいろいろな精神的葛藤やらなんやらを”若さ”ってだけで片付けたよ…!!!
思わず噴いた。…いやあ…若さだけじゃないと思うけどなァ…(笑)


おそろいガウン………!!!!
色ほんとうにひでえなーーー(笑)でも暖かそうだ…。
ルノーのお家におとまりですか。アルベールさん。
ルノー、家にいるときは威厳がある…さすが生粋(?)の貴族…!
だいぶアルベール顔つきが大人っぽくなってきましたよ!

顔が大人っぽくなったからと言ってやることはそう簡単にはガラリと変わりません。
正面がだめなら壁を登るまで★

……そんなアルベールのおつむが少し心配になりました。(いまさらな)

壁にのぼろうとしたときに相変わらずネタなのかマジできてるのか分からない★柄シャツの出で立ちのアンドレア・カバルカンティ。

神聖なキューピッド様……!!!!


もー、ほんと面白い。ムカつくけど面白い。ばっかじゃないのカバ…!!(笑)
結局ユージェニーはやられてしまったのか…いや、でもメインディッシュは後派らしいからまだなのか……!?
アルベールの名前だすあたりは悪党で憎いな…!キー!
薔薇風呂もすごかったけどね…。
ネタそのものだよね…カバルカンティ…。

伯爵…胸あたり透けて?光って?ましたが…やはりフランツの剣先が心臓に入ったままなのか…どうなのか…体力的にやばそうな域ですな…
ベルッチオ!絨毯に蝋がたれちゃってるよ!掃除たいへんだよ!(要らぬお世話だな…)


やはりユージェニーに来た手紙は音楽留学のでよかったのね…。

リュリュリュリュリュリュシアーーン!!!
かあああっつこいーーーー!!!!ハァハァ
あいつはもう貴族じゃない。自由なんだ

ですってーーーーーーーー!!!!!!ハァハァ(落ちつけ)
いかん…すごく年長組好きだ…!ポーシャンも協力体勢だ…!


ユージェニーのためにうろうろ(笑)してるアルベール。
ペッポたん…!
もう退場したのだと思ってた…orz
アチャー、本気だ!ペッポ本気だ!
…あれキスしたの!?え!?(うろたえすぎです)
あの場面やけに色がクリアでしたな。


拍手お返事2月編 

February 27 [Sun], 2005, 16:08

調子こいてまたジャガーでやろうと試みましたが、いいネタが降って来なかったのでやめました(笑)

【2/1〜2/26】

2/1
*色々申し上げたかったんですが、先ずこのカバちゃんにやられました(*´д`うっ!うたれたー!
*親世代の二人組の印象の悪さに萌えてしまいましたv

 わあー!はすうさん連投有難うございます!(笑)日記で微妙な返信をしたのですが、こちらであらためてお返事を。出鼻をくじく感じでカバアニメでスイマセン…orzなんてでしゃばりなカバルカンティ!(笑)親世代は微妙に仲が悪いと萌えですよ…!ハァハァいいとこの坊ちゃんと漁師がすぐ仲良くなるはずがナイ。


2/5
*基本のフランツ!!つかみはオッケェ〜〜、だと思いますVV
 よかった…!(笑)あれでこそフランツですよね…!話を聞かされるマクシミリアンの身にもなって欲しいものです。


2/9
*TOPかっこいい!!カヴァさんのバキューン☆もツボです。
 ありがとうございます…!決闘直前の気分に煽られた感じのTOP絵だったので、そう言っていただけると嬉しいですvカバさんは…もう、いろいろな人に向けてバキューンしててスイマセン…(笑)見境ないカバルカンティ。


2/16
*ちょくちょく遊びにきてますv伯爵様が好きです!
 ちょくちょくですか!?ひあー!有難う御座います…!伯爵いいですよね!おおっと伯爵様です!伯爵様のことを考えるとご飯が進みます。

*18幕・・・涙止まりませんよね。これからも頑張って下さい、応援してます!
 止まりません…!止まりませんともーーーー!切ない汗ながれっぱなしです。18幕は見返すのに勇気がいりますよ…。はい!これからもひとり突っ走って(いつでもひとり相撲さ…)頑張ります!!

第19幕 たとえ僕が僕でなくなったとしても :初見感想 

February 23 [Wed], 2005, 2:46
もうなんつーかある意味いろいろすごかった…
うん。ちょっと救われたり落とされたり。
長い1週間だったぜ…。

作画がちょっとあぶなげだったけど、それなりに面白かった。
ツッコミ所マンサーイ。



ぎゃああ………orz
喪服着てる…墓たってる………!!!orz
うわああああ……orz
悲しい気持ちなのにユージェニーがもってた写真に萌えた…うわあああ…
ギムナジウムですか…?うわあああかわいかったー……
…遺書もといバースデーカードはどうなったの…?うわぁあああ


伯爵の気持ちが!描かれてないよ!?
アレ!?どうなの!?今週一番知りたかったとこなんだけど…!?
チェスやってるよ…!?
諌める(とはうーん違うのかなんといえばよいのだろう…なぐさめ係?)のがエデたんしかいないんだけど…!?
……ッ!!!
エデを切り捨てるのだけはやめて!はくさく!
「父以上の愛を云々」サラリと言ってくれてるエデたんをききききり捨てるのは…!ぶるぶる
巌窟王がすっかりすんなり出てくるようになりましたな……もう完全になってしまってるのかどうなのか。サッパリその辺が分からないよ…!もどかしい!

拍手お返事1月後半戦 

February 22 [Tue], 2005, 1:35

【1/16〜1/31】
本当毎日パチパチ有難う御座います!!!てっへへ!


1/16
*初めまして、検索から参りました。判事の「なんですってー」に惚れました!
 どうもはじめまして!辺境サイトへイラッシャイ!でございます。判事…すいません…(笑)判事ならいいかな…とか軽い気持ちであんなキャラになってしまいました。気に入って頂いてヨカッタです!!(笑)

*絵がシリアスからかわいいのまで、大好きです。これからも頑張って下さい。
 ぶはーーー!!!有難うございます!!!まだまだ修行中の身ですが萌えにさかわらず(笑)頑張っていきますね!はわ!どうしよう!嬉しい!(落ちついて!)


1/19
*にゃんくつおう...カワユイですv プレイしてみたい!
 ありがとうございます!!にゃんくつおうイイですよね…にゃんくつおうですよ!にゃんにゃん!きっとはくしゃくさまといっしょ発売したらばか売れですよ!きっと!ハァハァ

拍手お返事1月前半戦。 

February 17 [Thu], 2005, 21:31

ファイルを整理したら拍手に置いてあるカバアニメの白黒版が出てきました。こっちのがウザさは少ない…(笑)でもウザいことには変わりない…。

【1/4〜1/15】

1/4
*新しいトップ絵凄くいいですね!!馬鹿で!!(うわ
 有難うございます!馬鹿でなんぼな子爵です(笑)


1/5
*12話録り損ねました……無念。
 おおおおおおー!それはかなり無念ですよね…。こんなときのためにもDVDにもっと話数多く収録してほしいものですよね!2話ずつじゃ少ないぜ!私も1話だけ録画逃してるんですよ…おーん…無念…。

*らくがき最高です!「きぞくオーラ」に爆笑しました!
 わは!有難う御座います!!らくがきが本当に落書きで申し訳ないです…;しかも「きぞくオーラ」の文字解読されたことの方が驚きだったり(笑)。汚い文字の上にあの大きさでは判別つかないかな…と思っていたので。笑いを提供できて良かったです(笑)。

第18幕 決闘:初見感想 

February 16 [Wed], 2005, 2:54
どうしろってんだーーーーーー!!わあああああんん!!!!!
もうAパート途中から涙がとまらんかったですよ。
最後に至っては顔が涙でベちょベちょでしたよ…(汚い)……

あんまり書く気がしないのですが短めに…。

第17幕 告白:初見感想 

February 09 [Wed], 2005, 2:51
わぁぁああんん!!!!
また来週までが長いよ!長い!ストレス溜まる!キィー!
サッカーの予告が邪魔ですた!にこり


前半アホの子につられて泣きそうでした…。もー…。

伯爵立ってるシルエットだけでもうかっこよすぎて!!!!
たなびくマント!!
ゆっくり歩み寄ってくる!でも距離は置いてる!ぎゃー…
「最初に言った筈だ」なんて言うからいつもの丁寧な口調を荒げるかと
思ったけど!余裕でしたね!
いままで何があっても伯爵のそばに駆け寄った子が今回ばかりは駆け寄らず。
エデたんがすごくアルベールに同調してる気がする…。
いちいち動作がキレイだよ…作画凄いよ…
アルベールの泣き入る表情の動きがスバラシイよ…!泣いちゃうよ!

フランツ!きたきたきたきたきたきたきた!
早く!走って!!!(笑)

また額に手をやるから!苦しいのかと思いきや!(もしくは巌窟王発動とか)
感謝しております!だって!ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
悪役 全  開  !!!

1話と違ってすれ違っても振り向かないアルベール。

ふりかぶってーー
手袋なげたぁぁぁー!

ぺしって。

古風なとか言われてましたが、やはりあの時代では古風な風習の部類なんですかね。
もののふ…!もののふ!
そして伯爵のピアスにはそんな機能が備わってたんですか…。
駆け寄ってきたエデを静止させたのがまた!うわーん!なにもかもが切なすぎてどうすれば…!


思いのあまり時計を叩きつけるアルベール。
あのうつむいて歯を食いしばって涙流すのが…!
切なっ……!

拍手お返事12月後半戦。 

February 03 [Thu], 2005, 13:39

(なんだか誠意が伝わらない絵でスイマセン…orz)

【12/11〜12/31】

12/11
*このアイコン可愛いですね…!
ありがとうございます〜〜!!!伯爵から捧げられた言葉を永遠と喋り続けるアホの子です.(笑)


12/12
*雑記もイラも見ているとにやけ顔がとまりません・・!(笑) お説教とか
にやけ…!(笑)大丈夫です!描いてる本人はもっとニヤニヤしながら描いてます!(危ないなぁ…)お説教は…フランツを応援するつもりで描いたのに、不憫さに拍車をかけただけなような気もします…。


12/14
*伯爵の画像が凄くカッコいいです!!
わあ!有難う御座います!!伯爵はちゃんと描かないと呪われる気がして…!(そのわりには酷いのもあるよね…)


12/15
*初めまして。アルベールにとても萌えさせて頂きましたvまたこっそり通わせて頂きますv(れもん)
れもんさん初めまして!こちらこそ萌えて頂けたみたいで嬉しいですv(笑)こっそりといわず、堂々(?)で大丈夫ですよ!オタクサイトですけど;;


12/18
*始めまして。うちの周り巌窟王知ってる人いないんでいつもここの素敵な絵で
癒されてます。

樹さん連投ありがとうございます〜!あわわ、ありがとうございます!そのお言葉に私は癒されております!ハァハァ(←…)知ってる人、いそうでいなかったりしますよね…しょんぼり。あ、サイトのほう遊びに行かせていただきましたvv


12/19
*初めまして。期間限定と言わず、今後もサイト運営して頂けると嬉しいです。悶えます。(←すみません)
どうも初めまして〜!はわ!有難うございます!!そんな!わたしこそ嬉しいお言葉に悶えてしまいます!熱が冷める気配が見えないので(笑)たぶん期間限定とかではなくなると思います。それか本館とかに分室扱いになってそのまま移行ですかね。いまのところは続行スタイルです!

*新聞読んでる伯爵の絵、ものっっっそ最高でしたv
わあ!あんなユルユルで申し訳ないところなのに!(笑)有難う御座います!きっと伯爵は4コマ漫画の部分もチェックしてると思われます。

第16幕 スキャンダル :初見感想 

February 02 [Wed], 2005, 2:52
もー!もーーーーー!!!!
毎週こんなの死ぬ!悶え死ぬ!!面白すぎる……わああん!
全体的にじみーな展開ですが、後半やばい。大変。私の脳も大変。


アルベール、フェルナンがいると思わしき本部?部署?に。
あの子本当に大丈夫かね?
なんであんなに正面突破してこうとするんだろう……(笑)
あきらかにパパラッチとかいるだろうよ!
なんとか建物の中へ。
…重要な新キャラかと勘違いしてたら、フェルナンの部下でした…。
「父を信じてる」と伝えられた時のフェルナンの表情切な…!
可愛く可愛く育てた息子に真実は言えそうにないよなぁ……

オープンカー(!)で逃げるのを手伝ってくれたドブレー!
ぎゃー!
どこまでもいい男なんだ!!(笑)
でもオープンカーじゃバレバレなんじゃ…とか要らぬ心配をしてしまいます。
ポーシャンをなぐったよ!あの子!
動転しすぎかと思うけど…あのタイミングで事実をつきつけられたら致し方ない…のかな。
15歳だしな…。
ポーシャンのプロ根性に乾杯。
それでこそプロ。
あんがいぽろぽろとモンデゴの過去が出てきますね。
そうか、先にヴィルフォールさんが捕まったから調べやすかった…のかな?
旧知の仲って言い方がね!
すごい仲よさそうに聞こえる!(笑)
持ちつ持たれつ。
どうみてもあんまり仲良さそうには見えないけどね。
ダングラールよりは仲よさそうに見えるな…(笑)
利害一致コンビだからなー。


カバちゃんはユージェニーを抱きしめて「様子を見てくるから云々」言ってたけど
本当に様子見てくる気あるのかな…(笑)
やる気ない声してた。

どんどん真相につきすすんでいくフランツ。
危ない…!危ないよ……!
「勉強してるしな☆」じゃないよ!あんた危ないよーーー!;
マクベス家が癒し。
お盆?皿?と色が同化しかかってて最初何をチビッコたちが持ってきたのか分からなかった(笑)。
クッキー?
フランツ、食べた瞬間眉根を寄せるな!(笑)
あー、すごい癒された場面だった…。
マクベスのかいぐりかいぐりが可愛かった…!