悠仁、おめでとう!!

October 03 [Thu], 2013, 2:45

と、言いつつも、何だろうこのモヤモヤ感(^^;

大好きな人がパパになるってこんな気持ちなの?

結婚した時、覚悟したはずなのになぁ。。

いやぁ、もちろん嬉しいんですよ!!

結婚して2年。やっと・・って言っていいか分からないけど
授かった命ですからね。

悠仁子供大好きだし、誰よりも喜んでると思う。
大好きな人が幸せだったら、私も嬉しいから

だから。。

「おめでとうございます!!」

だね(^^)

これから寒くなるから、身体に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

でも、様子みて仕事続けるそうですね・・。
大丈夫かしら?

いやぁ、それにしても悠仁パパ、ヤバイだろうな〜(笑)
もうかわいくてしょうがないだろうね〜。
デレデレしてるのが目に浮かぶわ〜( ̄▽ ̄)

さぁ、これからゆずの活動も忙しいのに
奥さんも支えなきゃいけない!

悠仁、頑張らなくちゃだね!!

うぅぅぅ〜、早く本人から報告聞きた〜い!!
YUJIN’S HOUSE 更新されないかな〜??

ゆず 5大ニュース!!

October 02 [Wed], 2013, 2:03

1.『LIVE FILMS GO LAND』 DVD/Blu-ray 12月発売決定!
いやぁ、さすがに年明けだろうと思ってましたよ。
なのに年内に発売されるなんて嬉しすぎる(((≧▽≦)))
次のツアーまで会えないけど、このDVDがあれば
なんとか乗りきれそうです。
今回は自分にとっても思い出深いツアーだったので
早く映像で見てみたいなぁ。。

2.『雨のち晴レルヤ』 9月30日(月)先行配信決定!
ドラマは見てませんが(^^;早速レコチョクで購入しました。
10月1日現在ではランキング1位になってました〜!!
おめでとうございま〜す\(^0^)/
CD発売までガマン・・と思ったけど、やっぱりガマンできず。。
初聴きはね〜正直、ピンとこなかった!!(笑)
これからかな??(^^;
両A面の『守ってあげたい』こちらも早くフルで聴きたいなぁ。

3.記念すべき40th Single 『表裏一体』 1月発売決定!
10月9日(水)からTV size version 先行配信決定!

「REASON」に続きヒャダインさんとの共作!!
これ、かなり期待してます!!
カッコイイ曲だったらいいけどなぁ〜(´▽`*)
それにしてもこのタイトル、何て読むんでしょうか?(笑)

4.ゆず史上最短!12th ALBUM 来春発売決定!
まぁ、これは大体予想はしてました!!
続々と新曲が発表されましたからね(^^)
「LAND」が良すぎたからな〜次はどうくるか楽しみ!

5.2014年初夏、全国アリーナツアー開催決定!
やっぱ一番待ってたお知らせはこれでしょう〜!!
予想では春くらいって思ってたのに・・初夏って!!
6月??GO LANDツアーの始まりと同じくらいかな?
ちょっと間が空いちゃいますね・・。
今回は遠征できなかったので、次はもっと地方へ行きたいなぁ。

いやぁ、ツアーが終わったばかりで寂しいゆずっこに
嬉しいお知らせがいっぱい!!

まぁ、バランスが取れてていいわ〜(笑)

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND in 追加横浜2日目

September 25 [Wed], 2013, 2:50
横浜公演2日目 行ってきました〜!!

私にとってGO LANDラスト公演!!
最後に素晴らしい席で見ることが出来てほんとによかった!

いっぱい目に焼き付けてきたせいか
昨日夢にまで悠仁が出てきちゃいましたから〜(笑)

しばらく LANDの世界から抜け出せそうにありません(^^;

この日会場にはたくさんカメラがあったので
おそらく2日目の公演がDVDになると思います。

では、さっそくネタバレいきまーす!!

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND in 追加横浜初日

September 23 [Mon], 2013, 1:30
2ヶ月ぶりの横アリ!!やっぱりテンション上がるわ〜\(>▽<)/

今日は友と録歌選を買うつもりだったので12時半ごろ会場へ。
グッズ売場はけっこう列ができてたけど
CD&DVDだけの人は別に列があり、すぐに買えました!



会場限定のオリジナルきせかえは、アー写と顔が違かった!
2人とも笑顔が素敵だわ〜!!

最初はポスター目当てだったのに、友はポスター付かないし
LANDのブルーレイはLANDのポスターって決まってるので
別にシングル一枚買って、無事にゲット!!



やっと手に入れた大好きな2ショット!!
嬉しすぎる o(((≧▽≦)))o〃

さぁ〜て、簡単ですがネタバレいきまーす!!

横浜追加公演

September 22 [Sun], 2013, 2:33
さぁ、日付変わって、今日から横浜2days!!

2ヶ月ぶりに、ゆずが横浜に帰ってきま〜す\(≧▽≦)/

ほんとなら今日が私にとってGO LAND ラスト公演だったのに
相方さんから2日目のチケットを貰って急遽参戦することに!!

私は、日月休みだから行けるけど、相方さんは仕事休めず・・
なんだか申し訳ないな〜と思いつつも、行けることに感謝♪

本当にありがとう(´▽`*)

初日は久しぶりのスタンド席!!
横アリは、W.Wツアー以来のスタンド席だったよ!!

まぁ、アリーナで埋もれるよりかはいいかな?

先週の幕張は27列目だったから、まぁまぁよく見えた方だけど
やっぱり前方の人が気になりましたから。。

バラードなのにノリノリで体動かされた時は、曲に集中できなかったし
手を挙げる時、人形を持ってる人がいて
その時はさすがにゆずが見えなかったもんね〜。

だから視界がクリアに見えるスタンドもいいかな〜って。
ステージは遠いけど、まぁ、仕方ない(^^;

大阪ではマナーのことでいろいろあったようですが
横浜は大丈夫だと信じてます!(笑)

オリンピックといえば・・ゆず!!

September 16 [Mon], 2013, 16:23
昨日の幕張2日目、無事に行われて良かった〜!!

もし今日だったら中止になったかもしれないですもんね。

今、千葉は台風も通り過ぎ、風もようやくおさまったけど
さっきまで各鉄道は、運転見合わせてたからね。

さすが、晴れ男のゆず!!(笑)

さて、facebookや、昨日のMCで話題にもなったそうですが
You Tube の首相官邸チャンネルで配信されてる
2020年東京五輪の動画BGMに「栄光の架橋」が起用され
そして、NHKのテーマソングを歌ってほしいアーティストで
ゆずが1位に選ばれたそうですね〜!!

いやぁ、嬉しいで〜す\(≧▽≦)/

9年経っても、オリンピックの映像ではよく栄光が使われてるし
やっぱりアテネの時の印象はすごく残ってますからね〜。

だから、7年後は是非ともゆずが選ばれるといいなぁ〜。
新たな楽曲でもいいけど、私は栄光でもいいと思うし。

栄光はたくさんの人に長年愛されてるんだな〜って思うと
なんだか嬉しくなりますね(*^ ^*)
ファン冥利に尽きるっていうか・・(笑)

さぁ、次は大阪2days!!

その後すぐに横浜と続くから、ちょっと体力的にキツイですね。
残り6公演、無事に完走できますように。(>人<)

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND in 追加幕張初日

September 15 [Sun], 2013, 0:46
追加公演初日、幕張メッセ行ってまいりました〜!!

幕張メッセ、近くていいんですけど
まぁ、やっぱり会場が広すぎましたね〜!!

スタンドなしで、11000人ちょっと入ったから
いやぁ、ハンパない広さでしたよ。

私は27列目だったので、思ったより見えたかな?

まぁ、肉眼で表情までは分からないけど
花道歩いてる時は、ちゃんと顔が見えたからね。
かなり左寄りだったので、やや横から見る感じでした。

あまり背の高い方がいなかったので
ゆずさんの足元まで見ることできてよかったです(^^)

さて、簡単ですがレポいきまーす!!

追加公演初日!!

September 14 [Sat], 2013, 8:31
おはようございます!!!

いよいよ今日から追加公演がスタートしますね!!

これから台風来るということでお天気が心配ですが
とりあえず今日は大丈夫みたい。

千葉はもうすでに暑いですよ( ̄▽ ̄;

昨日は何も準備しないで、寝てしまったので
今から支度に入ります!!

静岡から1ヶ月、ほんとあっという間でしたね〜!!
久しぶりのゆずライブで、ワクワクしますよ。

ただ席が遠いからね〜見えるか心配。

幕張の会場は横にも縦にも広いからさ〜
100列とか130番とか、あまり聞かないもんね(^^;
スタジアムとかドーム並みの広さだよ(笑)

でも、今回のツアーもまた演出が素晴らしいから
今日は会場の雰囲気を楽しみたいと思います。

あと昨日さっそくローソン行ってもらってきました!!!



フォトブックまだちゃんとは見てないけど
かなりステキな写真がいっぱい!!
今日ライブ後、余韻に浸りながらじっくり拝見したいです。

タオルは。。

実物見たら、ちょっとイメージと違かったかな?
やっぱり黄色タオルの方がかわいいね(^^;

それでは、行ってまいります!!

横浜初日のチケット

September 06 [Fri], 2013, 23:35
昨日、追加横浜のチケットが届きました〜!!

自分にとって最終日なのに、今までで一番遠い席がきたよ〜(泣)

厚ちゃん側のスタンド席 3列目!!

まぁ、いい席ばかりは続かないよね・・(^^;
でも、FC先行でスタンドってほんとショックだわ!!

さすがにステージは遠いので、演出を楽しみたいと思います。

そして、追加のグッズも今日無事申し込みしてきました!
7桁の番号が分からなくて、かなり焦りましたよ(笑)

とりあえず、早くフォトブックが見たいです(*^^*)


お知らせ 盛りだくさん♪

September 04 [Wed], 2013, 2:16
最近のゆずさん、いろいろと発表してくれますね!!

いやぁ、嬉しいです(*^▽^*)

1. LAWSON×ゆず タイアップキャンペーン
またきましたね〜!!いやぁ、くると思ってましたよ(笑)
でも、残念ながらプレミアムライブの日は仕事なので無理かな?
まぁ、集めますけどね(笑)
個人的にはからあげクンゆずこしょう味が好きなので
またローソンへ通う生活になりそうです(^^;

2. ニッポン放送開局60周年記念イベント出演
これもね、行きたいけど無理そうかな。
国際フォーラムならって思ったけど、ゆず以外は・・・別に・・(^^;
すでにラジオで先行受付してたし、出遅れたからもういいかな〜って(笑)

3. 新曲『守ってあげたい』が映画の主題歌に決定
私は、これが一番嬉しかったな〜!!
朝、新聞でこの記事見たときは、ほんとに驚きましたから。
悠仁ファンにはたまらない作品ですよね( ̄▽ ̄)
まぁ、誰のこと想って書いたのか・・って、突っ込みたくなりますが(笑)
とりあえずサビ聴いた感じは、けっこう好きかな〜と。
早くフルで聴きたいです。

4. NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」主題歌タイトル決定
やっぱりこちらも悠仁の楽曲で「雨のち晴レルヤ」
う〜ん、どんな感じなんだろうね。
こう続けて新曲出すって事は、シングルじゃないんでしょうか〜?

5. 『友〜旅立ちの時〜』ツアー会場限定特典決定
会場で買うと、オリジナルきせかえCDジャケットをプレゼント。
アーティスト写真を用いたジャケットらしいです。
私はポスター目当てで、横浜の会場で買うつもりだったので良かった。
ついでに録歌選も会場で買います!!

6. 追加公演グッズ決定
Tシャツ以外は買うつもりです。
タオルはゆずカプセルの当たりと同じ柄だから欲しい!!
フォトブック・・ツアー中なのにもう出すんだね(笑)
高いけど、迷わず買いますよ!!


いやぁ、ツアー終わってもゆずさん、忙しそうですね。

ツアーもいよいよ本公演ラスト!!
何かスペシャル的なことあるのかな?
行かないけど、なんかドキドキしちゃいます(^^)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
◆名前◆いっちゃん
◇贈る詩◇1977/11/28
◆Home◆千葉県
◇I Like◇ゆず、北川 悠仁、横浜
       ゆずの曲ぜ〜んぶ♪
       EXILE、田崎 敬浩
◆シュ ミ◆ゆず観賞&カラオケ
◇ひと言◇とにかくゆずが好き!
       ゆずの輪をひろげよう!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像賀来千香
» キリンレモンCM〜国歌斉唱〜世界に1つだけの歌 (2014年04月14日)
アイコン画像いっちゃん→みかさんへ
» 追加公演初日!! (2013年09月15日)
アイコン画像みか
» 追加公演初日!! (2013年09月14日)
アイコン画像いっちゃん→すずさんへ
» EXILE LOVE (2013年08月21日)
アイコン画像すず
» EXILE LOVE (2013年08月21日)
アイコン画像いっちゃん→ゆずちるさんへ
» YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND in 静岡 (2013年08月21日)
アイコン画像いっちゃん→すずさんへ
» EXILE LOVE (2013年08月20日)
アイコン画像ゆずちる
» YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND in 静岡 (2013年08月19日)
アイコン画像すず
» EXILE LOVE (2013年08月19日)
アイコン画像いっちゃん→餡子さんへ
» YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND in 横浜2日目 (2013年07月29日)
月別アーカイブ